スポンサーサイト

マケン姫っ!通 第9話 レビュー

いきなりのアズキさんと楓蘭さんの結婚式からスタートした第9話。
事の発端は学ラン姿のアズキさんに
楓蘭さんが一目惚れしてしまったことなのですが、
問題なのは楓蘭さんがアズキさんだと気づいていないということです。
一目惚れした相手がアズキさんだとも知らずにこの緩みきった表情の楓蘭さん。
当然、アズキさんは誤解を解こうとしたのですが、
穣華さんがこのことでショックと自己嫌悪に陥った楓蘭さんが
今後どのような人生を送ることになるのか力説した結果、
このままウソを貫き通すことになりました。
ちなみに穣華さんが想像したのは楓蘭さんの独り身エンドだったのですが、
最近ではフラれた女キャラは滑り台行きとよく言われますが、
そもそもお付き合いすることもできなかった女キャラは
どうやらブランコ行きとなってしまうようです。


makenki09-001.jpg

makenki09-002.jpg

makenki09-003.jpg

・・・やめて差し上げろ

アズキさんと楓蘭さんがデートすることになったのですが、
その時の楓蘭さんのお姿がこちら。
男嫌いのくせになかなかやるじゃないかと感心していたのですが、
どうやらチャチャさんプロデュースだったみたいです。
普段のイメージからかけ離れているせいか、
似合っているのか似合っていないのか微妙なところです。

makenki09-004.jpg

なんかコレじゃない感が・・・

で、デート開始となったのですが、
穣華さんによると今回のデートのテーマは「接触アンド密着」とのことで
移動中からすでに穣華さんの計画は始まってました。
満員バス乗っていたのですが、人に押されておっぱいが押し潰される
バスが揺れておっぱいも揺れる
といったような王道展開に。
あとは痴漢のオプションでも付いていれば完璧だったと思います。

makenki09-005.jpg

makenki09-006.jpg

密着しすぎて股間に腕が押し付けられるようなね

ゲームセンターではツイスターゲームをしていたのですが、
ク●ニのお誘いや騎乗位を2種ほど披露してました。
それにしてもこのような性的なゲームを
よく大勢の前でプレーできたなと感心しましたね。
楓蘭さんが男嫌いというのはウソなのではないかとも思えてきます。
観客はみんな前屈みになってしまっていたのではないでしょうか。

makenki09-007.jpg

makenki09-008.jpg

makenki09-009.jpg

挿入するモノがないからセーフ

その後もポッキー・・・ではなくスパゲッティゲームや
ウェディング体験会などでどんどん接触・密着していく二人。
最大の関門であったであろうキスもクリアできたし、
今回のデートのテーマは達成したと言ってもいいのではないでしょうか。
それにしてもウェディングスーツを着ても鼻の絆創膏を外さないとは
アズキさんの絆創膏に対する拘りは計り知れませんね。

makenki09-010.jpg

makenki09-011.jpg

ファーストキスは絆創膏の香り

無事にデートを終えたアズキさんですが、その夜見た夢がこちら。
最終試練であるセ●クスを乗り越えたどころか出産までしてました。
ただその赤ちゃんが穣華さん似であったことから
楓蘭さんが不倫していた
と思われます。
ちなみにセ●クスから出産までの所要時間は約一分、
生命の誕生がこんなにも軽く感じたのは生まれて初めてでした。

makenki09-012.jpg

makenki09-013.jpg

こんなの即DNA鑑定だわ

いい加減誤解を解こうと楓蘭さんを呼び出したアズキさん。
見張りであるタケルと碓を振り切るために
脱ぎたてパンツとブラを犠牲にしてました。
それほどまでして誤解を解こうとする
アズキさんの楓蘭さんへの思いやりに私は涙が止まりませんでした。

makenki09-014.jpg

妹ちょ以上のことになるかもしれん

で、楓蘭さんがやってきてアズキさんが誤解を解こうとしていたのですが、
ここで緊縛のエレメントを持つ男とバトルになります。
まぁ緊縛のエレメントということは
当然おっぱいを強調した縛られ方をされるわけですが、
今回はそれだけでなくアズキさんの服も破られており、
薄い本の作成が非常に捗りそうな展開になってました。

makenki09-015.jpg

makenki09-016.jpg

※ズボンの下はノーパンです

このピンチに楓蘭さんがエレメントを発動。
楓蘭さん髪下ろした方が可愛いなとか思っていたら
いつの間にか敵もやられてました。
もちろん今回の茶番が楓蘭さんにバレたわけですが、
お互い騙し騙されきったような清々しい顔をしてました。
まぁなんかいい終わり方をしていたようなので
二人がよければ我々視聴者は何も言うことはありません。

makenki09-017.jpg

makenki09-018.jpg

たとえファーストキスが女同士だったとしても

後日、今回のことで楓蘭さんの男嫌いが治ったか確認するために
タケルで実験していたのですが、完治は認められませんでした。
まぁ両手でおっぱいを揉まれながら顔を埋められたら
男嫌いでなくても悲鳴を上げると思いますので、
この実験はまったく参考にはならなかったと思います。
それでも今回の治療結果に満足したのか
穣華さんは開眼するほどお喜びになられていました。

makenki09-019.jpg

makenki09-020.jpg

一般男性じゃなくてただの変態やろ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : マケン姫っ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
