スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第1話 レビュー

さて始まりました、「ご注文はうさぎですか?」。
可愛い女の子たちの日常アニメということで
どれだけ私のことをブヒらせてくれるのか楽しみで仕方ありません。

まず初めに登場したのは主人公の心愛さんです。
ラビットハウスという喫茶店に入ったのですが、
当然のことながらウサギがたくさんいると思っていたようで
ウサギ一匹いない店内を見て
「ウサギがいない!」とクレームをつけてました。
この理不尽なクレーマーに
喫茶店の店員である智乃ちゃんもこの困った顔です。

usagi01-001.jpg

出禁にしたら物語終わってたな

ただ、この智乃ちゃんはなかなかの商売上手で
頭の上に乗せたモフモフした生き物を
コーヒー1杯で1回触らせる権利を与えるなど
クレーマーである心愛さんを完全に手玉にとってました。
で、心愛さんはコーヒーを3杯頼んでいたのですが、
すべて種類の違うコーヒーでした。
飲んで種類を言い当てようとしていたのですが、
ものの見事にすべて外してしまうどころか、
最後には喫茶店には絶対に言ってはいけないであろう
「インスタント」
という言葉を口にしていました。

usagi01-002.jpg

クレーマーで無礼とか救いようがない

この失礼極まりない心愛さんですが、
約束なのでモフモフ生物を思う存分モフらせてもらってました。
その時に気になったのは、そのモフモフ生物が
その可愛らしい外見には似つかわしくない
ダンディな声
を出していたこと。
この瞬間に私のこのモフモフ生物に対する評価は
可愛いマスコットキャラから淫獣に一気に下がってしまいました。

usagi01-003.jpg

でも嬉しそうじゃないのはホモだから?

心愛さんは智乃ちゃんの家に下宿するそうで
学校の教育方針からその家のお手伝いしなければならない
とのことだったのですが、智乃ちゃんから何もやらなくていいと
いらない子扱いを受けてました。
まぁ個人的には性欲処理係として
ご奉仕していただきたかったところですね。

usagi01-004.jpg

たぶん、学校の何人かはしてると思うんだ

とりあえず、お店のお手伝いをすることになった心愛さん。
喫茶店といえば制服ということで着替えることに。
智乃ちゃんに制服を用意してもらっていると
クローゼットの中から何やら気配が。
心愛さんがクローゼットを開けると
中には下着姿で銃を持った痴女が入ってました。
この痴女は理世さん、この喫茶店の店員さんでした。
父親が軍人らしく幼いころから
父親にいろいろ仕込まれていたそうですが、
このエロいカラダにいったいナニを仕込まれたのか
非常に気になるところです。

usagi01-005.jpg

usagi01-006.jpg

usagi01-007.jpg

とりあえず何か尻技を披露してもらおうか

第1回にして早々に下着姿を晒された理世さん。
これは心愛さんの着替えシーンはかなり期待できると
モニターを凝視していたのですが、
ブラジャーの紐やおパンツが少し見える程度のものでした。
理世さんとのこの扱いの差はいったい何なのでしょうか。

usagi01-008.jpg

usagi01-009.jpg

エロに緩急をつけてきたか

というわけで喫茶店のお手伝いスタートです。
先輩ということで理世さんが心愛さんの教育係に。
手始めにコーヒー豆を運んでいたのですが、
理世さんは軍人の娘であるがゆえか2袋を楽々肩に担いでました。
非力な心愛さんは普通にやっとの思いで持ち上げていたのですが、
その姿を見て慌てて普通の非力な女の子を演じてました。
どうやら理世さんは「普通」ということにこだわりがあるようです。
ただ、私から言わせていただければ
クローゼットの中で下着姿で銃を構えている時点で
普通の女の子とはかなりかけ離れていると思います。

usagi01-010.jpg

WORKINGにも同じようなキャラがいたな

店名がラビットハウスということで
ウサ耳をつけることを提案する心愛さん。
非常にすばらしい提案だと心の中で拍手を送っていたのですが、
智乃ちゃんが違うお店になってしまうということで却下。
まぁ理世さんの頭の中で想像していた
バニーガール姿での接客業では確かに違うお店にはなってしまいますね。

usagi01-011.jpg

全体的にお値段が上がっちゃうな

喫茶店らしくラテアートの練習をする三人。
それぞれ作品を完成させていたのですが、
理世さんはハイクオリティな戦車の絵、
小学生の頃に金賞を獲った心愛さんは
上手いとも下手とも言えない微妙な作品、
智乃ちゃんのはまさに天才のそれでした。
まぁただ智乃ちゃんの作品だと
飲んでくれるお客さんはなかなかいないと思います。

usagi01-012.jpg

usagi01-013.jpg

usagi01-014.jpg

飲んだら呪われそう

お店が終わると「ほら豚ども餌の時間だ」と言わんばかりに
智乃ちゃんのお着替えシーンやお風呂シーンが差し込まれました。
豚をブヒらせようとするスタッフの意図が丸見えだったのですが、
こんな美味しそうな餌の前では抵抗もできるわけもなく、
スタッフの目論みどおり思う存分にブヒり倒してやりました。

usagi01-015.jpg

usagi01-016.jpg

と同時に右手の上下運動

ちなみに理世さんはアルバイトなので自宅に帰っていたのですが、
自宅でワイルドギースなるヌイグルミにこの日の報告をしてました。
軍人において報告は非常に重要ではありますが、
ただのヌイグルミに報告する姿は痛々しくて見ていられませんでした。
エロ担当だったり残念な人担当だったり、
天々座理世というキャラはいったいどこへ向かっているのでしょうか。

usagi01-017.jpg

初回からエロくて残念というキャラ設定に

今回、智乃ちゃんの父親も登場してました。
かなりいい声のダンディだったのですが、
あのモフモフ生物に向かって「親父」という衝撃発言。
どうやらモフモフ生物は智乃ちゃんの祖父らしいです。
やはりこのモフモフ生物は淫獣で決まりですね。

usagi01-018.jpg

そして嫌がってたからホモ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
