スポンサーサイト

のうりん 第1話 レビュー

さて、始まりました「のうりん」です。
初っ端に某王国ライブがあって勘違いしがちですが、
一応農業高校を舞台とした農業がテーマの作品のようです。

農業高校らしく牛が校内で暴走していたのですが、
その際に止めに入った生徒をどんどんふっ飛ばしてました。
その光景はまさにファミコン版キャプテン翼の森崎くんそのもの
こういうわかる人にしかわからないギャグを入れてくるあたりが
私の心のツボを刺激してきますね。

norin01-001.jpg

キーパー柿崎くんだから止められなーい!

そして、ヒロインの農さんが開始5分程度で脱いでました。
これはあくまで個人的な意見なのですが、
「田舎で農業している女はエロい」という
私の農業に対するイメージにぴったりでした。

norin01-002.jpg

乳搾り体験したいな

他にも高級牛を連れ歩くチョロいお嬢様の胡蝶さん、
担任の菜摘さんなど個性的なキャラが盛りだくさん。
特に菜摘さんの方は強烈でアラフォーで彼氏もいないらしいのですが、
でもファミレスで彼氏の分のグラスも用意してもらってしまうような
とても病んじゃってる人でした。
さらに家では美容のためにと
全身にサラダ油とラー油のブレンドを塗りたくって
ドヤ顔でM字開脚しているところを自撮りしている
そうです。
しかしながら、私にはなぜこんな巨乳の合法ロリが
放置されているのかまったくわかりません。
周りの男どもの目は節穴なのでしょうか。

norin01-003.jpg

norin01-004.jpg

norin01-007.jpg

なお中の人は新婚の模様

主人公の耕作は某王国民だったのですが、
その王女である草壁ゆかが突然の退位してしまい、
完全に塞ぎこんでしまいました。
王女の抱き枕カバーを頭から被るその塞ぎこみ方を見るだけで
耕作の王女に対する強い忠誠心が見て計れました。

norin01-005.jpg

見よ、これが王国民だ

さらに耕作は献上品として女性のオ●ニーに最適な
手作りの黒くて太いナス、イボイボがフレッシュなきゅうり、
スイートコーンやゴーヤ、果てにはマツタケまで贈呈したそうで
今度は一気にサイズアップして大根を贈る気だったようです。

そしてそのことを犯罪だという農さんを激しく問いただす耕作。
農さんもとい花澤さんの口から「おち●ちん」という言葉が
聴けるかと思ってワクワクしながら見ていたのですが、
やはり佐倉綾音さんの「ち●こ、もいじゃうから☆
」のようにはいかず、聴くことはできませんでした。

norin01-006.jpg

じゃあこのまま口に挿入ということで

最後に王女を退位した草壁ゆかさんが農業高校に転校してきました。
王女の誠名は木下林檎さんというそうで
そのメガネをかけてキリっとした姿からは
今まで王女だったとは思えませんでした。
しかし、個人的にはこの教育係的な姿の方が
興奮するのでさして問題はありません。

norin01-008.jpg

厳しく調教・・・いや教育してもらいたい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : のうりん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
