スポンサーサイト

世界でいちばん強くなりたい! 第12話 レビュー

さて、ついに最終回ということですが、
若干カタコトなレフリーに、回りすぎなドラゴンスクリューなど
相変わらずツッコみどころ満載でした。
しかし、最終回ということもあってかプロレスらしい
首の骨や肋骨何本か折れそうなちょっと危険な技もチラホラありました。
まぁ申し訳程度しかありませんでしたが、制作スタッフが
最終回にしてこれが声優の喘ぎ声を楽しむアニメではなく
プロレスアニメだということを思い出したのでしょう。

sekatsuyo12-001.jpg

sekatsuyo12-003.jpg

とってつけたようなプロレス

しかし、今さら路線を変えられるわけもなく、
エレナさんがさくらさんの股間を嗅いだり、
さくらさんが股間のお肉がはみ出そうなハイレグを強調した
フォールをしたり
と結局はエロ路線を突っ切ってました。

sekatsuyo12-002.jpg

sekatsuyo12-004.jpg

せかつよはこれで問題なし

さくらさんの勝利で試合は幕を閉じたわけですが、
本当のツッコみどころはここからでした。
まずは璃緒さんのさくらさんに対して放った
「私との完全決着もついてねぇだろうが」という発言。
「決着は第六話でついたし、それにあなたもう噛ませでしょ?」
というさくらさんのツッコみが聞こえてきそうです。

sekatsuyo12-005.jpg

もうお前は終わったんだよ

続いては妙なBGMで登場したジャッカルさん。
この笑いを誘うBGMの中、何を言い出すのかと思ったら
さくらさんにプロレスとアイドル両方やれと言ってました。
まぁエレナさんはやってたわけですから無理ではないとは思いますが、
おそらく数年で過労死してしまうと思われます。
そしてそれに巻き込まれたエレナさんは完全にとばっちりです。
「え?マジ嫌なんですけど・・・」という心の声が聞こえてきました。
とはいえ、さくらさん大好きなガチレズのエレナさんは
さくらさんと一緒にいることを選び満面の笑みを浮かべてました。

sekatsuyo12-006.jpg

sekatsuyo12-007.jpg

sekatsuyo12-008.jpg

日本初、レズの結婚記者会見

EDはリング上でのSweet Divaのライブ。
予算が足りなかったのか完全に通常EDの使いまわしでした。
まぁそんなことより気になったのはEDでさり気なく登場したユンボさんです。
ユンボさんもアイドルのライブに興味があったんですね。
そして最後はさくらさんとエレナさんのアイスクリームサルトで
パンチラして観客を沸かせてました。
よく考えたらこの技ってパンチラ必至なのによく事務所が許可出してますよね。
もしかしてこれがSweet Divaの人気の秘訣なのでしょうか。

sekatsuyo12-009.jpg

sekatsuyo12-010.jpg

アイドルはパンチラしてなんぼ

プロレスラーとアイドルという
二足の草鞋を履くことになったさくらさんとエレナさん。
この日もプロレスの試合後にライブが控えているそうです。
こんな無理なスケジュールを組むなんて、なんてブラック企業なのでしょうか。
せめてライブぐらいは日にちをずらしてあげていただきたいものです。

sekatsuyo12-011.jpg

sekatsuyo12-012.jpg

↑世界でいちばんの社畜

今回はここまで。
第二期を楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
