スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第5話 レビュー

球技大会があるということで
理世さんにバドミントンの特訓を頼む智乃ちゃん。
教官魂が疼いたのか、理世さんは満面の笑顔だったのですが、
「親父直伝の特殊訓練を叩き込んでやるよ」
という発言にもはや嫌な予感しかしませんでした。

usagi05-001.jpg

これは大会前にカラダ壊すパティーン

で、早速特訓を開始しようと近くの公園に行ったのですが、
そこには同じく球技大会で
バレーに参加する心愛さんと千夜さんの姿が。
ただ、その光景は特訓というよりは殺人現場といった感じでした。
とりあえず、現場検証を始める智乃ちゃんと理世さん。
その結果、理世さんのたどり着いた答えは
「お互い叩きのめしあった」というものでしたが、
このいい加減な現場検証には
さすがの心愛さんもお怒りのご様子でした。

usagi05-002.jpg

usagi05-003.jpg

心愛さんも怒ることあるんだね

実際のところは練習中追い詰められた
千夜さんが放ったスパイクが心愛さんの顔面を直撃し、
その後千夜さんの体力が尽きてダブルKOとなったようです。
心愛さん曰く、「千夜ちゃん、和菓子作りと
追い詰められた時だけ力を発揮する」
とのことで
今回の一件で心愛さんの心には深いキズが残ったようです。

usagi05-004.jpg

usagi05-005.jpg

「悪意なき殺意」とはこのことだったか

今回、新キャラの青山ブルーマウンテンさんが登場。
このブルーマウンテンさんは小説家のようなのですが、
心愛さんたちの特訓を見てバレー派とバドミントン派が
必殺技を応酬する激しいバトルを繰り広げる
「撲殺ラビットレシーブ」という作品を思いついたようです。
話を聞く限り、私の頭の中ではテニスの王子様みたいな内容しか
頭に浮かんできませんでした。

usagi05-006.jpg

相手をKOしたら勝ちの球技だな

ここにさらに紗路さんも加わったのですが、
いまいちノリきれない紗路さんに
心愛さんはカフェインドーピングを施します。
しかしその結果、特訓が終わる頃には
顔を青ざめるほど体調を崩してしまったようですが、
ゲロインにはならなかったので一安心でした。

usagi05-007.jpg

usagi05-008.jpg

ドーピングダメ!絶対!

で、この特訓の成果なのですが、
千夜さんはドッジボールに転向して達人級の回避スキルで活躍、
智乃ちゃんは習得したパトリオットサーブを放つも
技の威力に耐えられず反動でコケてしまい気絶と
特訓の意味はほぼ皆無でした。

usagi05-009.jpg

usagi05-010.jpg

ただ心愛さんの顔にキズがついただけの特訓でした

父の日が近いということで
父親にワインのプレゼントを考えている理世さん。
バイトを掛け持ちしてお金を作ろうと
甘兎庵とフルール・ド・ラパンでのバイトを追加することに。
それではまずは甘兎庵でのバイトの模様を見ていきましょう。
甘兎庵といえば和服ということになるのですが、
理世さんはうまく着られずにあられもない姿となっていました。
しかし、個人的にはこの着こなしは100点満点でした。

usagi05-011.jpg

着崩れた和服って最高だよね

千夜さんのアレンジで姉御風の着こなしを披露してましたが、
これも個人的には満点をあげたいくらいすばらしいものでした。
理世さんばかり和に染めるのも悪いと思ったのか、
千夜さんは和にミリタリー要素を追加して銃を装備。
和服と銃、なんだか極道の妻たちみたいですね。

usagi05-012.jpg

usagi05-013.jpg

この二人が妻なら極道もいいかも

ちなみに客として紗路さんが来ていて
バイト終わりに理世さんと別れていたのですが、
あまりに自然すぎて気がつかなかったのですが、
そういえば紗路さんの家は千夜さんの家の隣でしたね。
戻ってくる紗路さんの姿になんだか哀愁を感じました。

usagi05-014.jpg

暖かく迎えてくれる千夜さんは女神

続いてはフルール・ド・ラパンでのバイトですが、
制服を着用した理世さんを見た紗路さんの感想は
「先輩が着るとこの制服、いかがわしさが増すなぁ」とのことでした。
確かにこんな性的な太ももやおっぱいを見たら
いかがわしいお店と勘違いされても仕方ないかもしれません。
挨拶する姿はまるでお金で寂しさを紛らわす成人男性
店内に招き入れるかのようでなんだか興奮しました。
始まりが性的なら終わりも性的だったようで
最後に着替える時も太もも・おっぱい推しでした。

usagi05-015.jpg

usagi05-016.jpg

usagi05-017.jpg

usagi05-022.jpg

usagi05-023.jpg

エロに始まりエロに終わるすばらしい職場

心愛さんと智乃ちゃんは父の日に
うさぎ柄のネクタイをプレゼントしようとしてました。
慣れない作業に悪戦苦闘する心愛さんでしたが、
ここで智乃ちゃんから智乃父が普段しているのは蝶ネクタイ
という無慈悲な情報がもたらされます。
一瞬固まった心愛さんでしたが、
こんなに頑張ったんだからどんなものでも喜んでくれる
と鋼のメンタルを発揮してました。

usagi05-018.jpg

usagi05-019.jpg

心愛さんは強い子

その想いが届いたのか、
智乃父にしっかりネクタイをしてもらえたようです。
理世さんもお金が足りずワイングラスになったものの
手紙を添えてプレゼントを渡すことができたようです。
あれだけいかがわしい姿で稼いだお金だというのに
手紙の内容を見ると感動せずにはいられませんでした。

usagi05-020.jpg

usagi05-021.jpg

あれ?おかしいな、目から汗が・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
