スポンサーサイト

のうりん 第2話 レビュー

菜摘先生のパンチラからスタートした第二話。
前回の全身サラダ油自画撮りの時に使用していたものでしょうか。
もしそうだとしたら菜摘先生は
物を大事にするすばらしい人物だと言えるでしょう。
普通なら捨ててしまいますから。

norin02-001.jpg

もしくはヌルヌルにハマってしまったか

転校してきた林檎さんも寮に住むことになり、
林檎さんとの寮生活を妄想する耕作。
一緒にお風呂に入ったり、セ●クスしたりと忙しそうでしたが、
そんな展開はないと思いますので安心してもよいでしょう。

norin02-002.jpg

まぁ妄想するのは自由だ

ワラビーの若旦那ですが、ホットカーペットにエアコン完備の小屋で
快適生活を送っていることが発覚しました。
こちとら寒い中電気代ケチってエアコンも使用していないのに・・・
生活水準においてケモノよりも劣っていたこと
ショックを隠しきれませんでした。

norin02-003.jpg

動物に完全敗北

耕作と若旦那の心温まる話も聞けたのですが、
どうやら耕作には獣姦趣味があるみたいです。
この若旦那がオスなのかメスなのかはわかりませんが、
もしオスだとしたら継も危ないかもしれません。

norin02-004.jpg

まぁメスでも危ないヤツには変わりないけど

前回に引き続き登場の胡蝶さんは今回もチョロさがにじみ出てました。
林檎さんに無精卵について聞かれていたのですが、
「ゴムをつけたときの卵だッ!!」と的確に返答してました。
さすがは畜産専攻トップクラスの成績だけのことはありますね。
ただこの返答で胡蝶さんが処女である可能性がほぼゼロ
なってしまいとても残念に思いました。

norin02-005.jpg

norin02-006.jpg

でもゴムに穴が空いていたとしたら?

林檎さんが補習を受けていたのですが、
その際に菜摘先生が「種が同じなら違う畑にぶっこんだ方がいい」
というとんでもない発言が飛び出してました。
不倫推奨授業を展開するなんてすばらしい教師だと思っていたのですが、
ただの連作障害の話だったようでじつにガッカリしてしまいました。

norin02-007.jpg

だってこの絵みたら誰だって・・・

林檎さん歓迎会ということで王様ゲームが催されました。
その中で農さんが耕作の顔を足で踏むというのがあったのですが、
その様子を見ていた林檎さんの目が般若のようになってました。
もし中の人見てこのカットを入れてきたのだとしたら、
ここの製作スタッフは相当に勇気のある人たちだと思います。

norin02-009.jpg

norin02-008.jpg

おい、今般若って言ったヤツ表出ろ

寮生活ということで洗濯していた林檎さんですが、
イマイチ洗濯というものがよくわかっていないばかりか
自分の洗濯物を耕作に見せてしまう無防備ぶりでした。
耕作は林檎さんのパンツの手もみ洗いを推奨していたのですが、
ここぞとばかりに自らの手で洗おうとしてました。
おそらく洗うのに数時間はかかってしまうものと思われます。

norin02-010.jpg

指先でスジなぞってそれから・・・

そこに農さんがやってきたのですが、
この農さんも頭のネジが若干緩んでいるようで
耕作がパンツが欲しいって言ったらその場で脱いで渡していました
農さんはパンツルックだったことから脱ぐ際には
股間が露になっていたと思われ、
じつは農さんが作中で一番の変態という可能性が浮上してきました。

norin02-011.jpg

農さんは意外にも大人パンツだった

さらに継まで混ざって大規模なパンツ談義へと発展。
「穿かれないパンツはただのパンツ」
「パンツの価値はそれを使用した人間の価値」
「パンツの価値とは隠されていることにある」
「パンツとは見えた瞬間からパンツでなくなる」

などとてもためになる談義でみんなとても盛り上がっていたのですが、
ただ一人林檎さんだけは冷めた顔で「ば~~~っかじゃないの!?」
と視聴者の大半は思っているであろうことを代弁してくれました。
一人でも常識人がいてくれて安心しました。

norin02-013.jpg

norin02-014.jpg

ホントにバカじゃないの(褒め言葉)

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : のうりん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
