スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい!戀 第1話 レビュー

さぁやってまいりました、「中二病でも恋がしたい!戀」。
初っ端から六花ちゃんと勇太が一緒に暮らしている上に
なんかイチャついているものだから
いきなりモニターを殴り割ってしまうところでした。
朝から濃厚なミルクを下の口で飲ませようとでもいうのでしょうか。

chuniren01-001.jpg

chuniren01-002.jpg

くっ、オレに嫉妬という邪気が集まってくる!

さて、新年度がやってきたわけですが、
同じ学年を迎えるループ方式ではなく
みなさんちゃんと進級しておられました。
新学年になったということで
みなさん心機一転しているとは思っていたのですが、
私の予想より遥かに一転してました。

まずはモリサマさんですが黒髪になっており、
さらに言葉遣いまでお嬢様っぽくなってました。
脱・中二病を誰よりも願っているはずなのですが、
この行動がもはや中二病そのものです。


chuniren01-003.jpg

だが悪くない

どうでもいいですが、一色も金髪ツンツン頭に髪型が変わってました。
本人はロックンロールをイメージしたらしいのですが、
私を含め大多数の方が戦闘民族をイメージしたはずです。
まぁ生徒指導の先生に捕まっていたので次回からまた坊主でしょう。

chuniren01-004.jpg

短いロックンロールだったな

くみんさんはみんなを笑わせれるようになろうとダジャレの勉強をしてました。
三年生ということで受験を控えているはずなのですが、
こんなことを勉強している暇があるのでしょうか。
くみんさんがちゃんと進学できるのか不安でたまりません。

chuniren01-005.jpg

どうせなら性知識を勉強しよう

凸さんは新入生を代表して挨拶してました。
その際には髪を下ろしておりその姿はまさにお嬢様。
この場にいた誰も凸さんが中二病患者だと気づかなかったことでしょう。
まぁ実際お嬢様だしスペック高いし、騙されても仕方ないと思います。
しかし、廊下でスライディングとかツインテールハンマーを使用していたので
中二病だとバレるのも時間の問題だと思われます。

chuniren01-006.jpg

chuniren01-007.jpg

髪型ひとつでこれほど印象が変わるのか

今回、モリサマさんが黒髪になったからなのか、
モリサマさんが演劇の衣裳の巫女服を着用してました。
巫女服を着るような演劇の内容がどのようなものか気になりますが、
巫女もののAVだったら私もぜひ出演させていただきたいものです。

chuniren01-008.jpg

もちろん主演男優で

ホームレスになってしまった六花ちゃんの部屋を探すために
不動産屋の前で物件を物色する六花ちゃんと勇太。
なんか二人の新居を探しているみたいでイラっときました。
さらには六花ちゃんが勇太に「エーゲ海」という名の城(ラブホテル)
を所望するなど積極的なセ●クスのお誘いを見せ付けられ、
私の勇太に対する殺意は頂点に達してしまいました。

chuniren01-009.jpg

性の王国の住民になるつもりか

今回、十花さんも登場。
挨拶代わりにおたまでくみんさんを瞬殺してました。
それに対抗して凸さんが掌に「キングオブバカ」
引っさげて戦おうとしてましたが、ただ十花さんの怒りを買っただけでした。
十花さんが禍々しいオーラを放ちながら目をピクってさせたところを見て
その場にいた全員の命が危ないと感じましたね。

chuniren01-010.jpg

chuniren01-012.jpg

chuniren01-011.jpg

これは死人が出る(確信)

で、ここから中二病バトルに発展するわけですが、
みなさん戦闘体勢に入ります。
その際に六花ちゃん・凸さん・勇太がポーズをとるのはわかる、
まぁくみんさんも寝起きのタイミングがよかっただけでしょう。
しかしながら、脱・中二病を掲げるモリサマさんも
ポーズをとっていたのはどういうことなのでしょうか。
そしてバトル中、一番ノリノリなのもモリサマさん。
これを見て私はモリサマさんの脱・中二病は無理だと思いましたね。

chuniren01-013.jpg

chuniren01-014.jpg

このなかで一番重症かもしれない

六花ちゃんと勇太が同棲中ということに
食いつくモリサマさん・凸さん・くみんさん。
モリサマさんはドスケベ、凸さんはムッツリなのでわかるのですが、
くみんさんまで食いつくとは正直意外でした。
それと同時にくみんさんに性の知識があったことにちょっと安心しました。

chuniren01-015.jpg

結果、くみんさんもムッツリ

妹の樟葉さんが帰ってきたということで安心したのか、
十花さんが六花ちゃんと勇太の同居を許してましたが、
六花ちゃんが勇太のノートの臭いを嗅ぐ姿を見て
その安心は幻だということに気づかされました。
六花ちゃんもいつの間にか他人の臭いを嗅いで喜ぶ変態
になっていたんですね。

chuniren01-016.jpg

それが私はとても嬉しい

今回のエンドカードはラブホテル前にいる六花ちゃん。
休憩料金の表示に疑問を隠せないご様子でした。
まぁ私としては休憩ではなくぜひ宿泊して六花ちゃんと楽しみたいので
六花ちゃんが休憩というシステムを知っていようが
知らなかろうがさして問題はありません。

chuniren01-017.jpg

中に入ったら休憩なんてないしな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
