スポンサーサイト

僕らはみんな河合荘 第8話 レビュー

書生カフェでバイトすることになった宇佐。
で、共に働く個性的なバイト仲間はこの二人、
北条(源氏名:山本)と黒川(源氏名:西園寺)です。
ウンチク男に霊感男にとなかなかのウザさでしたが、
北条に関していえば、整った顔立ちに緑川光さんのような声ならば
多少変人でもモテるのではないでしょうか。

kawaisou08-001.jpg

kawaisou08-002.jpg

黒川は・・・無理だな

変人相手に疲れきった宇佐は自分の人生が
ハードモードだと改めて実感したようです。
そんなお疲れのご様子の宇佐に麻弓さんは
会社の後輩に内緒で合コンを企画されていたこと
暴露して甘えるなと一喝してました。
合コンは麻弓さんにとっては切実な問題だったようですが、
律さんにはどうでもいい問題だったようで
合コンのめんどくささを想像しただけで20歳くらい老けてました。

kawaisou08-003.jpg

kawaisou08-004.jpg

私も律さんに同意

そこに宇佐の友人である田神から合コンのお誘いが。
その瞬間に麻弓さんが魔王化したようで宇佐は瞬殺されてました。
合コンに参加する女の子の画像が送られてきたのですが、
どうやら典型的な高校デビューした女の子のようで
化粧のプロである麻弓さんと彩花さんが検証した結果、
宇佐の同級生の霊感変態女の林さんであることが判明。
しかも、自分の黒歴史を知る宇佐の参加を全力で阻止してました。
この宇佐のあまりの報われなさに
麻弓さんも自分の悩みがいかに小さいことか理解したようです。

kawaisou08-005.jpg

kawaisou08-006.jpg

kawaisou08-007.jpg

人の不幸を見るとすべてを許せる

ある日、使い古しのビスチェ姿の麻弓さんが暇そうにしていると
住子さんがみんなで書生カフェに行こうと言い出します。
書生カフェということで読書家の律さんは
住子さんに書生服でコスプレさせられてしまいます。
道中、住子さんたちに引っ張られテレながら歩く姿は
非常に可愛らしいものがありました。

kawaisou08-008.jpg

kawaisou08-009.jpg

kawaisou08-010.jpg

犯人の連行シーンみたいだけどかわいい

宇佐が書生カフェでバイトしていると
そこに合コン帰りの林さん一行がやってきます。
自分の黒歴史を知られたくない林さんは宇佐の黒歴史を暴露、
一緒にいた連中からも言いたい放題でした。
そこに律さんが宇佐を庇いに入ったのですが、
化粧まで施した律さんのあまりの美しさに圧倒されてました。
この人前に出るのが苦手な律さんの頑張りで
麻弓さんと彩花さんに火がついたのか、
服を脱ぎ、化粧を直したりと本気を出してました。
まぁこういう本気の出し方はどうかと思いますが、
律さんの美しさの前ではおっぱいなどのエロさに
頼ってしまうのも仕方のないことでしょう。

kawaisou08-011.jpg

kawaisou08-012.jpg

kawaisou08-013.jpg

kawaisou08-014.jpg

純粋な美しさにはエロしか勝てない

本気を出した麻弓さんと彩花さんは
宇佐が毎日お姉さま方に可愛がられていることをアピール。
このパイズリには男どもは嫉妬せざるを得ないでしょう。
さらに彩花さんは林さんのつけまつ毛を取ったフリをして
林さんを陥れてました。
河合荘の女たちは怒らせると本当に恐ろしいですね。

kawaisou08-015.jpg

kawaisou08-016.jpg

まぁこのクズ女はグーパンでいいけど

自分のやったことの恥ずかしさで帰ってしまった律さんですが、
河合荘に帰った後も宇佐を慰めるなどいい雰囲気に。
この空気のまま、今回は終了かと思われたのですが、
そこに突然麻弓さんのおっぱいが。
麻弓さんはいい雰囲気のまま終わらせまいと
残念な空気で満たそうとしていたようですが、
多くの視聴者は歓喜の声を上げていたのではないでしょうか。

kawaisou08-017.jpg

kawaisou08-018.jpg

私には最高にいい雰囲気でした

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 僕らはみんな河合荘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
