スポンサーサイト

彼女がフラグをおられたら 第3話 レビュー

前回、みんな一緒にクエスト寮で暮らすことになったわけですが、
そこで欠かせないのは朝の起床イベントです。
茜さん・菜波さんとすばらしい寝巻き姿ではあったのですが、
なぜか一番作画に気合が入っていたのは男である恵さんでした。
個人的な意見としましては寝巻き姿といえば
だらしない格好から見え隠れするおっぱいだと思っていますので
どちらかというと茜さんの方に気合を入れていただきたかったです。

flag03-001.jpg

恵さんだと朝勃ちで股間がふっくら

そんな中、クエスト寮にヘリからコンテナが投下されます。
中には魔法ヶ沢エレクトロニクス社自律機械研究室製作の
アンドロイドである忍者林瑠璃さんが入ってました。
そして早速アンドロイドお約束の挨拶からの首ポロを披露して
朝っぱらからみなさんを恐怖へと誘ってました。
アンドロイドということで設定など何かと選択を迫られるわけですが、
その選択肢が瑠璃さんのおっぱいに浮かび上がってました。
おそらくおっぱいを揉むことで選択すると思われますが、
できることなら「選択→キャンセル」をずっと続けていたいです。

flag03-003.jpg

谷間に手を突っ込んだらどうなるのかなぁ?

アンドロイドとはいえ颯太の周りに女の子が増えたことに
菊乃さんはたいへんお喜びのご様子。
菜波さんもご令嬢である茜さんを颯太の毒牙から守る
ということで納得していましたが、
男であることを忘れられている恵さんは納得いかないご様子でした。

flag03-004.jpg

flag03-005.jpg

今回は目が死ぬタイプか

この瑠璃さんですが、颯太に名前を呼び捨てにされただけで
テレてしまうというアンドロイドらしからぬチョロさを見せてました。
さらには登校の際には食パンを咥えるオプション付きなど
かなり製作者の偏った趣向が窺えました。
このようなアンドロイドを作れるぐらいですから、
相当な知識の持ち主なのでしょうが、
作ったのがキモオタだと思うと尊敬できません。

flag03-006.jpg

flag03-007.jpg

製造中ハァハァしてたんだろうな

体育祭でクエスト寮のメンバーがMVPを獲らなければ
クエスト寮を廃寮および颯太を退学にすることを
勝手に決めてしまった美森さん。
これに菊乃さんがたいそうおキレになられたのですが、
その恐さは美森さんが下半身に若干の湿り気が確認できるほど
おしっこを漏らしてしまう
ほどでした。

flag03-008.jpg

これはいいご褒美

この事態に美森さんが助っ人を用意してくれたのですが、
その助っ人は英雄崎凜さん。
菊乃さんとは元クラスメートだったそうです。
頭の上には男嫌いフラグが立っていたのですが、
CVが日笠さんということで攻略はチョロいものになりそうです。
ちなみにやはり凜さんも恵さんを男と認識できず、
恵さんをレ●プ目にさせてました。

flag03-009.jpg

flag03-010.jpg

flag03-011.jpg

遠隔感知もできるらしい

で、こんなにチョロそうな凜さんですが、
予想通りのチョロい女でした。
颯太を軟弱と罵ってばかりだったのですが、
颯太が幼馴染だったことに気づいた途端に
そのことを悔いてヤンデレフラグを立ててしまったものの、
颯太にそれぐらいで友情は壊れないみたいなことを言われただけで
ヤンデレフラグが折れて攻略済みフラグが立ってました。
あまりのチョロさに颯太も心配なご様子です。

flag03-012.jpg

flag03-013.jpg

flag03-014.jpg

チョロくてよく乳を揉まれる日笠さん

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
