スポンサーサイト

健全ロボ ダイミダラー 第8話 レビュー

あらゆる物質を転送するペンギン装置を完成させたペンギン帝国。
手始めに転送させたのは全裸の女性でした。
彼女の名前はマカロニ、ペンギン帝王の部下だそうです。
ほどなくして服も転送されてきたのですが、
この転送装置、人を転送する場合は転送された人の物がひとつ失われるようで
マカロニさんは今回ブラジャーを失ってしまい、
服の上からでも確認できる突起を披露してました。

daimidara08-001.jpg

daimidara08-002.jpg

全裸を見られて感じてしまったのかな?

一方その頃、霧子さんと将馬に基地内を案内していた又吉長官。
前回に引き続き、人前で堂々とイチャつくばかりか
何か悪いことをしているのかと開き直る二人にイラついてました。
又吉長官の胃の状態が気になるところです。

daimidara08-003.jpg

あと数話で穴が空く

基地内で迷った霧子さんと将馬。
荷物の下敷きとなり身動きが取れなくなっていたのですが、
将馬が霧子さんのおっぱいを揉んでハイエロ粒子をチャージして凌いでました。
今までイチャつくばかりの不健全な二人でしたが、
親指と人差し指の間で乳首をコリコリしつつおっぱいを揉みしだく
などだんだんと健全がなんたるかがわかってきたようです。

daimidara08-004.jpg

daimidara08-005.jpg

daimidara08-006.jpg

将馬って絶対おっぱい揉み慣れてるよな?

前回、霧子さんと将馬に負けて徒歩でペンギン帝国に帰っていたリッツさん。
転送装置で回収されていたのですが、リッツさんの場合は
スカートを失ってしまいパンツ丸出しになってました。
疲れを癒すためにお風呂に入っていたのですが、
こう改めて見てみるとリッツさんは本当にいいカラダしてますね。

daimidara08-007.jpg

daimidara08-008.jpg

つわリッツにさせたい

次の作戦のために身体測定を受けるリッツさん。
普通に測定するだけではおもしろくないと
レ●プごっこをしながら測定してました。
リッツさんにはレ●プ願望でもあるのかと心配になりつつも
私のナニはフル勃起しておりました。

daimidara08-009.jpg

daimidara08-010.jpg

daimidara08-011.jpg

この測定方法を正式に義務づけよう

この身体測定でリッツさんより霧子さんの方がおっぱいが大きい
という話になり霧子さんのおっぱいを測定しに行くペンギンたち。
測定しようとすると当然二人は抵抗していたのですが、
ペンギンのち●こ・・・前尻尾催眠術の前には無力でした。

daimidara08-012.jpg

くだらなすぎて声出して笑ったわ

霧子さんはあえてペンギンにおっぱいを揉ませることで
ハイエロ粒子をチャージして反撃しようとしていたのですが、
将馬に揉まれないとチャージできないようでただの揉まれ損でした。
揉まれている間、あんなに感じているメス顔になっていたのに
ハイエロ粒子というのは奥が深いですね。

daimidara08-013.jpg

daimidara08-014.jpg

ペンギンにおっぱい揉ませているただの痴女

その後、将馬がお得意のガリバーティンポで応戦するも
結局最後には霧子さんはおっぱいのサイズを測定させてました。
ダイミダラーも発進させていたのですが、
今回は戦闘もなくただ悲しげに立ち尽くしてました。
ちなみに測定の結果はトップ85cm・アンダー66cmのEカップ
とのことで、やはりリッツさんよりおっぱいは大きかったようです。
さらにはウェスト57cm、ヒップ85cmとのことで
霧子さんがいかにいいカラダなのかが証明されました。

daimidara08-015.jpg

daimidara08-016.jpg

daimidara08-017.jpg

正しく健全なカラダ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
