スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第4話 レビュー

初っ端からいきなり心愛さんの唇のアップ。
その唇に付いているパンのカスを
ペロペロしてとってあげたい気持ちでいっぱいになりました。
できることならその後、柔らかそうなお口でフェラしていただいて
唇にパンのカスの代わりに私のチ●カスをつけていただきたいです。

usagi04-001.jpg

その指で亀頭を擦っていただいても・・・

背が低いことを気にしている智乃ちゃん。
しかし、ご友人の麻耶さんの方が背が低いと知って
何だか安心したご様子でした。
寝る子は育つと言いますが、智乃ちゃんの周りに限っては
寝る人より夜更かししている人の方が育っているようです。
まぁ個人的には智乃ちゃんに大きくなってもらうよりも
そのまま小さい方がお似合いで可愛らしいので
どんどん寝ていただきたいところです。

usagi04-002.jpg

usagi04-003.jpg

身長は遺伝がすべてだよ

ジャンプするのも身長を伸ばすのにいいということで
スキップしながら帰る智乃ちゃん。
その姿を見た千夜さんはその可愛らしさに
「ほほえま~」とほっこりしていたようですが、
智乃ちゃんが街灯に頭をぶつけると
夏バテで疲れていると勘違いして心配してました。
近くのスーパーでシャロさんと出会い、
高い棚の商品を取ろうと二人して跳ねてましたが、
跳んでもまったく揺れないおっぱいに何だか哀愁を感じました。

usagi04-004.jpg

usagi04-005.jpg

usagi04-006.jpg

まだ慌てるような年齢じゃない

好き嫌いが多い心愛さんと智乃ちゃん。
身長が伸びないのはそのせいだと思ったのか、
好き嫌いを克服しようとしていたのですが、
見事に打ちのめされてました。
智乃ちゃんの目標は心愛さんの身長を追い抜くことで
そうなると心愛さんがモフモフされる側になるとのことでしたが、
智乃ちゃんはまったくモフモフする気はないようです。
モフモフしてくれないなら
背を伸ばしてはいけないと言う心愛さんでしたが、
先ほど智乃ちゃんを心配していた千夜さんから
智乃ちゃんが夏バテしているとメールが届くと
途端に栄養補給と睡眠を勧めてました。
ただ、私がひとつ言いたいのは
心愛さんは智乃ちゃんが大きくなったらモフモフされるだけと
思っているようですが、大きいものをモフモフするという
選択肢もあるということを理解していただきたいということです。

usagi04-007.jpg

usagi04-008.jpg

usagi04-009.jpg

大きいとモフる場所も変わってくる

コーヒー占い「カフェ・ド・マンシー」を嗜む智乃ちゃん。
智乃ちゃんの祖父であるティッピーもその占いを得意としており、
理世さんを占っていたのですが、
自分の恥ずかしい私生活を言い当てられて
理世さんがティッピーに軍人仕込のチョップをお見舞いしてました。
まぁ個人的にはティッピーが喋ってることに
理世さんは驚くべきだと思いましたけどね。

usagi04-010.jpg

ティッピー喋ること知ってるんだっけ?

試しに心愛さんもみんなのことを占っていたのですが、
占ったことがすべて自分に降りかかってました。
智乃ちゃんには空からウサギが降ってくる、
理世さんにはコインがたくさん見える、
ティッピーにはセクシーな格好でみんな釘付け、
それに加え、ティッピーの占いにより雨模様・水玉模様と
占いに出ていたのですが、まず空からあんこが落ちてきて、
それから水玉模様のパンツを披露してみんなの視線を釘付けにし、
さらには二階から如雨露を落とされ水浸し、
最後は立ち寄ったカフェでシャロさんから銭投げをくらってました。

ここまでくると、占いとしてはかなりの能力だと思いますが、
誰か死ぬみたいな占いがでなくて本当によかったと思います。

usagi04-011.jpg

usagi04-012.jpg

usagi04-013.jpg

usagi04-014.jpg

でもいい占いが一つもない・・・

図書館で勉強するしている時に
智乃ちゃんにはどんな制服が似合うかという話になったのですが、
心愛さんはセーラー服、シャロさんはブレザー、
千夜さんは袴を勧めていました。
若干一名、時代を間違えている人がいますが、
私も袴をお勧めしたいところです。
着物の袖から手を突っ込んで智乃ちゃんの乳首をコリコリできる
と思うと自然と心が高鳴ってくるのがわかります。

usagi04-015.jpg

usagi04-016.jpg

usagi04-017.jpg

和服はエロい

心愛さんの将来の話も出てきていましたが、
心愛さんは将来パン屋さんか弁護士になりたいとのことでした。
本人は色気たっぷりのキャリアウーマンを想像しているようでしたが、
それはもはや別人と言っても差し支えないほどでした。
そこにさらにバリスタという夢を付け加えて、
「街の国際バリスタ弁護士」を目指すことに決定しました。
心愛さんの夢が叶う日は訪れるのでしょうか。

usagi04-018.jpg

usagi04-019.jpg

usagi04-020.jpg

いつか夢が叶うといいね(棒)

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
