スポンサーサイト

彼女がフラグをおられたら 第5話 レビュー

前回、勝利フラグを立てるために茜さんとデートの約束をした颯太。
茜さんとだけは不公平だとみんなとデートすることになってしまいます。
今回、デートしたのは恵さん・茜さん・凜さん・菊乃さんの4人。
では、それぞれのデートの模様を見ていきましょう。

まずは恵さん。
今回は男らしく颯太をエスコートしようと張り切っていたのですが、
周囲にはそれが初デートに夢中になってる女の子に見えたようです。
そのことで恵さんは当然レ●プ目になってしまいましたが、
服のチョイスが明らかに女の子だったのでそれも致し方ありません。

flag05-001.jpg

短パンにニーソをチョイスした恵さんの責任

デート中にUFOキャッチャーをしていたのですが、
その時にヌイグルミにまでフラグが立っていました。
ついに颯太が人・物見境なく攻略するつもりになったのかと
心配だったのですが、単に能力がパワーアップしているだけだったようで
人としての道を踏み外したわけではなく安心しました。

flag05-004.jpg

空気嫁にフラグが立ったらと思うと・・・

その後は巨大パフェを二人で一緒に食べたり、
颯太が恵さんの顔についたクリームをとってあげたりと
完全に男女のデートになってました。
その際、周囲の客が二人のキスを期待していたようですが、
そこは一級フラグ解体士の颯太、
その期待を裏切ってすべてのフラグを解体してました。

flag05-003.jpg

flag05-005.jpg

flag05-006.jpg

これだけのフラグを一瞬で・・・だと!?

続いての茜さんは公園で一緒にボートに乗ってました。
その際に茜さんが本場仕込みのボート技を披露していたのですが、
その漕ぎ方は完全にウンディーネのものでした。
どうやら茜さんは過去に惑星アクアでウンディーネの修行をしていたようです。

flag05-008.jpg

flag05-009.jpg

この様子だとまだペアみたいだな

そして、ボートのお約束であるヒロインのよろめきがあったのですが、
その拍子に水が茜さんの服にかかってブラが透けてました。
茜さんにしては少しセクシーなデザインだったのですが、
どうやら母親に用意された勝負下着だったようです。
とりあえず、母親は颯太との結婚を認めているみたいですね。

flag05-010.jpg

この後、滅茶苦茶セ●クスした

次は凜さんとのデート。
女の子らしい格好をしていたのですが、
自分には似合わないといきなりヤンデレ化してました。
しかし、そこはチョロい女・凜さん。
颯太がちょっと褒めただけでヤンデレフラグが折れてました。
このデートでは二人の子供の頃の話をしていたのですが、
その昔、二人は銭湯の煙突に登って一緒に立ちションをしたそうです。
もうすでに二人は互いの性器を見せ合った仲だということです。

flag05-011.jpg

flag05-012.jpg

あぁ・・・夕日が眩しいな

最後は菊乃さん。
この時も二人の過去話をしていましたが、
どうやら菊乃さんの母親は流産してしまったようでした。
それで颯太が菊乃さんの弟になったというわけですね。
そんな重い空気の中、菊乃さんが颯太に要求したのは膝枕。
颯太の頭を太ももに乗せてたいへん満足そうな菊乃さんでしたが、
感極まったのか、そこからさらに颯太に覆いかぶさってました。
この時、颯太の頭は菊乃さんの太ももの感触と
おっぱいの感触
を同時に楽しんでいたということで
私の中で颯太への殺意が芽生えてしまいました。

flag05-013.jpg

とっとと死亡フラグで死んでしまえ

ちなみに今回のデートに菜波さんは不参加だったのですが、
床でゴロゴロしたり、焼きそば・ぺあんぐをシンクに落としたり
一人のクエスト寮を満喫してました。
メインヒロインがこんなことでいいのか心配になってきます。

flag05-002.jpg

flag05-007.jpg

落としたぺあんぐはスタッフがおいしくいただきました

颯太とデートして満足したヒロインたち。
その満足感をお風呂シーンで視聴者に還元してました。
自分だけが満足するのではなく、
視聴者も満足させる姿勢は本当にすばらしいものだと思います。

flag05-014.jpg

flag05-015.jpg

flag05-016.jpg

私の股間は非常に満足です

今回は瑠璃さんも不参加だったわけですが、
その間クエスト寮の地下を探索していたようです。
地下への道を掘り返していたことに颯太は驚いていたようですが、
瑠璃さん曰く、
「ドリルの一つや二つなくしてアンドロイドは名乗れません」
とのことでした。

flag05-017.jpg

アンドロイドの基準はドリルの有無か

最後に新キャラが登場。
何やら敵キャラっぽいですが、我々視聴者からしたら
新たな攻略対象が登場したぐらいにしか思わなかったことでしょう。

flag05-018.jpg

CVが丹下桜さんだから尚更

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
