スポンサーサイト

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話 レビュー

さぁ始まりました第二話。
出だしから規制シーンと美月さんのプリ尻ということで
いきなり私の中のワクワクは暴走寸前でした。
いったい今回はどんなことで私を射精させてくれるのでしょうか。

imocho02-001.jpg

imocho02-002.jpg

スタートからこのペースについていけるか不安

貞操帯をつけられた美月さんですが、当然学校生活にも支障をきたしており、
体育の授業の際にみなさんと一緒に着替えることができません。
というわけでトイレで着替えていたのですが、ここで日和さんから
貞操帯について重大な注意事項が告げられてました。
「3分しか外れないんじゃあ、お兄ちゃんとエッチする時困るなぁ」
そう言われてみればそうですよね。
私としたことが貞操帯のエロさで完全に見落としてました。
たとえエッチシーンがあったとしても3分しか楽しめない・・・
そして再開されるまでは一時間後・・・
それではこちらのオ●ニーもまったく捗りません。
一刻も早いこの貞操帯システムの改善を要求したいです。

imocho02-003.jpg

3分でヌけるプロを目指すか・・・

体育の授業中に冷えて尿意をもよおした美月さん。
先生にトイレに行くといってトイレに向かっていたのですが、
ここで同じく体育の授業中だった夕哉のお節介で保健室に行くことに。
保健室に先生がおらずに呼びに行く夕哉、
そして尿意MAXの美月さんの目に入ってきたのは花瓶、
美月さんがボトラーへとクラスチェンジするまであと一歩でした。
しかし、パンツをずり下げたところで夕哉が先生をつれて帰還。
夕哉と先生に見事な一本スジを見せた上に噴水のような放尿
を披露してしまいました。
美月さんの太ももを流れるおしっこを見てヌいたのは言うまでもありません。

imocho02-004.jpg

imocho02-005.jpg

これなんで18禁アニメじゃないんだろ?

夕哉もさすがに悪いと思ったのか、
美月さんが帰ってくるなり自らのイチモツを披露してました。
「オレも見せたんだからおあいこだろ?」とでも言いたかったのでしょうが、
私からしたら夕哉の汚いち●こ見せられてもむしろマイナスです。

imocho02-006.jpg

もうち●こもいじゃえ

美月さんと日和さんのお風呂シーン。
エロいとは思うのですが、あの放尿シーンのあとでは
若干インパクトに欠けてしまっていました。
今回も美月さんが日和さんにイカされてましたが、
これは毎回のノルマという理解でよろしいのでしょうか。
美月さんはあと何回イカされてしまうのでしょうね。

imocho02-007.jpg

imocho02-008.jpg

もう普通ではイケない身体になるかも

美月さんのクラスメートである彩花さんのオ●ニーシーン
また最後にどエロいものを持ってきました。
まぁこれは日和さんの想像なのですが、まさか彩花さんも想像の中で
こんなことをさせられているとは思ってもないことでしょう。
あ、もちろんこのシーンでもヌかせていただきました。

imocho02-009.jpg

imocho02-010.jpg

一緒にイカせていただきました

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
