スポンサーサイト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第13話 レビュー

さて、今回はラウルの妹であるミュリちゃんが
ラウルの勇者っぷりを確認しにやってくるお話です。
なぜこんなにもかわいいミュリちゃんを
本放送の方に登場させなかったのか正直理解に苦しみます。

yushibu13-001.jpg

これは視聴率・売り上げに影響するレベルの可愛さ

勇者制度はすでに廃止となっているので、
当然そんなものは確認しようがないのですが、
シスコンのラウルはミュリちゃんを悲しませまいと
レオル王都店とローソンの店員を巻き込んでの茶番を繰り広げることに。
まぁ元勇者志望と魔王の娘がキャスティングされているので
あながち茶番とも言い切れないところもありますけど・・・

で、魔王役に抜擢されたフィノさんの衣装がこちら。
魔王というよりは特撮ものの女幹部がしてそうな格好です。
もしこんな格好した女性がテレビ放映されたら
性に目覚めてしまうお子様が大量発生してしまうのではないでしょうか。

yushibu13-002.jpg

yushibu13-003.jpg

親子揃って前屈みになるわ

さて、ここから本格的に勇者と魔王ごっこが始まるわけですが、
ロアさんは魔王側のキャラとして登場していました。
こんな茶番には出演しなさそうなロアさんですが意外とノリノリで、
乳首を勃起させているところを見ると
普段見せない自分を見せることに相当快感を感じているようです。

yushibu13-005.jpg

ロアさんは内面的な露出狂だったか

最初はこのロアさんと砂に囚われた(という体の)ノヴァさんを
助けるために棒倒し対決が行われました。
あまりに恥ずかしかったのか、
ノヴァさんは砂の上からでもわかるぐらい乳首を勃起させてました。
そしてその乳首に棒が立っていたのですが、
この棒がノヴァさんの乳腺に突き刺さっているのではないかと
心配でなりませんでした。

対決が始まると砂をどんどん取られていき、
女の子の大事な部分を露にされていました。
そして最後にラウルが乳首部分の砂を取ろうとしていたのですが、
こんな破廉恥な兄の姿を見て
ミュリちゃんはいったいナニを思っていたのでしょうか。

まぁ最後はフィノさんがコケてノヴァさんのおっぱいに顔を埋めてしまい、
ラウルが直接手を下すことはありませんでしたが、
ミュリちゃんの兄を見る目が変わっても不思議はありませんでした。

yushibu13-004.jpg

yushibu13-006.jpg

yushibu13-007.jpg

yushibu13-008.jpg

これ完全に風俗店限定のお遊びでしょ?

続いてはラウルとアイリさんの対決です。
この対決の中でラウルとミュリちゃんの回想シーンが流れ、
なんかいい雰囲気になっていたのですが、
その後にアイリさんのスーツを木っ端微塵にするなど
ラウルの行動は中の人同様に下衆の極みでした。
そろそろミュリちゃんもエロ兄貴に愛想が尽きそうな気がします。

yushibu13-009.jpg

yushibu13-010.jpg

女を裸にする兄って妹にはどう映るんだろう?

お次はラウルとエルザさん・ラムさんの対決だったのですが、
勝負はいつの間にか
ラウルを争うエルザさんとアイリさんの対決になってました。
特に乳首なども出ていませんでしたので詳しくは書きませんが、
とりあえずこの対決は頬を膨らませる可愛い表情をした
アイリさんを勝者としたいと思います。

yushibu13-011.jpg

yushibu13-012.jpg

乳首見せたら体操着分エルザさんの勝ちだった

最後はグレートウツボカズラZとの対決です。
このグレートウツボカズラZですが、
取り込んだ者の衣服を溶かすようで
ここで今回登場した女性キャラ全員の乳首を回収してました。
それは幼女であるミュリちゃんも例外ではなく、
私が知る限りでは幼女の乳首が解禁されたのは
「おにあい」のありさちゃん以来なのではないでしょうか。

yushibu13-013.jpg

yushibu13-014.jpg

yushibu13-015.jpg

yushibu13-016.jpg

yushibu13-017.jpg

yushibu13-018.jpg

yushibu13-019.jpg

yushibu13-020.jpg

yushibu13-021.jpg

yushibu13-022.jpg

セアラさんは陥没乳首

無事にグレートウツボカズラZを退治したラウル。
ミュリちゃんも満足そうだったので何よりだったのですが、
ミュリちゃんはこの茶番劇を村の人たちに話す気のようです。
たぶん、今回のことをそのまま話したら
村ではラウルは勇者ではなくただの変態扱いになってしまうでしょう。
まぁ間違いでもありませんので問題はありませんが、
ラウルが帰る故郷を失ってしまったことは同情に値します。

yushibu13-023.jpg

まぁ・・・その・・・がんばれよ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
