スポンサーサイト

ノーゲーム・ノーライフ 第7話 レビュー

開始3秒でお風呂シーンに突入した第7話。
ステフさんが白ちゃんのカラダをおっぱいで洗う光景
まさにいかがわしいお店そのものでした。
ジブリールさんも使用しているフリューゲル御用達の
シャンプーの説明が表示されていたのですが、
ジブリールさんのおっぱいのせいで
その説明をまったく読むことができませんでした。
フリューゲル御用達のシャンプーは触手プレイを楽しめるようで
ステフさんと白ちゃんがその餌食になっていたのですが、
前回と違って今回は乳首もま★こも存在しているので
泡や触手で巧みに隠されてました。
前回は存在しなかったのでBDでも期待できませんでしたが、
今回は存在するのでBDに期待できそうです。

nogamenolife07-001.jpg

nogamenolife07-002.jpg

nogamenolife07-003.jpg

存在しなければ見れる可能性すらない

ジブリールさんに「ドラちゃん」とあだ名をつけられたステフさん。
本人は嫌がっているみたいでしたが、
その際に流れていたBGMやネコ型ロボットのモノマネをする姿を
見る限りでは心の底から嫌がっているというわけではないようです。
さらに空への恋愛感情を指摘されて
頭をテーブルに打ちつけながら否定してましたが、
そのうちお亡くなりになりそうでなんだか心配です。

nogamenolife07-004.jpg

nogamenolife07-005.jpg

死因とか自殺になっちゃうのかな?

今回、すっかり忘れかけていたクラミーさんとフィールさんが登場。
クラミーさんも水浴びをしていたようですが、
そんな手で支えるほどのおっぱいでもないのに
おっぱいに手を添えている姿はじつに滑稽でした。
クラミーさんはステフさんへの謝り方を練習しているそうで
それをフィールさんに言われてテレてましたが、
初登場時のあのツン具合はどこに行ってしまったのでしょうか。
やはり井口さんの演じるキャラは
総じてチョロいということなのでしょうか。

nogamenolife07-006.jpg

nogamenolife07-007.jpg

なぜフィールさんの入浴シーンがないのか(怒)

これから自分が征服するケモ耳少女たちの楽園・東部連合について
碇ゲンドウ風にジブリールさんから聞き出す空。
そんな空を見てステフさんは自分の国を諦めそうになってました。
まぁ確かに空の想像しているようなケモ耳少女たちが住む国を
征服できると思ったら妙なテンションになるのも納得です。

nogamenolife07-008.jpg

nogamenolife07-009.jpg

nogamenolife07-010.jpg

これを好きにできると思ったら頑張れる

しかし、このワービーストのみなさんですが、
フリューゲルやエルフのみなさんも惨敗するほどの実力で
さらにはゲーム内容の記憶を消すなど
まったく隙を見せてくれないご様子。
ステフさんはこの意味を理解できていなかったようで
空と白ちゃんに可哀相な目で見られてました。

nogamenolife07-011.jpg

あぁもっと蔑んで、白ちゃんだけ

そんなワービーストのみなさんに
ここ10年で挑んだチャレンジャーがいるとのことで
そのチャレンジャーのことを調べに
東部連合にある在エルキア大使館に行くことに。
ジブリールさんのルーラで向かったのですが、
その時のみなさんの後姿は絶景でしたね。
ステフさんは今回パンツを穿いていて本当によかったと思います。

nogamenolife07-012.jpg

nogamenolife07-013.jpg

空翔ける痴女になるところだった

無謀にもワービーストのみなさんに挑んだのは
やはりステフさんの祖父・先王でした。
領土を賭けて8回も負けた先王を空にディスられまくって
泣き出してしまったステフさんですが、
一番ディスっていたのは回想シーンで
先王から託された鍵をエロ本を隠している部屋の鍵と
思っていたステフさん
なのではないでしょうか。

nogamenolife07-014.jpg

でもエロ本用の鍵もあったらしい

先王から託された鍵を使って隠し部屋に入った空たち。
ここでその部屋にエロ本しかなかったら神展開だったのですが、
さすがにそのような展開ではなく、
自分の名誉を犠牲にしてまで記録を残した先王に
ステフさんは感動して号泣してました。
非常に感動的なシーンではあったのですが、
まぁたとえエロ本だったとしても、
情けなくて号泣して同じようなシーンになっていたことでしょう。

nogamenolife07-015.jpg

抱えているのがエロ本でなくてよかった

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
