スポンサーサイト

僕らはみんな河合荘 第5話 レビュー

ある日、宇佐と律さんが学校から帰ってくると
麻弓さんと彩花さんが玄関でヤっちゃってました。
玄関でヤっているところを見るのはヨスガノソラ以来からもしれません。
麻弓さんに舌まで挿入れようとする彩花さんの本気具合を見て
住子さんにも火がついてしまったのか、
窒息プレイという高等テクニックで参戦してました。
カラダは年老いても性に関してはまだまだ現役のようです。

kawaisou05-001.jpg

kawaisou05-002.jpg

※後ろでは城崎がスタンバってます

それぞれの恋愛感をパソコンのファイルに例えていたのですが、
律さんの場合はノートン先生もビックリするほどの
ファイル検査が行われているようです。
律さんスキャンの結果、スキャンに時間がかかり過ぎて
途中で止まってしまい何も残らないという
ある意味ウイルスに匹敵する恋愛感をお持ちのようです。
ちなみに城崎との思い出は
ハードディスク故障につき記録されないようです。

kawaisou05-003.jpg

欠陥セキュリティソフト

律さんがキスしたことがないということで
律さんのファーストキスを奪おうとする彩花さん。
まぁ彩花さんとしては冗談だったのですが、
宇佐は律さんを本気ガードしてました。
その結果、宇佐の腕に律さんの唇が触れてしまい
律さんのファーストキスは宇佐の腕という最悪の結果に。
この後、宇佐にその腕をペロペロされると思うと
律さんとしては本当に最悪の結果かもしれません。

この後、純情な二人は互いにテレていたのですが、
その純情さが麻弓さんの癪に障ったのか、
二人にベロチューをするように要求してました。
まぁおそらくそのベロチューを見たら見たで
また機嫌を損ねるのは目に見えていますけどね。

kawaisou05-004.jpg

kawaisou05-005.jpg

じゃあ麻弓さんは私とベロチューしよう

ある日、暑いからと庭で水鉄砲で遊ぶ住人一同。
麻弓さんはシャツを透かして下着を披露していましたが、
今回もやはり上下違う下着を着用してました。
麻弓さんは緑のパンツを着用していたようですが、
ダイミダラーのもり子さんといい、
緑色のパンツが流行っているのでしょうか。

kawaisou05-006.jpg

麻弓さんには白穿いてもらいたいわ

そんな麻弓さんを見て宇佐は律さんのスケスケ姿を想像してましたが、
宇佐の想像では律さんは真紅の下着を着用しているようです。
ちなみに私が想像する律さんの下着は飾りっ気のない黒い下着です。
まぁそんな想像もむなしく、
実際はカエルのレインコートを着用してましたが、
まぁこれはこれでアリかもしれません。

kawaisou05-007.jpg

kawaisou05-008.jpg

コートに下に何も着ていなければ・・・

律さんの本を読んでいた宇佐。
ストーカーの宇佐に対してでも本の話ができると嬉しいようで
律さんの宇佐に対する高感度が急上昇してました。
それが気に入らなかったのか、
麻弓さんは膝の反射を利用した鋭い蹴りをお見舞いしてました。
宇佐は後ろから蹴りを受けていたようですが、
私としてはその蹴りは麻弓さんの太ももを見ながら
正々堂々正面から受けたいという気持ちでいっぱいです。

kawaisou05-009.jpg

kawaisou05-010.jpg

なんなら前蹴りじゃなくて膝蹴りでもいい

あまりに暇すぎて昔話創作リレーをする住人一同。
最初からすでにおかしいところはあったのですが、
その後も縛られた城崎が桂剥きされたり、
そこから出てきた宇佐がお婆さんとSMプレイしたり、
お爺さんと掘られたうえにハメ撮りされたり
と超展開が続いてました。
もしこの物語が完成したとしても
子供には絶対に聞かせてはならない昔話だと思います。

kawaisou05-011.jpg

kawaisou05-012.jpg

kawaisou05-013.jpg

ローションってのが生々しい

最後にまたもや本の感想を語り合う宇佐と律さん。
律さんの楽しそうな表情に住子さんは開眼するほど喜んでました。
ただこの二人、絶望的なほど感性が合わないようで
ほぼ真逆の感想になってしまってました。
まぁ本の感想を語り合えるだけで嬉しい律さんはこの表情。
いつもどおり、最後は律さんの可愛さがすべてをかっさらってました。

kawaisou05-014.jpg

kawaisou05-015.jpg

今回も律さんの可愛さだけしか残らなかったな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
