スポンサーサイト

僕らはみんな河合荘 第7話 レビュー

最近、よく痴漢事件が起きている河合荘周辺。
痴漢は城崎ではないとわかっていても、
やはり城崎にはみんなからの蔑みの視線が突き刺さるようです。
そして、回覧板に記された痴漢の特徴。
これを描いた人の憎悪が痛いほど伝わってきました。

kawaisou07-001.jpg

kawaisou07-002.jpg

股間はくさそうではなく臭い

彩花さんもよく痴漢に遭うそうなのですが、
彩花さんはその自慢の長い爪で
痴漢の指と爪の間を突き刺して撃退しているそうです。
そんな痛そうな撃退法を想像すると
痴漢プレイを想像して勃起したち●こもすぐさまに萎えそうです。
ちなみに住子さんは冷静に観察したり粗●ン野郎とかちっちゃいとか
嘲笑うと心が折れる
という最も効果的で残酷な撃退法を心得ているようです。

kawaisou07-003.jpg

kawaisou07-004.jpg

ていうか彩花さんの指の長さが怖い

律さんが痴漢に遭ったことがないのかという話から
本屋での痴漢体験を語る河合荘女性住人たち。
その内容みたいな被害を律さんが受けていることは問題だったのですが、
それよりも問題だったのは麻弓さんの痴漢エピソードで
女子高生時代の麻弓さんの顔にモザイクがかかっていたことでした。
じつはこれは昔の映像ではなく、
そういうプレイを楽しめるいかがわしいお店における
麻弓さんの宣材写真なのではないでしょうか。

kawaisou07-005.jpg

ちょっと予約の電話してくる

いつも本を読んでばかりで危ない律さんのボディガードをすることになった宇佐。
しかし、汗で濡れた制服から透けるブラを凝視するなど
律さんの危険が余計に増えただけのような気がしないでもありませんでした。
ただ今回救いだったのは宇佐自身がそのことを自覚してくれたこと。
宇佐もまだまだまっとうな人間に戻れるかもしれません。

kawaisou07-006.jpg

黒?下着は黒なの?

痴漢が捕まったということで道を歩く男性を挑発するかのように
ショートパンツを穿いて図書館に出かける律さん。
その帰りに別の痴漢と遭遇してしまいます。
痴漢はズボン下ろしてち●こ丸出しだったのですが、
本に夢中の律さんはそのままスルー。
痴漢にとってこれほどの屈辱はないのではないでしょうか。
痴漢が力ずくでち●こを見てもらおうと律さんに近づいたところで
「先輩に触るな!この粗チンヤロー!!」と宇佐がやってきたのですが、
自分と同サイズだったゆえに「チンヤロー」と訂正してました。
自分が粗チンであることを認めたくない気持ちはわかりますが、
何も言わなければ誰も粗チンであることはわからなかったと思います。

kawaisou07-007.jpg

kawaisou07-008.jpg

kawaisou07-009.jpg

いかほどのサイズだったのかが気になる

痴漢が逃げ出したところで彩花さんのヒールキックが痴漢のち●こを直撃。
非常に痛そうで不能になりそうではありますが、
彩花さんのパンツが見れたのなら痴漢も本望だったのではないでしょうか。
さらには城崎に亀甲縛りで縛り上げられてましたが、
縛ったのが城崎ではなくて彩花さんや麻弓さんだったら
痴漢にとってただのご褒美だったと思われます。

kawaisou07-010.jpg

kawaisou07-011.jpg

kawaisou07-012.jpg

我々の業界ではご褒美です

河合荘に帰り、律さんに説教する宇佐。
しかし、説教とは名ばかりでただ律さんに粗チンと言わせたいだけでした。
これにキレた律さんは宇佐を女子エリアに誘い込み
竹刀でボコボコにしていましたが、
ドMの宇佐は満面の笑みだったのではないでしょうか。

kawaisou07-013.jpg

やはり我々の業界ではご褒美です

暑い・ダルい・働きたくねーということで
住子さんが家事放棄して外食することになった河合荘の住人。
ただ麻弓さんにおいては外食というよりは外飲でした。
ここで宇佐の中学時代のあだ名が「変ショリ」だったということが判明。
そのことを隠そうとする宇佐でしたが、
麻弓さんにオッサンのスネ毛に頬をショリショリするのが好きな変態
ということにされそうになり白状することに。
学校の変人ばかりを相手にしていたことで
変人処理班、略して変ショリと呼ばれていたそうです。
現在でもあまり変わらない気もしないでもありませんが、
そのことが律さんの笑いのツボにはまったらしく
まぁ律さんを笑顔にすることができたのなら宇佐も本望だったことでしょう。

kawaisou07-014.jpg

kawaisou07-015.jpg

kawaisou07-016.jpg

変態的な性処理する人じゃなくてよかった

ちなみに城崎はその昔、体育の授業で気を失った際に
目を覚ました時に先生のおっぱいを二度揉みして
星人と呼ばれていたそうです。
先生は80kgオーバーの50代女子だったそうですが、
見た感じそんなふうにはまったく見えませんでした。

kawaisou07-017.jpg

きっとおっぱいが重いんだな

先ほど外食していたお店は住子さんのご友人のお店だそうで
その際に見せた宇佐の変ショリ能力を見込んで
別支店のバイトを宇佐にお願いしてました。
そのお店は和風カフェだそうで店員も個性的な方々が
揃っているとのことで丁重にお断りしていました。
それでも無理矢理制服を着せられてしまったのですが、
その姿が律さんにウケがよかったのでバイトすることに。
好きな人のために嫌なことも頑張れる・・・すばらしいことです。

kawaisou07-018.jpg

kawaisou07-019.jpg

そして律さんはチョロい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
