スポンサーサイト

のうりん 第12話 レビュー

村コン開催となって賑わっていてる愛生村ですが、
そんな中、士さんから耕作に一人かなりヤバイ参加者がいるから
他の参加者から隔離してくれとの依頼が入ります。
もうこの時点でヤバイ参加者が誰なのか見当がついていたのですが、
やはり菜摘先生その人でした。
まぁどれほどヤバかったかと言うと、
減量中のボクサーかとツッコまずにはいられないぐらい
痩せ細って老化しており年齢詐称と言われても仕方ありませんでした。
本人はアンチエイジングだと言ってましたが本末転倒な結果でしたが、
トマトひとつで元の姿に戻れるのはアンチエイジングの成果かもしれません。

norin12-001.jpg

norin12-002.jpg

norin12-003.jpg

もう細胞が一般人を遥かに凌駕してる

で、ここから菜摘先生も村コンに参加するわけですが、
男の隣に座って開口一番「どっこらセ●クス」と一言。
菜摘先生渾身のツカミだったのでしょうが完全にスルーされてました。
その後もジェネレーションギャップに苦しむ菜摘先生。
一回りほど歳の違う若者の話にまったくついていけていませんでした。
ジェネレーションギャップを世代相違にしてみるなど
スタッフの配慮もありましたが、
もはやそんなことでどうにかなる問題ではありません。

norin12-004.jpg

norin12-005.jpg

給食に出てくるクジラ、私はわかりますよ

この状況に耐えかねた菜摘先生は奥義「アラフォーディメンション」を発動。
青春を昭和で過ごした人ではないとわからない映像が浮き上がってました。
そして、まったくこの昭和を理解できない男性が
耐えかねて一人で席を立つところを菜摘先生が狙い打ち。
ホント、よくできた技だと思います。

norin12-006.jpg

norin12-007.jpg

これが未婚アラフォーの本気

一人残された女性を耕作が相手していたのですが、
その女性は耕作の手を握ってくるなど若干ショタ気味のご様子。
まぁその後、耕作の主である林檎さんと耕作の身重の妻である農さんが
やってきて修羅場になったのは言うまでもありません。

norin12-008.jpg

norin12-009.jpg

男はロリコン、女はショタコン
やっぱり若い人がいいんだな


続いて第一印象ゲームなるものが催されてました。
お題に当てはまる人を指差すゲームで例題にイケメンと出していたのですが、
とりあえずお前じゃねーよってヤツが敏感に反応してました。
そのアゴの尖り具合でなぜ反応したのか私にはまったく理解できませんでした。

norin12-010.jpg

お前の出番は「アゴが尖っている人」ぐらいだろ

「一番かわいい人」とか「一番やさしい人」などのお題が出てましたが、
その度に自分のことを指差す林檎さんと農さん。
その自信がどこからくるのか詳しく聞いてみたいところです。
で、問題は耕作がどちらを指差すかということなのですが、
林檎さんと農さんが自分をアピールするために
指の骨を折ったり秘孔を突いたりしていました。
耕作の体力がいつまでもつのか心配でなりません。

norin12-011.jpg

norin12-012.jpg

ひでぶ!!

続いてのお題は「一番むっちりしている人」。
林檎さんと農さんは互いを指差していましたが、
そんな豊満なおっぱいを持つ農さんが
林檎さんを指差すのはさすがに無理を感じざるを得ませんでした。
その後、「一番貧乳だと思う人」というお題では
林檎さんもさすがに理解しているのか負のオーラを放ってました。
それにしてもこの第一印象ゲーム、こんなお題出しておいて
本当にカップルを成立させるつもりがあるのか疑問を感じます。

norin12-013.jpg

norin12-014.jpg

これがぐうの音も出ないってヤツだな

最後のお題は「この中でお嫁さんにしたい人」
明らかに男性限定の質問ですが、
男同士で指差し合うことがないことを祈るばかりです。
で、耕作の方はというと空気に耐え切れずに逃亡。
しかし、村総出の山狩りであっさりと捕獲されてました。
農村の怖さを思い知らされましたね。

norin12-015.jpg

田舎怖いわ~

そして今回のメインイベント、耕作と農さんの結婚式です。
タキシードとドレスを着て神社で執り行われ、
和楽器で例の結婚式の曲を演奏するなど和洋折衷な結婚式でした。
この時点でこれが偽装結婚式だと誰か気づいたのではないでしょうか。

norin12-016.jpg

norin12-017.jpg

神の怒りに触れないか心配

今回、林檎さんと菜摘先生がブライズメイド、
工ちゃん・商ちゃんがフラワーガールを担当。
菜摘先生が結婚式のスタッフにいるのが不安でなりません。
案の定、菜摘先生が暴走していたのですが、
吹き矢でお馴染みの大森が吹き矢一発で菜摘先生を無力化。
この状況を想定して大森を雇った士さんの手腕には
見事としか言いようがありません。

norin12-018.jpg

norin12-019.jpg

norin12-020.jpg

norin12-021.jpg

敏腕プロデューサーやわ

このまま無事に結婚式が終わるかと思われたのですが、
ここで耕作大好きな工ちゃんが嫉妬して
農さんのお腹にいる若旦那をぶちまけてしまいます。
偽装結婚だとバレてしまったわけですが、
耕作のなんだかいい話でなんとか乗り切ってました。
ただ、最後に林檎さんと農さん二人ともオレの嫁みたいな発言をして
二人に無言で殴り飛ばされてました。
マクロスFでは上手くいったことも農業アニメでは通用しなかったようです。

norin12-022.jpg

norin12-023.jpg

norin12-024.jpg

フロンティア!!

ここからエンディングを迎えるわけですが、
最後の最後で力尽きたのかキャラの顔が凄いことになってました。
しかし、胡蝶さんのパンチラはかなり力が入っており
さすがスタッフ気合入れるところわかってるなと正直感心しました。

norin12-025.jpg

これはいいパンチラ

まぁそれ以上に気になったのはクワトロ・バジーナ化した継でした。
海外研修でいったい何があったのか
円盤の特典で詳しく語っていただきたいところです。

norin12-026.jpg

norin12-027.jpg

ニュータイプになって戻ってきた

さらに花園カヲルのフルヌードまで披露。
いったい誰が得をするのかわかりませんが乳首までしっかり描かれてました。
妹ちょ同様にBPOに睨まれないか心配です。

norin12-028.jpg

norin12-029.jpg

こっちを見ないでくれ・・・

最後は「僕たちの戦いはこれからだ!!」という打ち切りエンド。
まぁエンドカードで主人公が一番後ろに来る作品では
それも仕方のないことかもしれません。
とりあえずおっぱいが一番大きい胡蝶さんが先頭に立ってました。
やはりおっぱいが大きいとこうも優遇されるものなのですね。

norin12-030.jpg

二番目が継なのが解せない

今回はここまで。
第二期を楽しみにしておきましょう。

テーマ : のうりん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
