スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい!戀 第11話 レビュー

前回、雨の中で自ら軽快にすべり台から滑り降りた智音さん。
どうせ風邪ひくんでしょ?なんて思っていたら風邪ひいたのは六花ちゃんでした。
どうやら自らすべり台行きを選択してしまうようなおバカさん
は風邪をひかないらしいです。
まぁ私に言わせれば凸さんとご臨終ごっこしていた六花ちゃんも
なぜ風邪をひいてしまうのかわからないぐらいバカだと思いますけどね。

chuniren11-001.jpg

chuniren11-002.jpg

っていうか主要キャラ全員風邪ひかなさそう

智音さんの話題が挙がると途端に動揺する勇太。
あまりにわかりやす過ぎてモリサマさんも呆れた表情。
そして今回もモリサマさんのお節介魂に火がついたわけですが、
勇太は口を出すなとお節介を拒否。
キレたモリサマさんはその場を立ち去るフリをして
勇太にキャプテン翼の日向くんのタイガータックル並みに
強烈なスライディングタックル
をお見舞いしてました。
だんだん凸さんとやることが似てきましたね。

chuniren11-003.jpg

chuniren11-004.jpg

富樫くん、ふっ飛ばされたー!!

そこに智音さんが現れたのですが、
元気そうに振舞っているもののかなりご傷心のご様子。
それに気づかず真に受けた勇太に
腹を立てて目潰しするモリサマさんでしたが、
言われたことを真に受けるなってけっこう理不尽ですよね。
その人の心情を様子から察しろってかなりの無理ゲーだと思います。

chuniren11-005.jpg

chuniren11-006.jpg

女ってイチイチめんどくさい

そんな智音さんをモリサマさんが中学当時のモリサマーの格好で
励まし、アドバイスをしていたのですが、
やはり当時の制服はサイズが合わなかったようです。
成長したのかただ太っただけなのか定かではありませんが、
ウェストをキツそうにしていたところをみると太っただけかもしれません。

chuniren11-007.jpg

おっぱいをキツそうにして欲しかった

このことで何かしら自分の答えを見つけた智音さん。
喜んでモリサマさんに抱きついたところに凸さんが現れたのですが、
その光景は夫の浮気現場に遭遇した妻そのものでした。
やはり凸さんもモリサマさんの妻である自覚はあったようです。

chuniren11-008.jpg

chuniren11-009.jpg

なんかニヤニヤが止まらない

風邪をひいている六花ちゃんが姿を消してしまうのですが、
どうやら暗炎竜なるものを探しに出かけたようです。
ちなみに暗炎竜の封印を解くためには
スクルド・ベルダンディー・ウルドの3人の女神さま・・・
ではなく3つのコインが必要だそうです。
その間、何やらいい感じのBGMが流れていたのですが、
存在もしないものに必死になっている姿はなんだか滑稽でした。

chuniren11-010.jpg

ああっ女神さまっ完結らしいですね

で、暗炎竜の封印が解かれたところで中二バトル開始。
今回も無駄に壮大で気合も入っていたのですが、
何度も言っているように六花ちゃんたちの妄想です。
実際はどのようなやり取りが行われているのかと
想像すると思わず笑ってしまいそうです。

chuniren11-011.jpg

chuniren11-012.jpg

chuniren11-013.jpg

※あくまでイメージ映像です

まぁ無事に中二バトルも終了したのですが、
今度は夏休みの宿題という現実が六花ちゃんに襲いかかってました。
こればかりは中二バトルでもどうしようもありません。
中二病患者が現実に戻った瞬間でした。

chuniren11-014.jpg

これが中二病の特効薬なのかもしれない

今回のエンドカードでは六花ちゃんが埋蔵金を掘り当ててました。
自分が求めていたものと違っていたご様子でしたが、
そのお金があれば勇太と永久契約できると思われます。

chuniren11-015.jpg

愛はお金で買えるんだよ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
