スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第8話 レビュー

前回、貧乏ということがみんなにバレて
やけ酒ならぬやけコーヒーしていた紗路さん。
千夜さんを付きあわせて、ラビットハウスで三軒目とのことでしたが、
いつから喫茶店は居酒屋感覚でハシゴするお店になったのでしょうか。

usagi08-001.jpg

完全に社会に疲れたオッサン

さて、今回は日頃の疲れを癒すためにみんなで温泉プールへ。
いわゆる水着回というのがついにやってきました。
そんな中、心愛さんが用意したプールの必須アイテムは足ヒレ。
まぁ足ヒレを持参する女子高生もどうかとは思いますが、
いったいその小さなカバンのどこに入れていたのでしょうか。

usagi08-002.jpg

心愛さんのカバンの中は四次元空間

それではとりあえずみなさんの水着を見ていきましょうか。
まずは心愛さんと智乃ちゃんですが、まぁ普通に可愛いですよね。
最初からとばすと視聴者の血液量が心配になってきますので
あえての「普通」ということで理解しました。

usagi08-003.jpg

usagi08-004.jpg

まだ鼻血を出すような時間じゃない

続いては千夜さんと理世さん。
個人的にはこれぐらいの肉付きが一番興奮します。
千夜さんの水着に収まらないおっぱい、
理世さんの研ぎ澄まされたカラダ、

私は出血多量で死んでしまうかもしれません。

usagi08-005.jpg

usagi08-006.jpg

usagi08-007.jpg

理世さんのカラダは凶器

最後に紗路さん。
千夜さんのお下がりということで
やはりいろいろと「隙間」ができてしまうご様子。
ただ、お尻のお肉が若干はみ出しているあたり、
紗路さんもお尻だけは数年前の千夜さんより立派であるようです。

usagi08-008.jpg

usagi08-009.jpg

もう鼻血も出ねぇ・・・

器用な理世さんがみなさんの髪を纏めていて、
それが好評で褒められていたのですが、
おだてられ上手の理世さんが気合を入れた結果、
千夜さんの髪型がゴンさんになってしまいました。
なんていうか、恐ろしくて誰も近づきそうもありません。
まぁ本人は気に入ったご様子なので問題はないでしょう。

usagi08-010.jpg

usagi08-011.jpg

言い寄った男は顔面潰されるぞ

心愛さんにお風呂事情を聞かれた紗路さん。
どうやら家にお風呂がないらしく、
千夜さん宅のお風呂を使わせてもらっているようです。
そして、智乃ちゃんは理世さんと千夜さんに挟まれていたのですが、
その圧倒的な胸囲の格差を見せ付けられてました。
結果、二人してこの温泉プールは苦い思い出となったようです。

usagi08-012.jpg

usagi08-013.jpg

ちょっと智乃ちゃんそこ代わってもらえる?

プールで泳ぐにあたって欠かせないのが準備体操。
大股開いてストレッチする理世さんを前には勃起不可避でした。
この理世さんの肉体美に対抗すべく、
心愛さんがとった行動は紗路さんと二人で組体操でした。
サボテンを披露してましたが、個人的には
三人で鯱して水着を食い込ませていただきたかったですね。

usagi08-014.jpg

usagi08-015.jpg

水着が破れれば尚良し

息止め対決をする心愛さん・理世さん・紗路さん。
対決中の理世さんのお尻、息止め顔はとても可愛かったのですが、
全力で勝負にすべてを注ぎ込んでいる心愛さんは
カラダを水に委ねすぎて水死体みたいになってました。
監視員がいたら即笛がなっていたのではないでしょうか。

usagi08-016.jpg

usagi08-017.jpg

usagi08-018.jpg

うむ、無駄な力が一切入ってない

ある日、みんなで映画を見に行くことになったのですが、
その日はあいにくの雨模様。
しかし、テンション上がっている心愛さんには
雨なんて何の抑止力にもならずに
心愛さんは走って映画館へと駆けて行ったのですが、
予想どおり盛大にコケてました。
心愛さんがケガしてないか心配でしたが、
夏服ということで濡れて下着が透けてないかの方が心配でした。

usagi08-019.jpg

もしノーブラだとしたら・・・

で、みんなで映画を見ていたのですが、
みなさん気になるところがまったく違ってました。
理世さんは自宅のテレビと映画館のスクリーン
どちらが大きいのかどうかということ。
っていうか映画館のスクリーンと張り合えるって
どれだけ大きいテレビを置いているのでしょうか。
千夜さんは店のメニューの名前に使えそうなセリフを抜粋。
紗路さんはお腹が鳴らないか気になっていたようですが、
その姿は暗闇をいいことにエロいことされている人みたいでした。

usagi08-020.jpg

usagi08-021.jpg

下では太ももや股間を触られてます

映画を見終わり、眠たくなったご様子の智乃ちゃん。
心愛さんが率先して智乃ちゃんをおんぶしようとしていたのですが、
心愛さん一人では心配ということで考えた結果、
出来上がったのは智乃ちゃん騎馬隊でした。
もし、このまま街中を歩くことになったとしたら、
ちょっと距離をおきたいところですね。

usagi08-022.jpg

そして決してパンを放さない紗路さん

バリスタ目指したり、他にもパン屋・弁護士・小説家だったりと
いろいろと心移りが激しい心愛さん。
そんな心愛さんに智乃ちゃんはたいへんご立腹のご様子。
バリスタ目指すならコーヒーの違いぐらいわかれと
心愛さんにコーヒーを出していたのですが、
その際の智乃ちゃんのふくれっ面が可愛くて仕方ありませんでした。
なぜ怒られている?みたいな心愛さんの惚け顔も
智乃ちゃんほどではありませんがなかなかのものでした。

usagi08-023.jpg

usagi08-024.jpg

前回から怒ってばかりやな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
