スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい!戀 第2話 レビュー

暗視スコープらしきものを購入した六花ちゃん。
しかし、それに一番食いついていたのは勇太で
ゴースト退治ごっこができるとかノリノリでした。
どうやらイマイチ中二病が抜け切っていないようです。

chuniren02-001.jpg

バスク・オムにしか見えない

しかし、そんなくだらないものを買ってばかりで
28万円あった十花さんからの仕送りがわずか千円になってしまってました。
そんな六花ちゃんに「十花さんに謝れ」と尻叩きでお仕置きしていたのですが、
おそらくお仕置きが目的ではなく、お仕置きしているフリして
お尻を触りたかっただけ
だと思われます。

chuniren02-002.jpg

太ももでおっぱいの感触まで楽しんでやがる

付き合うことになっていまだに手を繋いだこともない
六花ちゃんと勇太に不満なご様子のモリサマさん。
先ほどのお尻タッチをモリサマさんも見ているはずなのですが、
いったいナニが不満なのでしょうか。
手を繋ぐよりも先にお尻を触るなんて
私の中ではかなり高等技術なのですが・・・
もはやモリサマさんを満足させるためには
六花ちゃんと勇太がセ●クスするしかないのでしょうか。

chuniren02-003.jpg

エロに貪欲なモリサマさん

これは余談ですが、今回やはり一色が坊主になってました。
本人からしたら大事件なのでしょうが、
モリサマさんにあっさりとスルーどころかふっ飛ばされてました。

chuniren02-004.jpg

寺に修行にでも行くのか?

まったく進展しない六花ちゃんと勇太を見かねて
クラスメートの巫部風鈴さんに恋愛相談をもちかけるモリサマさん。
さすがモリサマさんが頼るだけあってすぐに六花ちゃんと勇太の
デートをセッティングする敏腕ぶりを披露してました。
ただこの巫部さん、冗談で自分が六花ちゃんが好きなガチ百合
だと言っていたのですが、その際に目が冗談だと言ってなかったので
おそらく本当にガチ百合だと思われます。

chuniren02-005.jpg

※真剣な目で六花ちゃんを視姦してます

デート当日、デート中に手を繋ごうとアプローチをかける勇太。
ソソソっと勇太に寄っていく六花ちゃんに激萌えでした。
そしてテレながらも手を繋ぐ二人・・・
このような純粋な恋愛を見せつけられ
汚れきった私の恋愛感が浄化されていくようでした。

chuniren02-007.jpg

chuniren02-008.jpg

でも、今晩セ●クスなんでしょ?

しかし、手を繋いでも根本的には何も変わらない六花ちゃん。
小学六年生と偽ってイルカショーに参加したりしてました。
しかし、そのことにより勇太が小学生と付き合っているロリコンの変態
として他の観客から白い目で見られていたことでしょう。

chuniren02-009.jpg

chuniren02-010.jpg

でも変態扱いされてもいいから付き合いたい

恋愛がよくわからない六花ちゃんに
夕陽をバックに一般的な恋愛の常識に捉われることはない
みたいなカッコいいセリフを放つ勇太。
シチュエーションもいいしセリフの内容もいいのですが、
ただ中二病なセリフにしてしまっていることだけが
じつに惜しくて残念なワンシーンでした。
まぁシチュエーションさえ整えば中二病だろうが
見た感じだけはカッコよくなれる
ことが証明されましたね。

chuniren02-011.jpg

なんでもシチュエーション次第ってことか

最後に新キャラが登場してました。
靴を履かずに上の階から下りてきて月に照らされる太ももとかわいいお顔。
そして「私の魔法見る?」と一言。
どこかで見たような光景ですが、
その場にいた六花ちゃんは「うわぁ・・・」みたいな顔してました。
六花ちゃんも大体同じことをしていたはずですが、
これでようやく自分がどれほどイタイことをしていたのか理解したことでしょう。

chuniren02-012.jpg

chuniren02-013.jpg

chuniren02-014.jpg

同じことされて初めて気が付く自分の過ち

今回のエンドカードはクミンシード。
要はくみんさんの生る種ということですね。
とても育て甲斐がありそうです。
そして立派に成長したその時はもちろん・・・
もう言わなくてもわかりますよね?

chuniren02-015.jpg

全力で育てて全力でいただく

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
