スポンサーサイト

ノーゲーム・ノーライフ 第8話 レビュー

在エルキア大使館へとやってきた空たち。
大使館に入るとケモ耳少女たちが空たちにものすごく熱い視線を送っており、
敵対心を最大限に露にしていたつもりだったのでしょうが、
我々の業界ではむしろご褒美といえる最上級の歓迎でした。

nogera08-001.jpg

nogera08-002.jpg

歓迎されすぎてナニも勃ち上がったわ

大使館にやってくるのにアポをとっていた空。
いつの間にアポをとっていたのか、
ジブリールさんはたいへん気になったご様子。
あまりに気になりすぎて天使チタンダエルのように
「私、気になります!!」とうっかり口にしてました。

こういうパロを見ていると、じつのところジブリールさんは
空と白ちゃんの世界をご存知なのではないかと疑ってしまいます。

nogera08-003.jpg

それとも空提供の書籍の知識か?

そして今回、大使である初瀬いづなちゃんが登場。
間違った言葉遣いの幼女のCVは誰かと思ったら沢城みゆきさんでした。
たまに聴く沢城さんのロリ声・・・堪りません。
空と白ちゃんも我慢できなったようで、
即座にいづなちゃんのあらゆる場所を愛撫してました。
二人の愛撫はいづなちゃんの祖父であるいのよりも上手いとのことでした。

nogera08-004.jpg

nogera08-005.jpg

空の視線があさっての方向へ・・・

で、早速対戦の話をしていたのですが、
空がいづなちゃんのパンツを賭けてゲームをしようと言い出します。
いづなちゃんのあまりの可愛さに
空が本来の目的を見失ったのではないかと心配になりました。
ちなみに空たちはステフさんのパンツを賭けたようですが、
いのは何だか不服なご様子。
代わりにジブリールさんのパンツを賭けようとしたところ、
ジブリールさんは自らパンツを脱ごうとしてました。
ジブリールさんって本当に有能ですね。
それも不服そうなので空は自分のパンツを賭けることに。
少しでも価値が上がるようショタ風に見せていましたが、
いったい誰が得をするのか私は終ぞ見出すことができませんでした。

nogera08-006.jpg

nogera08-007.jpg

湧き上がる殺意

思考を読み取る能力があると思われたワービーストですが、
それはまったくのブラフでした。
空と白ちゃんがカラダは子供、頭脳は大人な名探偵風
そのカラクリを解き明かしてました。
「あれれ~?おかしいぞ~」というわざとらしさと
ヒント的な立て札、いつぞやのOPのパラパラの振り付け
に対して小学館あたりから苦情が来ないか心配です。

nogera08-008.jpg

恋はスリル、ショック、サスペンス

最終的に主の駒を賭けて勝負することにした空。
イマニティの皆様の胸元に紋章が浮かび上がってました。
紋章を確認するのに多くの女性が胸を肌蹴させてましたが、
空がこのことを予測して主の駒を賭けたのであれば、
私は空のことをアニキと呼ばざるを得ません。

nogera08-009.jpg

nogera08-010.jpg

nogera08-011.jpg

紋章が浮かぶ場所がもし股間だったら・・・

最後に空が白ちゃんの前から姿を消したのですが、
そのシーンからEDにかけてノイズが出てました。
放送事故かと思ったら演出だったようなのですが、
TV局に苦情の電話を入れた人もいるのではないでしょうか。
空がいなくなって白ちゃんは
ベッドの隅で小さくなって泣いてましたが、
その姿が誘拐されてこれからレ●プされる少女
にしか見えませんでした。

nogera08-012.jpg

縞パンに性欲そそられるわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
