スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい!戀 第12話 レビュー

出だしからきめらの鋭い眼光。
最終回にしてついに六花ちゃんの使い魔として
完全覚醒したのかと思ったのですが、ただ調子が悪いだけでした。
しかし、この鋭い眼光を見ると人一人ぐらい簡単に殺れそうな気がします。

chuniren12-001.jpg

これがきめら本来の姿か

今回から新学期ということで季節がめぐるたびに
見た目が変わるのがモリサマさんと一色の二人。
モリサマさんは三つ編みおさげにメガネという清楚委員長タイプ、
一色は色黒東南アジアタイプへと進化していました。
一色がおかしい人というのは周知の事実ですが、
今回はさすがにモリサマさんもおかしい人と思われたようで、
おかしな人というレッテルを貼られる前に通常時の姿に戻してました。

chuniren12-003.jpg

chuniren12-002.jpg

個人的にはこのモリサマさん好きだけどな

勇太に対してそっけない態度の六花ちゃん。
そんな状況に破局報道を流されそうになったのですが、
その際に勇太がうっかり「むしろ逆だ」とか言うものだから、
二人はセ●クスした仲だと勘違いされてました。
そのことを問いただす凸さんとモリサマさんでしたが、
凸さんにいたっては鼻の穴が開くほどの興奮状態でした。
前々から思ってましたが凸さんはエロいことに興味津々のようですね。

chuniren12-004.jpg

まぁ処女である証拠だから安心する

智音さんから六花ちゃんが勇太と
上級契約を結ぶつもりだという情報を得た凸さんとモリサマさん。
普通ならキスのことだと思うところですが、
やはりこの二人はセ●クスするつもりだと思ったようです。
まぁこの二人の絡みを見る限りでは
この二人の間ではすでに上級契約が結ばれているようですね。

chuniren12-005.jpg

chuniren12-006.jpg

最終回でもホント仲いいな

勇太と上級契約を結ぶにあたってモリサマさんたちに相談する六花ちゃん。
こういうのは裸の付き合いというのが相場なので銭湯へ行くことに。
瞑想して精神を集中させていた六花ちゃんですが、
上級契約の話を出すと簡単に精神が乱れてました。
こんな豆腐メンタルでは上級契約が結べるのか心配になりますが、
モリサマさんとくみんさんが認めたダイナマイトボディを持つ
六花ちゃんならまぁまず問題はないことでしょう。
この肉感的ツートップが言うんですから間違いありません。
ちなみに凸さんのカラダはプリティー判定でした。

chuniren12-007.jpg

chuniren12-008.jpg

chuniren12-009.jpg

この圧倒的なボディラインの差

最近の勇太の自分に対する扱いに不満なご様子の六花ちゃん。
「黒いものを与えておけば言うことを聞くと思っている」とか
「闇とか言っとけば喜ぶと思ってんだろアイツ!!」
などと言って荒ぶっておられました。
おそらく勇太は中二病患者の取り扱いマニュアル
従っているだけだと思うのですが、
さすがの六花ちゃんもそのことに気が付き始めたようです。

chuniren12-010.jpg

それで前はあんなに喜んでたのに・・・

最終回にして告白されたことが判明した一色。
どうやらチヒロなる人物に告白されたようです。
普段ならスルーするような話題なのですが、
問題だったのはそのチヒロというのが男だったことです。
寺島拓篤さんのような声を出すイケメンに乳首を擦られて感じてましたが、
その後一色がどうなったのかは誰も知るところではありません。
ただ銭湯に一色の断末魔が響いたことから掘られたものと思われます。

chuniren12-011.jpg

おめでとう

ついに勇太と上級契約を結ぶ決心をした六花ちゃん。
勇太を呼び出したのはいいのですが、
なかなか覚悟が決まらずに逃げ出そうとしてました。
その際に手すりに登ってしがみ付いていたのですが、
私にはこれからのキスに備えて、
手すりで股間を擦って気持ちを高ぶらせているようにしか見えませんでした。

chuniren12-012.jpg

chuniren12-013.jpg

見えた!!

そんな六花ちゃんに全魔力を供給して手助けする智音さん。
なんかこのまま智音さんと上級契約を結んでしまうのではないかと
私の胸は非常に高鳴ってました。
そしてついに勇太がやってきて可愛くキスをおねだりする六花ちゃん。
緊張とテレから傘でシールド貼ったり、
下段回し蹴りをかましたり
してましたが、
ついに二人がベロチューしてしまうのかと
歯を食いしばりながらモニターを見てました。
ここからトントン拍子でセ●クスまでいくんだろうな
なんてことを思うとホントに悔しくてたまりません。

chuniren12-014.jpg

chuniren12-015.jpg

chuniren12-016.jpg

chuniren12-017.jpg

こいつらも所詮は統計どおりのリア充か

なんて思っていたら、自宅からの電話でカットされてました。
なんでもきめらが子供を産んだとのことでした。
何匹か毛色が気になる子猫はいましたが母子ともに健康そうで何よりでした。
それにしてもあんな奇抜な格好したメス猫と交尾するオス猫がいたんですね。

chuniren12-018.jpg

ピンクの猫とかいるの?

最後は「ご視聴ありがとうございました。第三期にご期待下さい!!」
と言わんばかりの「オレたちの戦い(恋愛)はこれからだ!!」エンド。
まぁこれがらしくていいのかもしれませんが、
勇太と六花ちゃんのベロチューも見てみたかったですね。
最終回のエンドカードでは
「めでたしめでたし」「Happy end」の文字が出てましたが、
そこまで言うのはちゃんとセ●クスした時だと思います。

chuniren12-019.jpg

chuniren12-020.jpg

第三期はセ●クスまで描いてください

今回はここまで。
第三期を期待しましょう。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
