スポンサーサイト

ノーゲーム・ノーライフ 第1話 レビュー

さぁ始まりました、「ノーゲーム・ノーライフ」。
初っ端から「戸愚呂(妹)」というハイセンスなハンドルネームに
思わず声を出して笑ってしまいました。
いきなりネトゲで4人対1200人という無慈悲な対決が行われていたのですが、
なんと4人で1200人を倒して勝利を収めておりました。
当然、1200人側はその4人をチーターだと言い張っていたのですが、
1200人側のある一人がマジな顔して自分がチーターだった
とカミングアウトしてました。
まぁ正直なのは良いことだとは思うのですが、
そうマジな顔して堂々と言っているあたり
まったく反省していないものと思われます。
その人はおっぱいをブルンブルン揺らすほど
その4人がどんな人なのか非常に気になっていたようですが、
たいていの場合はデブでハゲで
周りにオレンジ色の液体の入ったペットボトルを
無数に置いているただのキモオタ
です。

nogamenolife01-001.jpg

nogamenolife01-002.jpg

お前もホントはわかってんだろ?

で、気になるその4人の正体ですが、主人公の空とその妹の白ちゃんです。
二人が軽く紹介されていたのですが、
空は18歳・童貞・コミュ障・ニート・ゲーム廃人
白ちゃんは11歳・不登校・コミュ障・ヒキコモリ・ゲーム廃人とのことでした。

ここで非常に残念だったのは、白ちゃんの紹介に「処女」がないことから
すでに貫通済みであると発覚したことでした。
空が童貞であることから相手は空ではないことはわかりますが、
いったい誰とヤっちゃったのでしょうね。
不登校であることと何か関係があるのでしょうか。

nogamenolife01-003.jpg

nogamenolife01-004.jpg

レ●プされたから不登校とか?(ゲス顔)

ん?4人なのに2人じゃんとか思っていたら、
なんとそれぞれ1人で2役こなしていることが判明しました。
普通に2つ同時に操作するだけでもすごいのに
白ちゃんにいたっては足で2つ同時に操作してました。
白ちゃんの足捌きを見ていると
白ちゃんに足コキされたら10秒もつかどうか正直不安です。

nogamenolife01-005.jpg

nogamenolife01-006.jpg

両手・お口合わせたら5人同時イケるな

謎のメールが届き、チェス勝負をすることになった空と白ちゃん。
なぜなのかはわかりませんが、空が自分の股間に白ちゃんを座らせてました。
いつになるかはわかりませんが、
きっといつか空は白ちゃんで童貞を卒業するものと思われます。

nogamenolife01-007.jpg

じつはもう挿入ってたりして

二人がチェスで勝利をあげると
テトという神様に異世界に飛ばされてました。
飛ばされた早々、高度1万メートルから落下していたのですが、
高度1万メートルで縞パンのパンチラを拝めることはなかなかないでしょう。
そして着地寸前には空が白ちゃんを庇うすばらしい兄妹愛。
なんとか助かったのはよかったものの、
あまりの超展開に二人はバグったクソゲーだと思ったようです。

nogamenolife01-008.jpg

nogamenolife01-009.jpg

白ちゃんの縞パンはクソゲーじゃない!!

この世界では何でもゲームの勝敗で決定するらしく、
二人は手始めに山賊のみなさんの身ぐるみを剥がしてました。
なぜ女性ではなく野郎を素っ裸にするのか理解に苦しむところなのですが、
もしかしてこれは白ちゃんの趣味なのでしょうか。
続いての対戦相手は女性で目のシワと厚化粧が気になるところでしたが、
おっぱいがあっただけで山賊の100倍はマシでしたね。
それにしても二人ともコミュ障なのに
よくこんなに他人と対戦を挑むことができましたね。

nogamenolife01-010.jpg

nogamenolife01-011.jpg

最近のコミュ障はレベルが高いな

こちらのステファニーさんは今は亡き国王の孫娘、いわゆるお姫様です。
しかしながら、ゲーム中心の世界のお姫様にしては
素人目から見てもゲームが弱そうだとわかります。
まぁ実際、夜に空と白ちゃんがお楽しみのところに
ゲームに負けて身包み剥がされて
布キレ一枚羽織っただけの状態になってました。
この時、ステファニーさんが空に(部屋に)「はいらせていただけます?」
と言っていたのですが、「いれていただけます?」
と言わなくて本当によかったと思います。
もし「いれていただけます?」だとこんな格好していたら
「入れて」ではなく「挿入れて」と勘違いされてしまう可能性大でしたからね。

nogamenolife01-012.jpg

nogamenolife01-013.jpg

nogamenolife01-014.jpg

まぁ部屋に入れて挿入れるけど

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
