スポンサーサイト

マンガ家さんとアシスタントさんと 第7話 レビュー

今回は足須さんの妹である沙穂乃ちゃんが登場。
登場して早々舐めてくれと言わんばかりに
脇を見せてくるサービス精神旺盛な女の子です。
さらには小学生時代の足須さんの写真を持参してきたりと
視聴者側からしたらかなり「デキる妹」でした。

manashi07-001.jpg

manashi07-002.jpg

manashi07-003.jpg

はみ出す尻肉がたまらん

漫画家の才能がないと言われキレる足須さん、
姉の全裸写真をバラ撒こうとする沙穂乃ちゃん、
それを阻止しようと思い出を躊躇なく燃やす足須さん、

そんな足須さんの姿を見て沙穂乃ちゃんは
「お姉ちゃん鬼畜だね」なんて言ってましたが、
私から言わせればどちらも大概です。

manashi07-004.jpg

manashi07-005.jpg

manashi07-006.jpg

ブラック姉妹

愛徒と一緒にお風呂に入ることにした沙穂乃ちゃん。
水着を着るから大丈夫とのことでしたが、
水着姿からにじみ出るエロさを隠し切れず、
その光景はいかがわしいお店そのものでした。

これに調子に乗った愛徒は
自然に沙穂乃ちゃんを後ろから抱きかかえてましたが、
沙穂乃ちゃんの腰あたりにはナニか硬いものが
当たっていたのではないでしょうか。

manashi07-007.jpg

manashi07-008.jpg

manashi07-009.jpg

manashi07-010.jpg

お巡りさんコイツです

沙穂乃ちゃんが帰った後に今度はみはりさんが襲来。
打ち合わせで終電を逃して愛徒の家に泊まることになったのですが、
今度はみはりさんがお風呂に入ってました。
さすがに一緒に入ることはできなかったものの、
今度は自然にお風呂を覗いてました。
このあまりに自然な覗きスキルはぜひ習得したいものです。

manashi07-011.jpg

manashi07-012.jpg

自然な覗きは許される

初めて男の部屋に泊まるということで若干興奮気味のみはりさん。
興奮しすぎてお湯に愛液が漏れ出ていたのではないでしょうか。
ここでふと私の脳裏によぎったのは
先ほど沙穂乃ちゃんもお風呂に入ってましたが、
その時からお風呂の水を替えていないのではないかということ。
沙穂乃ちゃんの汗とみはりさんの愛液が混ざった
お風呂のお湯であるのならば言い値で買い占める所存であります。

manashi07-013.jpg

おしっこが混ざれば尚良し

完全に愛徒を意識してしまっているみはりさん。
布団に潜り込んできたブラニャーに舐められただけでこの表情。
ブラニャーを愛徒と勘違いして突き飛ばしてました。
ブラニャーが雄か雌かでまた見方が変わるのでしょうが、
みはりさんに突き飛ばされて哀愁漂うブラニャーの姿は
なんだか可哀想なものがありました。

manashi07-014.jpg

manashi07-015.jpg

manashi07-016.jpg

猫のザラザラ舌でペロペロしてもらえよ

愛徒に子供服の着用を強要されたせなさん。
パンツも穿かない状態で愛徒を蹴ろうとしたところ
足を滑らせて捻挫してしまいました。
相変わらずの非力キャラでじつに可愛いです。

manashi07-017.jpg

manashi07-018.jpg

「痛い」の言い方が最高でした

おんぶしてせなさんを病院に連れて行った愛徒。
愛徒の「ちっちゃくて軽いなぁ」という言葉に
せなさんはたいそう不服そうでしたが、
「そこがいいんじゃん!!」とフォローしてました。
その対応力はじつにすばらしいとは思うのですが、
外でその会話は事案発生レベルなので控えた方がいいでしょう。

manashi07-019.jpg

男性が幼女を褒めるという事案

せなさんのマンガに対する姿勢を褒める愛徒。
完全にせなさんとのフラグが立っていたのですが、
ここで愛徒が「せなちゃんのぷにぷに脚堪能したー」
せなさんの太ももを揉みしだいてしまい、
フラグをポッキリ折ってしまってました。
せなさんの太ももを触れて嬉しい気持ちはわかりますが、
「もっといいこと」ができたかもしれないと思うと
なんだか勿体ないです。

manashi07-021.jpg

manashi07-022.jpg

前回おっぱい揉んで今回ふともも、次は・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : マンガ家さんとアシスタントさんと
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
