スポンサーサイト

僕らはみんな河合荘 第1話 レビュー

さて始まりました、「僕らはみんな河合荘」。
主人公の宇佐は「高校生活を心地よく穏やかに過ごしたい」ようですが、
図書室の本棚からストーカーのように女の子を見つめている時点で
心地はいいでしょうが穏やかとは言い難いと思います。

kawaisou01-007.jpg

これはかなり気持ち悪い

「僕らはみんな河合荘」というタイトルからわかるように
宇佐は河合荘に下宿することになるのですが、
その住人たちを紹介していきましょう。

まずは城崎。
登場早々に小学校を堂々と覗いてました。
本人は金網に穴が空いていたから頭を突っ込んでいただけと
言い張ってますが、確実にウソであることでしょう。
しかし、「こんな穴見つけたら突っ込むしかないでしょう」という
意味深な言い回しで警察を言いくるめてました。
この作品の舞台は岐阜県をモデルにしているそうですが、
岐阜県警はこんなにも無能な組織なのでしょうか。
あとは極度のドM。
攻めてくれるのであれば男でも女でも構わないようです。

kawaisou01-001.jpg

kawaisou01-002.jpg

突っ込みたいのか突っ込まれたいのかハッキリしてくれ

続いては河合荘の大家である住子さん。
やさしい口調ながらも酷い言葉で城崎をエグったり、
恋愛ドラマにおける意味のない意味深なセリフを言ってみたりと
かなりお茶目なおばぁちゃま。
まぁ酷い言葉に関しては城崎の性格を考慮してのことでしょうから
河合荘の住人のニーズにはできる限り応える姿勢のようです。

kawaisou01-003.jpg

kawaisou01-006.jpg

これはよいBBA

続いては律さん。
この作品のヒロインで冒頭で宇佐に本棚から見つめられて
ストーキングされていた女の子です。
宇佐に今日会いましたよね?みたいなことを言われてましたが、
まったく憶えていないご様子。
まぁ宇佐が一方的に見つめていただけですので正しい反応だと思います。
ただこの律さん、性的な用語の知識があるようで
宇佐や城崎が発していた69などの用語を聞いてドン引きしてました。
いったいどこで得た知識かは知りませんが、
律さんも意外とムッツリなところがあるようです。
あと無表情で無感情だと思われそうですが、
なかなか外に出ないだけで意外と喜怒哀楽は激しいようです。

kawaisou01-004.jpg

kawaisou01-008.jpg

kawaisou01-013.jpg

まぁそういうお年頃だよね

ちなみに河合荘には女子エリアというものがあるらしく、
男子がそのエリアに入ろうものなら全力をもって排除されるとのこと。
どのように排除されるかと言いますと、
女子エリアの廊下に置かれる木刀・金属バット・スタンガンなどの
武器の数々で排除されるみたいです。
この河合荘は建物からして歴史がありそうですし、
以前に死人の一人や二人は出ているのではないでしょうか。

kawaisou01-005.jpg

薙刀とか完全に殺すためですよね?

河合荘のような下宿先で期待してしまうのはやはり経験豊富なエロいお姉さん。
そしてそのポジションに位置するのはOLの麻弓さんです。
写真で見るだけなら清楚でキレイななお姉さんですが、
実際はフラれた彼氏の結婚式で
電報で包茎手術をしたことをバラそうとする超危険人物。
しかも酒癖が悪く、下ネタ大好きで、扱いがめんどくさいという
一筋縄にはいきそうにない女性でした。
ただ、個人的には中身が残念な美人なお姉さん・・・嫌いではありません。

kawaisou01-009.jpg

kawaisou01-010.jpg

kawaisou01-011.jpg

kawaisou01-012.jpg

kawaisou01-014.jpg

このおっぱいはパイズリされるよりも
自分で腰を振りたくなるおっぱいだな


今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 僕らはみんな河合荘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
