スポンサーサイト

機巧少女は傷つかない 第12話 レビュー

シンとの戦いで覚醒した夜々さん。
頭からち●こみたいな突起が現れてました。
これまでも最強のラブドールとして名高い夜々さんでしたが、
突起をア●ルに挿入れても楽しめるという二段構えで、
さらなる進化を遂げていたようでした。
この覚醒によりパンツもパワーアップするのではと期待したのですが、
残念ながらセクシー下着になっているなどということはありませんでした。

doll12-001.jpg

doll12-002.jpg

ラブドールとしてさらなる高みへ!

覚醒した夜々さんの怒涛の攻撃にたまらず逃げ出すシン。
その場にいたセドリックを背に乗せて
とてもいい姿勢の舞空術で飛び去ってました。
ここで急にセドリックが少女の姿に変身し始めます。
本当の名前はアリス・バーンスタインだそうで
その容姿からはどことなくドSの香りが漂っており、
シンに乗っている光景が非常にしっくりきてました。

doll12-003.jpg

第二期フラグ?

さて、個人的にはここからが最終回の本編です。
まずはアンリさんのおっぱいに
劣等感を抱いていたことをカミングアウトするシャルさん。
この時の情報によるとアンリさんのおっぱいは
シャルさんのおっぱいより1インチ(2.54cm)ほど大きいとのことでした。
数値的な差を縮めようとインチという単位を使用して
ささやかな抵抗をみせるシャルが愛おしく思えて仕方ありません。
まぁ手に収まらないほどの巨乳であるフレイさんからしたら
1インチの差なんてほんの些細なものでしかないのでしょうね。
その表情から余裕すら感じられます。

doll12-004.jpg

doll12-005.jpg

フレイ「ふっ・・・低レベルな争い」

またもや病院送りになった雷真を看病するすっかりデレデレなアンリさん。
その際にメイド服を着用していたのですが、
キンバリー先生の助手として働くことになったらしく
その仕事着がメイド服ということでした。
おそらくキンバリー先生の個人的な趣味だと思われます。
まぁキンバリー先生というより中の人の趣味かもしれませんが、
どちらにせよこれはいいチョイスだったと思います。

doll12-006.jpg

doll12-008.jpg

アンリさんに看病されて股間が元気いっぱい

最終回ということでヒロインたちが一堂に会したわけですが、
世界最強のラブドールの夜々さん、
巨乳のフレイさん(獣姦オプション付)、
シャルさんより1インチおっぱいが大きいアンリさん、
妹のおっぱいに劣等感を持つシャルさん、

そろそろ誰を正妻にするか決めた方がいいのではないでしょうか。
そんな中、巨乳でもちっぱいでも両方いける口の
雷真が選んだのはやっぱりロキでした。
こんなに顔を近づけて情熱的に求愛する姿を見ると、
誰もその間を割って入れる気がまったくしませんでした。

doll12-007.jpg

doll12-009.jpg

doll12-010.jpg

doll12-011.jpg

安定のホモEND

ラストカットでは夜々さんが
世界最強のラブドールとしての役目を果たしてました。
まさか最終回をセ●クスで〆るとは思ってもみませんでした。
主人公の成長が見ることのできるホントいい最終回でした。

doll12-012.jpg

雷真、童貞卒業おめでとう

今回はここまで。
第二期を楽しみにしておきましょう。

テーマ : 機巧少女は傷つかない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
