スポンサーサイト

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話 レビュー

福引で温泉旅行を当てた美月さん。
美月さんと夕哉が二人きりであんな展開やこんな展開が予想されたのですが、
実際は雪那さん・根子さん・彩花さん・七海さん・萌亜さんを巻き込んでの
さらにナイスな展開となっておりました。
あと特別出演としていつもの幼女も親子でやってきてました。
こんなところでも幼女ノルマを達成するとはさすがですね。

imocho11-001.jpg

imocho11-002.jpg

imocho11-003.jpg

BPO「ガタっ!!」

さて、温泉での女の子同士の会話はやはりおっぱいトークでした。
今回のメンバーの中では圧倒的なおっぱいを誇る雪那さんは
羨ましがる女性キャラに「大きくても邪魔になるし肩も凝るし」
テンプレどおりに巨乳キャラ特有の余裕発言をしてました。
日和さんはちっぱいである美月さんには嫌味だと言ってましたが、
美月さんが言うとおり、肩が凝って邪魔になりそうなおっぱいを持つ
日和さんが言うと余計嫌味っぽく聞こえます。

imocho11-004.jpg

imocho11-005.jpg

これが巨乳の余裕というものか

ちなみに根子さんはスクミズを着ての参戦でした。
これだけ聞くと非常に残念な展開みたいですが、
これはこれでなかなか赴きがあっていい感じでした。
温泉・お団子頭・スクミズ・メガネ・本という組み合わせは
なかなか見れるものではないでしょう。

imocho11-006.jpg

imocho11-007.jpg

根子さんは尻で勝負だな

温泉といえば気になるのは美月さんの貞操帯ですが、
入浴中はほとんど見えなかったのですが、
浴衣姿では規制が必要なぐらいがっつり見えてました。
厚着になるほど見えてしまうのがこの貞操帯の不思議なところです。

imocho11-009.jpg

パンツとセットの方がエロいからかな?

七海さんは入浴シーンはなかったものの酔っ払って浴衣が激しく乱れてました。
さすが28歳ということだけあってなかなかの色気で
鳥井が混浴したいと思うのも頷けます。
当然のようにゲロインになってましたが、
個人的には七海さんのおしっこは受け止める覚悟はありますが、
さすがにゲロまで受け止める覚悟はできてません。


imocho11-008.jpg

imocho11-010.jpg

よし、じゃあ私のナニで口に栓をしよう

このゲロを受け止める男気を見せた夕哉。
そのご褒美と言わんばかりに混浴風呂で雪那さんと遭遇してました。
最初は咄嗟のことで思わず恥ずかしがっていたものの、
そのあとは背中合わせで一緒に入浴、果てにはパイズリ体勢に入るなど
かなり積極的に攻めてました。
夕哉が出る時に股からち●こが見えていなかったことから
夕哉の亀頭は上を向いていたものと思われます。
夕哉もやはり男だったのだと若干安心しました。

imocho11-011.jpg

imocho11-012.jpg

imocho11-013.jpg

これで勃たなかったらホモ

萌亜さんも混浴風呂で鳥井と奮闘してました。
鳥井が萌亜さんのカラダを見て若干欲情していたことから、
少なくとも鳥井の方は兄妹の禁断の展開を望んでいるようです。

imocho11-014.jpg

鳥井はおっぱい星人ではありませんでした

最後は雪那さんのダイナミック窃盗。
美月さんが食べようとしていたどら焼きを
まるでフ●ラでもするかのように咥えてそのまま持ち去ってました。
エロくて誤魔化されそうなりますが、やっていることはただの窃盗です。

imocho11-015.jpg

私の中の白あんも飛び出しそうだ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
