スポンサーサイト

マケン姫っ!通 第8話 レビュー

今回は碓が学園長になるお話。
もうこの時点で酷い下ネタ回になることが目に見えるようです。
それでは碓学園長が治める学校生活を見ていきましょう。

学校生活といえばまずは登校から。
校門を通過するためにリンボーダンスをすることになっていたのですが、
アズキさん・チャチャさん・春恋さんが挑戦するも
自らのおっぱいに阻まれあえなく失敗。
碓学園長がその様子をじっと見守っていましたが、
目に見えていた光景はさぞやすばらしいものだったに違いありません。

makenki08-001.jpg

makenki08-002.jpg

makenki08-003.jpg

makenki08-004.jpg

敵は己自信だったか

そして学校生活のメインといえば、もちろん授業。
まずは国語では官能小説を読まされる軽いジャブを受けてました。
続いての数学ではおっぱいの体積を求める問題が出題されていたのですが、
その問題を解く公式があるのならばぜひご教授願いたいものです。
当然、春恋さんたちもそんな公式を知るわけがありませんので、
水が入れられた容器におっぱいを突っ込んで
溢れた水の量で体積を測るという力技に出てました。

今回は体操服を着ての測定でしたが、
正確な数値を測定するために
次回は体操服やブラジャーをとって測定していただきたいところです。

makenki08-005.jpg

!?こいつ・・・天才か?

続いては家庭科の調理実習。
献立は刺身ということで普通なら魚の捌き方の勉強になるだけですが、
今回は器が女体ということで女性のカラダの勉強にもなってました。
ただ、おっぱいが大きいと盛り付けも一苦労なようで、
ちっぱいであるコダマさんが非常に羨ましがられてましたが、
本人は不毛なようでたいそうおキレになられてました。
ちなみにこの盛り付けの参考図ですが、
私に言わせればホント駄作としか言い様がありませんね。
間違えて一緒に乳首やお豆さんを箸で摘んでしまいそうな
際どい盛り付け
にしないとお客様は納得しませんよ。

makenki08-006.jpg

makenki08-007.jpg

あと誤って挿入してしまうような・・・

続いては体育の授業。
準備体操は縄跳びだったのですが、
大勢の巨乳のお嬢様たちがおっぱいを揺らしながら飛ぶ光景
見ていてホントに壮観でしたね。
内容はレスリングだったのですが、
まずは実さんとイナホさんによる模範演技です。
恥ずかし固めやおっぱいクラッチなる技が繰り出されていたのですが、
実際のレスリングで使われることがあるのか正直疑問です。
で、アズキさんとチャチャさんの対決が行われ、
アズキさんのおっぱいを押しつぶしたり、
股間を攻める
など終始チャチャさん優勢だったのですが、
それに耐えるアズキさんもなかなかもので
非常に見ごたえのある試合となってました。

makenki08-008.jpg

makenki08-009.jpg

makenki08-010.jpg

makenki08-011.jpg

makenki08-012.jpg

先にイカせた方が勝利

学校の昼食といえば学食。
この日は学食のメニューも一新して棒状のものばかりでした。
みなさん美味しそうに食べる光景は非常にすばらしいのですが、
イナホさんが食べているものに関しては完全にアウトだと思います。

makenki08-013.jpg

makenki08-014.jpg

makenki08-015.jpg

makenki08-016.jpg

形がリアルすぎる

社会科見学ではTENGA・・・ではなくTABGEの製造現場を見学。
女性にはこれが何なのかわからないだろうし、
まったく使い道がないと思います。
まぁ唯一使い道があるとすれば
そのぶっといの丸ごと股間に挿入することぐらいでしょうか。

makenki08-017.jpg

イナホさんの指の動きがアウト

続いては美術なのですが、このシーンを見て
これが美術の授業だとわかる人はどれぐらいいるのでしょうか。
完全にバック挿入とかク●ニしているようにか見えません。
ちなみにこの授業内容はボディペイントでした。

makenki08-018.jpg

makenki08-019.jpg

makenki08-020.jpg

春恋さん完全に初エッチの表情や

地理や歴史の授業では「ま●こ」という言葉が飛び交ってました。
チャチャさんの元気な「漫湖」
穣華さんのひっそりとした「マンコ(カパック)」
楓蘭さんの激情溢れる「マンコ(カパック)」

みんな違ってみんないいと思わず言いたくなってしまいます。

makenki08-021.jpg

makenki08-022.jpg

makenki08-023.jpg

BD・DVDではちゃんと言ってくれると信じてる

他にもタケルの自家製精子の観察や
「金太の大冒険」の合唱
などもありましたが
酷すぎたので割愛させていただきます。
ここまでやられるとさすがに女性の皆様も激おこ。
まぁ逆にここまでやられないと怒らないなんて
皆様はなんて寛大なお心をお持ちなのかと非常に感心しますが、
ついに碓学園長に反旗を翻しました。
みんな怒りの顔の中、一人笑顔の穣華さんでしたが、
それが逆に恐怖を漂わせてました。

で、最終的にコダマさんと碓の野球拳対決となったのですが、
コダマさんが一回も負けないという誰も幸せになれない展開に。
我々視聴者はコダマさんの下着姿および全裸が見たいのであって
脱ぐことに快感を覚えた碓なんて誰も見たくないんですよ。

そこのところをスタッフには理解していただきたいですね。

makenki08-024.jpg

makenki08-025.jpg

なんやねん・・・この赤ブリーフは

ちなみに碓は108歳まで生きたそうですが、
最後のお迎えがこんなドSの天使?悪魔?だったということで
大往生だったと言えるのではないでしょうか。
私もこのような死に様でありたいものです。

makenki08-026.jpg

安らかな死でありたい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : マケン姫っ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
