スポンサーサイト

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話 レビュー

前回から温泉にやってきている美月さんたち。
酔っ払って寝相はまで悪いというダメな大人を体現していた七海さんですが、
こういうだらしなくてダメなお姉さん、私嫌いではありません。
だらしなさにエロスを感じることができたら
それはとてもすばらしいことだと思います。

imocho12-001.jpg

ただだらしないだけは死んでいいと思うけど

ヒロインたちについてなかなか本心を語らない夕哉に
自制心を取り除くために「欲に素直になる暗示」をかけた根子さん。
その方法は定かではありませんでしたが、
二人の影を見る限りではキスして暗示をかけていたように思います。
この暗示のかけ方ですと自制心をなくした夕哉が
根子さんを押し倒す
という展開が容易に想像できます。
それにしても最終回にしてNTRとはホント恐れ入ります。

imocho12-002.jpg

このあと滅茶苦茶・・・

そして翌朝、夕哉の部屋では別のNTRが発生しようとしてました。
まさかの鳥井×夕哉というカップリングでヒロインたちの面目丸つぶれです。
で、なかなか起きない夕哉の寝顔を見ようとみんな集まってきたわけですが、
その光景は完全に夕哉ご臨終シーンでした。
そして目を覚ました自制心をなくして欲に素直になった夕哉が
まず最初にしたことは「雪那さんのおっぱいを揉む」でした。
このことによりやはり男の欲望はおっぱいから始まることが証明されたわけです。

imocho12-003.jpg

imocho12-004.jpg

imocho12-005.jpg

男の欲はおっぱいに始まりおっぱいに終わる

こうして温泉旅行が終わり帰宅したのですが、
今回、雪那さんが日和さんのことが見えてるとカミングアウトしてました。
雪那さん曰く、日和さんのことを霊的に悪い感じがしないと言ってましたが、
これまで日和さんがしてきたことで美月さんが失った社会的信用を考えると
日和さんは絶対に悪霊の部類に入ると思います。

imocho12-006.jpg

imocho12-009.jpg

雪那さんの霊感も大したことないな

熱を出した夕哉は旅行から帰ってずっと寝込んでいたのですが、
その時に考えていたのは美月さんのエグいパンツのことばかり
体調が悪くてもエロいことばかり考えるのは
まだ暗示にかかっている何よりの証拠であると言えます。
で、そんな夕哉がお着替え中の美月さんの部屋に乗り込んで
普段より5割増のイケメン顔で言ったことといえば、
「こんな(エグい)パンツを穿くのはやめなさい!!」でした。
このセリフにドMの美月さんは快感を感じ、
遠くから見ていた根子さんは思わず吹き出し、
我々視聴者の大半はおそらく無表情だったのではないでしょうか。
そこは美月さんを押し倒してまたBPOに怒られる展開
にするべきだったと思います。

imocho12-007.jpg

imocho12-008.jpg

imocho12-010.jpg

imocho12-011.jpg

imocho12-012.jpg

でも根子さんの笑顔はよかった

このことでゲージが満タンになり、成仏したと思われた日和さんでしたが、
たどり着いた先はまさかの第二階層でした。
そしてそのまま日和さんがいったい誰なのかとか何も語られないまま終了。
第二期をやるつもりなのかはわかりませんが、
BPOに睨まれてはそれもなかなか難しいと思われますので
結局丸投げで終了という可能性が非常に高いです。

imocho12-013.jpg

imocho12-014.jpg

imocho12-015.jpg

でも第二期期待しちゃうな

今回はここまで。
BPOに負けず第二期を期待しておきましょう。

テーマ : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
