スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第3話 レビュー

コーヒーカップを調達にお店に出向いた心愛さんたち。
そこにカップに入ったうさぎの写真があったからと
ティッピーを大きめのカップに入れてみていたのですが、
カップの柄とティッピーのモフモフ感が相まって
もはやドンブリ飯にしか見えませんでした。

usagi03-001.jpg

上に乗せるのは牛かな?親子かな?

ここで新キャラの桐間紗路・通称シャロさんが登場。
初登場ながらカップを選んでいたら心愛さんの手に触れてしまったという
恋愛マンガのような出会いをしてしまったがために
レズキャラ扱いにされそうになってました。
このシャロさんですが、カップを見つめるだけでニヤけてしまうような
重度のティーカップマニアで
あの心愛さんにすら変わった趣味だと言われてました。
喫茶店の店員として負けられないと思ったのか
丈夫でいいものを使っています」とか
「私のお茶碗は実家から持ってきたこだわりの一品」
などと
張り合っていましたが、若干張り合う場所が違うような気がしました。

usagi03-002.jpg

usagi03-003.jpg

usagi03-005.jpg

かわいい顔してボケやがって

ちなみにシャロさんは理世さんの後輩で知り合いだったようですが、
知り合ったきっかけは野良ウサギを恐がっているところを
理世さんに助けられたのだとか。
これだけでも十分変なのですが、
さらにコーヒーを飲むとカフェインハイテンションになるらしいです。
カフェインを摂取すると眠れなくなるの強化版でしょうか。

usagi03-004.jpg

usagi03-006.jpg

数分でシャロさんがおかしい娘ということが理解できた

お店に5万円もするカップが置いてあったのですが、
それと同じカップを理世さんは幼少期に射撃練習の的にしていたらしいです。
さすが軍人の娘、お子様時代からやることがワイルド過ぎです。

usagi03-007.jpg

5万円ははした金ですか?

シャロさんからバイト先のチラシを渡された千夜さん。
そのデザインからシャロさんが
いかがわしいお店で働いていると勘違いしてました。
まぁバニーガール姿に心も「体も」癒しますという
キャッチコピーではそれも致し方ないことかもしれません。
まぁ普通に喫茶店のバイトだったわけですが、
シャロさんは心愛さんたちに
それぞれに合ったハーブティーをお勧めしてました。
その中で千夜さんには肩凝りに効くものを勧められてましたが、
これは千夜さんが巨乳による肩凝りであるという
解釈でよろしいのでしょうか。

usagi03-008.jpg

usagi03-009.jpg

和服の上からだとわからん

この一件でハーブティーに興味を持った心愛さん。
絶対にやるだろうとは思ってましたが、
雑草という名のハーブを片手にハーブティーを作ろうとしてました。
智乃さんのかわいそうなものを見るような目が私の頭から離れません。

usagi03-010.jpg

けっして期待を裏切らない

今度はラビットハウスに遊びに来た千夜さんとシャロさん。
シャロさんがコーヒーを飲んでホントにハイテンションになってました。
その行動は理世さんに「心愛が二人になったみたいだ」と
言わしめる程のハイテンションぶりでした。
テンションが上がりすぎて動けなくなったシャロさんを
千夜さんが負ぶって帰ろうとしていたのですが、
店を出て数メートルで行き倒れになってました。
そのまま店先でお亡くなりになられるとラビットハウスが
しばらく営業停止になってしまいそうで心配です。

usagi03-011.jpg

usagi03-012.jpg

姉さん、事件です

というわけで、みんな智乃ちゃん宅にお泊りすることに。
とりあえず、心愛さんと理世さんが智乃ちゃんの制服を着ていたのですが、
理世さんが心愛さんにそのまま中学校行っても違和感ない
と言ってましたが、私に言わせれば理世さんも大概です。

usagi03-013.jpg

usagi03-016.jpg

二人とも違和感なし!!

そしてお泊りイベントに欠かせないのが入浴シーン。
今回は千夜さん・シャロさん・理世さんがお脱ぎになられていましたが、
千夜さんのおっぱいを見て先ほど肩凝りに効くハーブティーを
勧められていたことには納得でした。
しかしながら、今回を見る限りでは肩凝りに効くハーブティーが
本当に必要だったのは理世さんだった
と思います。
どうやら理世さんはかなり着痩せするタイプのようです。

usagi03-014.jpg

usagi03-015.jpg

usagi03-023.jpg

シャロさんはその・・・これからだよ!!

続いては女子のお泊りイベントに欠かせないであろう恋話
・・・ではなく怪談が行われてました。
千夜さんがうっとりした顔しながら提案した怪談ですが、
最初の智乃ちゃんが語った怪談は
千夜さんのうっとりした顔みたいにユルい怪談でした。

usagi03-018.jpg

usagi03-019.jpg

怖さが一欠けらもない

しかし、千夜さんが語る怪談は相当怖かったらしく
心愛さん・シャロさんを怖がらせるどころか、
理世さんが暗闇で動けなくなるぐらい怖がらせてました。
軍人の娘で幼少期には5万円のカップを撃ち抜いていた理世さんですが、
普通の女の子らしいところもあるのだと正直安心しました。

usagi03-020.jpg

usagi03-021.jpg

幽霊には銃利かないからな

翌朝、布団から大きくはみ出していた心愛さん。
智乃ちゃんはほふく前進の夢でも見ていたのだろうと言ってましたが、
お尻を高く突き出していることからほふく前ではなく
後ろから突かれている夢を見ていたものと思われます。
朝から心愛さんのパンツにシミができてないか心配でなりません。

usagi03-022.jpg

大きな縦筋のシミができてるわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
