スポンサーサイト

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第12話 レビュー

前回、触手でじゅりさんを縛り付けたりらさん。
じゅりさんのおっぱいを指でなぞったり枕にしたりともうヤリたい放題。
マジックで女性とこんなことができるなら
私もマジックを勉強してみようかと本気で思いました。

yozakura12-001.jpg

yozakura12-002.jpg

おっぱいの魔術師という二つ名でデビューしたい

マジック用の箱に閉じ込められたヒメさん。
これは明らかに剣をぶっ刺すアレなのですが、
それがわかってないのか、普段からぐるぐる巻きにされている
という理由でヒメさんは余裕しゃくしゃく。
まぁ身動きがとれないという点は共通してますが、
剣で刺されたら無事では済まないという点も共通しています。
アホの子だから取り乱さずに済んでいたのでしょう。

yozakura12-003.jpg

アホの子メンタル最強説

妖怪ハンターが来ているからと注意を呼びかけることはさん。
その際に手すりに跨る必要性がまったく感じられなかったのですが、
ことはさんはオ●ニーでもしたかったのでしょうか。

yozakura12-004.jpg

最近いろいろあって溜まってたのかな?

一方、桃華さんは家でお料理中。
大根を切っていたのですが、「デュクシ、デュクシ」
その音はとても大根を切っている音には聞こえませんでした。
前回、恭助とケンカしていたので恭助を仕留めるための予行演習でしょうか。
とりあえず、恭助が帰ってきた時のことが心配でなりません。

yozakura12-005.jpg

鬼の調理法を練習中

おっぱいを揺らしながら道を歩くざくろさんと天野さん。
その光景はまるでおっぱいで語り合っているようで
おっぱいがあれば言葉なんていらないのでは?とさえ思えてきます。
そこに鈴ちゃんがやってきて事情を説明していたのですが、
「かくかくしかじか」ですべてが伝わっていたようです。
さすが、ざくろさんに鋭いツッコみを入れる仲だけのことはあります。

yozakura12-006.jpg

yozakura12-007.jpg

おっぱいがあれば言葉なんて必要ない

異変に気がついてじゅりさんの病院にやってきたことはさんたち。
来て早々にりらさんに剣を投げられてましたが、
下乳をチラ見せするすばらしい回避を見せてました。
ざくろさんも電話で話しながらやってきたばかりか
それをおっぱいの谷間に仕舞う余裕ぶり
とりあえず、ざくろさんに電話借りるフリして
おっぱいに手を突っ込みたいですね。
もしかしたら通話ボタンと間違えて乳首を押してしまうかもしれません。

yozakura12-008.jpg

yozakura12-009.jpg

その携帯ホルダー欲しいな

これまでじゅりさんの病院で戦っていたと思っていたのですが、
ここでその場がハリボテのセットだったことが発覚。
ヒメさんの箱マジックに使用した剣が
とんでもない大きさだったことには驚きでしたが、
この予想の斜め上な出来事にも驚きで、
思わず「え?」って言葉が出てしまいました。

yozakura12-010.jpg

このセットを用意するりらさんは金持ち?

ことはさんがりらさんにぶっ飛ばされていたのですが、
そこには白いパンツがはっきりと見えました。
前回のスカートめくりでことはさんにノーパン疑惑が浮上していたので、
もしかしたらモザイクがかかるのではと心配していたのですが、
どうやらその心配もただの徒労だったようです。

yozakura12-011.jpg

ただ、ちょっぴり残念な気も・・・

女の子が一度は憧れるであろう魔法少女、
ことはさんもその例外ではなく、
りらさんが落としたホウキを手にしてヨダレを垂らしてました。
早速インストールしてヒメさんと共に夜空を駆けてました。
その際にヒメさんがハリボテを支えていたのですが、
ヒメさんの股間はホウキに思いっきりくい込んでいたと思われます。
このことでヒメさんが性に目覚めるのではないかと少々期待してしまいました。

yozakura12-012.jpg

yozakura12-013.jpg

オ●ニー習得なるか?

じゅりさんと和解して満面の笑みを浮かべるりらさん。
しかし、このキレイな笑顔も数分と持たずに消え去ってました。
きっとヤンデレなりらさんは無理をしていたのでしょう。
こればかりは時間をかけて治療するしかありません。

yozakura12-014.jpg

yozakura12-015.jpg

ヤンデレは心の病

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
