スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第6話 レビュー

客にツインテールが似合ってて可愛いと言われた理世さん。
客の冷やかしは気にするなと自分に言い聞かせていたのですが、
窓の前に立って髪型を気にするなど行動が真逆でした。
しかしながら、理世さんのこういう普通の女の子らしいところ
を見るとなんだか少し安心してしまうのはなぜでしょうか。

usagi06-001.jpg

お年頃やね

休日に一緒にお出かけする心愛さんと智乃ちゃん。
街を一望できる坂道があったのですが、
心愛さんは智乃ちゃんと自転車を二人乗りして
その坂を滑走したいと思っていたようです。
まぁ危険なのでぜひ止めていただきたいところですが、
そもそも心愛さんはどうやら自転車に乗れないようでした。
これにはさすがの運動音痴の智乃ちゃんも
驚きを隠せないご様子でした。

usagi06-002.jpg

そんなに驚かんでも・・・

街を歩いていると服を選んでいる理世さんの姿が。
おそらく可愛い服を着た自分を想像して
心の中で葛藤していたと思われますが、
私にはその姿が屋外で股間にバイブを仕込んで
快感に耐えている痴女
にしか見えませんでした。

usagi06-003.jpg

おや?雨でもないのに道が濡れてる

公園ではクレープ屋でバイトしている紗路さんを発見。
買ったクレープを紗路さんにお裾分けしようとした心愛さんですが、
前回に引き続き空から落ちてきたあんこがクレープに直撃。
たまにしか食べられないクレープを食べ損なった
紗路さんの顔は無念と絶望で満ち溢れてました。

usagi06-004.jpg

usagi06-005.jpg

バイトなら貰えるんじゃないの?

ここであんこを追いかけてきた千夜さんが登場。
いつもと制服が違っていたのですが、
その姿を見た紗路さんは甘兎庵がいつかフルール・ド・ラパンより
いかがわしい店になる
と思ったようです。
それを聞いた千夜さんは着物を脱いでみせようとしていましたが、
それでは本当に風営法に引っかかるいかがわしい店です。
それと個人的に言わせていただければ、
和服は脱いでもらうのではなく脱がせることこそが至高だと思います。

usagi06-006.jpg

usagi06-007.jpg

半脱状態がベスト

人見知りで口下手なことを気にしている智乃ちゃん。
そんな智乃ちゃんに心愛さんは
「私に智乃ちゃんの腹話術の技術があれば世界を狙っていたのに」
などと意味不明なことを言ってましたが、
智乃ちゃんに「頑張ってください」と軽くあしらわれてました。

usagi06-008.jpg

その冷ややかな視線が気持ちいい

購入した服をフル装備した理世さん。
道ですれ違った心愛さんと智乃ちゃんは
まったく気がついていないご様子。
私も理世さんの姉かと思ってしまうほどの変わり様でした。
普段と違ってなんか弱々しい感じの理世さんを見て
そのギャップにときめいた方も多いのではないでしょうか。

usagi06-009.jpg

理世さんは意外と演技派かも?

夜、ベッドに横になって本を読む心愛さん。
その尻と太ももに私の股間は敏感に反応してました。
そしてさらに心愛さんの部屋にやってきた智乃ちゃん。
こんな可愛い感じで夜に部屋に来られたら
私は意志と股間の理性を保てるか正直自信がありません。

usagi06-010.jpg

usagi06-011.jpg

このあと滅茶苦茶セ●クスやろ

ラビットハウスの制服を着て店を手伝う麻耶さんと恵さん。
恵さんは心愛さんの制服を着て
概ねサイズが合っていたようなのですが、
理世さんの制服を着ていた麻耶さんは
まったく、特におっぱいあたりのサイズが合っていませんでした。
制服を着た恵さんを見た心愛さんは
リストラされたとショックを受けてましたが、
心愛さんがショックを受けるべきところは
中学生の恵さんとまったく体型が変わらないというところだと思います。

usagi06-012.jpg

usagi06-013.jpg

人の服着て実感する胸囲の格差

心愛さんはあと二色増えたら戦隊組めるとか
妹が二人増えたなどと言って喜んでましたが、
その際に恵さんが心愛さんに尊敬の眼差しを送っており、
私としては恵さんの将来が心配で素直に喜べませんでした。

usagi06-014.jpg

usagi06-015.jpg

待て、道を踏み外すにはまだ早い

ちなみに智乃ちゃんは紗路さんを尊敬しているようですが、
コーヒー飲んで酔っ払い、理世さんが他の女と
仲良くしているのを見るだけで動揺するようなレズっ娘

いったい何が尊敬できるのかまったくわかりませんでした。

usagi06-016.jpg

usagi06-017.jpg

まぁそもそも尊敬できるようなキャラはいない

みんなが仲良くしているのを見て嫉妬心が出てきた智乃ちゃん。
しかし、無自覚な智乃ちゃんは嫉妬なのかもよくわからないご様子。
店にいた青山さんに相談していたのですが、
面と向かって座らずに椅子の背もたれひとつ挟んでの
相談で悩みを解決できるのか見てて本当に心配でした。

usagi06-018.jpg

ただのコミュ障にしか見えない

まぁなんとか悩みを解決していた智乃ちゃんですが、
今度は心愛さんが智乃ちゃんの姉として
上手くできているのか心配になったご様子。
まぁ言っていることがすでにおかしい気もするのですが、
一緒にいたティッピーも「小娘が何を言う」と思っていたようです。
まぁ個人的には心愛さんは家族というよりは
ちょっとした知り合いぐらいがちょうどいいと思います。

usagi06-019.jpg

隣の家のお姉ちゃんぐらいかな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
