スポンサーサイト

僕らはみんな河合荘 第4話 レビュー

住子さんがご友人からお酒をいただいたそうで
みんなで飲もうということになったのですが、
ここでなんと麻弓さんがまさかのお断り。
宇佐や彩花さんはもちろんあの城崎や住子さんも
驚きを隠せないご様子でした。
律さんにいたっては新しくダメな彼氏ができたと思っていたようです。

kawaisou04-001.jpg

まるでこの世の終わりを知らされたみたいな顔だ

まぁただ合コンを控えていただけだったようで
べつにこの世の終焉が近づいているわけではありませんでした。
しかし、この機会に彩花さんが麻弓さんを揉みしだく箇所が
下腹からおっぱいに変わってしまうとたいへん残念なご様子。
まぁ私としましては下腹よりもおっぱい揉まれるところの方が
見たいので何の問題もありません。

kawaisou04-002.jpg

kawaisou04-005.jpg

まぁ下腹も捨て難くはあるけど

そんな矢先に合コン中止のお知らせが届いてしまいます。
原因は合コンをセッティングした麻弓さんの知り合いが
彼氏と別れたからということでした。
麻弓さんとしてはその知り合いが彼氏と別れたことを喜ぶのか
合コンが流れてしまったことを惜しむのか
複雑な心境だったようです。
とりあえず、城崎を殴り倒して銚子を強奪して
間接キスも気にせず酒を飲んでいたのですが、
城崎は「サンキュー・ワンモア」などの
ダイイングメッセージを残してました。
これでとりあえず誰が見ても
城崎がドMの変態であることがわかるはずです。

kawaisou04-003.jpg

kawaisou04-004.jpg

非常にわかりやすい

いつも一人の律さんが心配で城崎に相談する宇佐。
若干ウザいけど微笑ましいシーンだったのですが、
よく見るとそこには布団が一枚に枕が二つ・・・
ん?待て待て、いつの間にそこまで仲が発展したんだ?
と私は驚きが隠せませんでした。

kawaisou04-006.jpg

宇佐が攻めで城崎が受け・・・逆も有り得るな

律さんが心配な宇佐は何かと律さんを付回す日々。
宇佐は好印象だと思い込み、律さんはドン引きの毎日でした。
偶然を装って至る所まで付回したり、
友達という名の知り合いと会っているところを陰から見つめたり、
そしてそのことを律さんにキレられたりと

宇佐はそろそろ自分がやっていることが
ストーキングだということに気づいた方がいいと思います。

kawaisou04-007.jpg

kawaisou04-008.jpg

kawaisou04-009.jpg

ストーカー・ウザい男

これはキレても仕方ないレベルですが、
それでも少し言い過ぎたと落ち込む優しい律さん。
城崎がなんかいい話をして相談に乗っていたようですが、
律さんは誤魔化されることなくバッサリ切り捨ててました。
この住子さん譲りの一刀両断に城崎もご満悦でした。

kawaisou04-010.jpg

律さんの何気ない罵りが気持ちいい

その後、律さんと少し距離をとろうとした宇佐ですが、
話しかけないだけで距離はまったくとれていませんでした。
さすがストーカー、メンタルの強さはハンパありません。
こんなのでも心配してくれる宇佐に
律さんがうっかりありがとうと礼を言ってしまってましたが、
その時のテレた感じが非常に可愛らしかったです。
まぁただストーカーにそんなあまい顔していると
後でとんでもないことになりそうなので
律さんには気をつけていただきたいところです。

kawaisou04-011.jpg

kawaisou04-012.jpg

河合荘から引越しなんてことも・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 僕らはみんな河合荘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
