スポンサーサイト

銀の匙 第二期 第2話 レビュー

この大自然に不法投棄する不届き者がいるようで
小さいゴミはもちろん、テレビから産業廃棄物まで捨てられており
果てには犬まで不法投棄されていた始末です。
まぁ当然最強のイエスマン・八軒が面倒を見ることになったわけですが、
問題はエサ代や予防接種などの費用です。
これは八軒のバイト代がどんどん消えていくかと思われたのですが、
常盤作の募金箱を首から提げ、持ち前の愛嬌で人を魅了して貢がせ
犬自らが自分の食い扶持を稼いでました。
ちょっと愛嬌振りまくだけで約2000円の稼ぎ・・・
人間だろうが犬だろうがやはり可愛いと得なんですね。

ginsaji202-001.jpg

ginsaji202-002.jpg

マジメに働くのがバカらしくなってくる

続いての問題は住居問題ですが、それは大川が即解決してました。
後輩に廃材を持ってこさせて設計図もなしに犬小屋を作ったのです。
その勇姿に栄さんからは「やだ・・・大川先輩カッコいい」と
声が上がってましたが、顔は若干引き気味でした。
まぁでもこんな人が一家に一人いたら便利でいいですよね。

ginsaji202-003.jpg

もう就職活動しなくても自営業でいけそうだな

馬術部にやってきた吉野さんと北町さん。
乗馬を体験している際に「気持ちいい~」と発言していたのですが、
どうしても「騎乗位セ●クスが気持ちいい」としか聞こえませんでした。
その騎乗位がたいそう気に入ったらしくまたヤりたいとのことで、
そのうち馬のナニでも挿入れてしまうのではないか楽しみで仕方ありません。

ginsaji202-004.jpg

騎乗位三人娘

犬の名前ですが馬術部副部長である
八軒の犬ということで「副ぶちょー」に決定しました。
肩書きを奪われた上にチヤホヤされる副ぶちょーにご立腹のご様子でしたが、
副ぶちょーが褒められると自分も褒められたような気がして
それはそれで悪くはなかったようです。
まぁそれはもちろん錯覚なわけで褒められているのは副ぶちょーなので
だんだん調子にのってきた副ぶちょーが八軒を見下し始めます。
犬にナメられてたら馬にもナメられるようでマロン号に足を踏まれてました。
馬は足を踏まないと言っていたアキさんは
もはやてへぺろ☆で誤魔化すしかありませんでした。

ginsaji202-005.jpg

ginsaji202-006.jpg

ちょっと日笠さん呼んできて

しかし、勉強という名の競争社会に晒されてきた八軒には
犬のしつけなんて朝飯前で即座に副ぶちょーを服従させてました。
その際に涙を流していたのですが、
その涙はしつけが上手くいった感動の涙ではなく、
常盤より物覚えがいいという感動の涙でした。
常盤の知能は犬より下回っていることが証明されたわけです。

ginsaji202-007.jpg

副ぶちょーの方が数学いい点とれるかもしれない

今回の授業は牛へのア●ルフィスト・・・ではなく直腸検査の授業でした。
あれだけデカいう●こをするだけあって、
やはり牛のア●ルはユルユルで楽々腕が挿入ってました。
まぁ素人の生徒には本物の牛で体験させるわけもなく、
実習道具での実践となってました。
「素人にケツの穴探られたいか?」という先生の言葉に
非常に重みを感じましたね。

ginsaji202-008.jpg

ginsaji202-009.jpg

括約筋が締まる授業だな

授業のあと倒れてきた牛を避けて腰と尻を強打した八軒。
尻ということで先ほどの授業の講師が治療していたのですが、
どうやら直腸まで治療されてしまったらしく、
ア●ルバージンを奪われた八軒は完全に疲弊しきってました。
・・・というのは冗談でただ湿布貼られただけですけど、
まぁそれでもア●ルを晒したという点だけでも
十分精神的なダメージを受けたと思われます。

ginsaji202-010.jpg

内股なってるあたり目覚めたようだな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 銀の匙
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
