スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第7話 レビュー

うさぎに追い詰められて舌を噛み切ろうとする紗路さん。
それだけのことで死を覚悟するなんて
どれだけメンタルが弱いのでしょうか。
そんなピンチを理世さんに助けてもらっていたのですが、
理世さんの強さに憧れを抱く紗路さんは
銃を片手にスーパーの特売を制圧するシーンを妄想してました。
なんだか銃を片手にコッペパンを要求した某軍曹を思い出します。

usagi07-001.jpg

usagi07-002.jpg

特売品を要求する!!

作っていたパズルを心愛さんに完成されて激おこの智乃ちゃん。
心愛さんはお詫びにと8000ピースのパズルを謙譲したのですが、
当然一人で作れるわけもなくみんなで作ることになりました。
パズルを作るのが初めてなのか、
理世さんはこの上なく楽しんでいたようですが、
そんな理世さんの太ももを見ていた私もこの上なく楽しんでました。
ただ、千夜さんはパズルが苦手のご様子で
役立たずな自分にたいそう落ち込んでおられましたが、
千夜さんが素足を見せてくれるだけで私は十分です。

usagi07-004.jpg

usagi07-005.jpg

親指と人差し指で挟まれたい

8000ピースともなるとさすがにみなさんお疲れのようで
パズルでハート型を作るなど、だんだんテンションがおかしいことに。
最後の力を振り絞って完成間近だったのですが、
ここで理世さんがパズルの下に何も敷いてないことを指摘。
千夜さんはもっと早くこのことに気がついていたようですが、
このような重い空気になることに耐えられなかったそうです。

usagi07-006.jpg

usagi07-007.jpg

それでも言ってあげる勇気

休憩にホットケーキを焼く心愛さん。
最近、宙に浮かせて返せるようになったと
智乃ちゃんに得意気にその技を披露していたのですが、
案の定、宙に舞ったホットケーキが智乃ちゃんの顔面に直撃。
その際に心愛さんがドヤ顔だったこともあってか、
智乃ちゃんはかなりお怒りのご様子でした。
そんな心愛さんが智乃ちゃんに
どのような謝り方をしたかと言いますと
ケチャップでダイイングメッセージを書いて謝ってました。
このような謝り方でも心愛さんを許したかのように
見えた智乃ちゃんでしたが、その後心愛さんに
「笑顔がウーパールーパー」とディスってました。
まだまだ二人には深い溝があるようです。

usagi07-008.jpg

usagi07-009.jpg

usagi07-010.jpg

心愛さんのボケのセンスが欲しい

その後も知恵の輪をあっさりと解いてしまい、
またもや智乃ちゃんを怒らせていた心愛さんですが、
ふくれっ面の智乃ちゃんを見せてくれて
本当にありがとうとお礼を言いたいぐらいです。

usagi07-011.jpg

usagi07-012.jpg

もう毎日でも怒らせたい

ある日、タイツに穴が空いていた千夜さん。
心愛さんは絆創膏で穴を塞ぐかペンで塗って誤魔化すか
という鬼畜二択を提示していたのですが、
千夜さんが導き出した答えは
その場でタイツを脱ぐというとてもすばらしいものでした。
与えられた選択肢にとらわれるのではなく、
視聴者が一番喜ぶ答えを出せる千夜さんは本当に優秀だと思います。

usagi07-013.jpg

うっかりパンツも一緒に脱いでたら神だった

千夜さんが何か悩んでいることに
心愛さんがすぐ気がつくことに嫉妬する智乃ちゃん。
そんな智乃ちゃんを見て、
心愛さんが何やら妄想を繰り広げていたようですが、
思春期ノートを片手に妄想する姿は
どこか残念だと言わざるを得ませんでした。

usagi07-014.jpg

usagi07-015.jpg

心愛さんも絶賛思春期中だけどな

今回のお着替えシーン。
今回は理世さんと智乃ちゃんが脱いでました。
二人の尻を食い入るように見ていたのですが、
ふと振り返ってみると三人揃って脱いだことってないような気がします。
これは毎回誰が脱ぐか楽しみにさせる制作側の意図でしょうか。

usagi07-016.jpg

ただ理世さんの脱ぎ率は高い気がする

悩んでいる千夜さんのことが気になって甘兎庵へ向かう心愛さん。
すると甘兎庵の前に座り込んでいる紗路さんの姿が。
千夜さんとケンカして謝ろうとしているようでしたが、
どうやら毎朝牛乳を押し付けてくる千夜さんが
自分のおっぱいをディスっていると勘違いしたことが原因らしいです。
先ほど千夜さんのタイツが破れていたのは
紗路さんを追いかけていてコケたからみたいです。
とりあえず謝ろうと店の中に入ったはいいのですが、
あんこ対策に紙袋マスクを装着していたせいで
強盗犯にしか見えませんでした。

usagi07-017.jpg

usagi07-018.jpg

即通報レベル

お詫びにと千夜さんに夕食を作る紗路さん。
その姿は千夜さん曰く
「生活に困っても愛があれば大丈夫な新妻」とのことでした。
ちなみに朝千夜さんが紗路さんを追いかけていたのは
風に飛ばされた紗路さんのパンツを届けるためでした。
そのパンツは予想通り3枚組みの特売品のようなパンツでした。

usagi07-019.jpg

usagi07-020.jpg

パンツの価値は穿いている人間の価値

バイトでビラ配りをしていた紗路さん。
そのビラにうさぎが乗っていたのですが、
紗路さんは土下座してまでそのうさぎにどいてもらおうとしてました。
ここまでうさぎに対して卑屈になれる人も珍しいと思います。
そこにやってきた青山さんがビラを受け取っていたのですが、
青山さんもやはりフルール・ド・ラパンを
いかがわしいお店だと勘違いしてました。

ケモ耳つけた女の子を拝みながらお茶できるお店なので
それも致し方ないかもしれません。

usagi07-021.jpg

usagi07-022.jpg

お茶一杯が万単位しそうなお店

理世さんもビラ配りに来ていたのですが、
ビラをよく見てみると「ラビットハウス」が「ラビットホース」になってました。
「うぇるかむかも~ん」という文字がいやに挑発的で
こちらも何かいかがわしいお店みたいに思えました。

usagi07-023.jpg

馬のようにデカいち●こが集まるお店

今回は最後についに紗路さんが家バレしてました。
今まで赤い屋根の大きい家に住んでいると
勘違いしていたみなさんはお気遣いモード。
ただ、心愛さんだけは本人と家を目の前にして
「紗路ちゃんの家はどこ?」と言葉の暴力を振るってました。

usagi07-024.jpg

心愛さんはホント鬼畜だわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
