スポンサーサイト

僕らはみんな河合荘 第9話 レビュー

前回の一件で麻弓さんに興味を持った宇佐の友人・田神。
まぁかなりいい着眼点だとは思いますが、
健全な男子高校生が城崎に肩車されて酒瓶で頭を叩くような
一回りぐらい年上の女性
を選ぶのは正直どうかと思います。
まぁそもそもなぜ城崎に肩車されているかと言いますと、
会社のお局様に彼氏ができたそうで麻弓さんが
めでたく会社で一番気を遣われる人になったようで
その腹いせに城崎に肩車してもらって人を見下ろそう
ということになったみたいです。
あと城崎のような強メンタルになれるかもと思ったようですが、
個人的には麻弓さんはドSであってほしいのでお勧めしません。

kawaisou09-001.jpg

kawaisou09-002.jpg

そして私は麻弓さんを肩車する側でありたい

そして果てにはギター片手に屋根に登り歌い始めるのですが、
その選曲がすべて結婚に関わるもので
「瀬戸の花嫁」や「安室のヤツ(おそらくCAN YOU CELEBRATE?)」
などもリクエストされてました。
そんなにも自分を追い込んでいる麻弓さんを見るだけでも
辛かったのですが、さらに歌が上手い分何だか余計に切なくなってきました。

kawaisou09-003.jpg

20曲歌っても気が晴れなかったらしい

ある日、部屋にムカデが現れた律さん。
おそらくこれからの人生、これ以上大きな声を出すことはない
と思われるほどの大声を発しながら宇佐に猛突進。
一緒に倒れた際に宇佐は律さんの心配よりも
律さんのおっぱいの谷間の方が心配だったようで
その一点だけを凝視してました。
麻弓さんも一緒に下着姿でへたり込んでましたが、
今回は珍しく下着の上下が揃ってました。

kawaisou09-004.jpg

kawaisou09-005.jpg

谷間よりも上下揃った下着に目が行ってしまった

律さんも最初は住子さんに助けを求めたようですが、
不在だった上に暗い部屋にある日本人形に撃沈。
次は麻弓さんに助けを求めるも
麻弓さんの紐パンをムカデと勘違いして二人揃って撃沈。
なぜわざわざ電気をつけなかったのか不思議でなりません。

kawaisou09-006.jpg

kawaisou09-007.jpg

kawaisou09-008.jpg

光って大事だね

そして今に至り、宇佐に助けを求める律さん。
ムカデなんて相手したことないし、
女子エリアだしで躊躇していた宇佐ですが、
律さんの熱い視線にお断りすることができなかったようです。
今なら律さんならその見返りに
お願いを何でも聞いてくれそうな気がします。

kawaisou09-009.jpg

これはずるい、反則級の可愛さ

で、まずは麻弓さんの部屋を探索することに。
あまりの汚さにムカデの存在を確認する気にもなりませんが、
唯一の救いはブラジャーの存在でしょうか。
あとは本当に目も当てられません。

kawaisou09-010.jpg

よく見たら電マとかあるかもしれない

続いては律さんのお部屋。
宇佐曰く、本屋の匂いがするとのことでした。
熱湯を片手にムカデ退治にあたっていたのですが、
ベッドは濡れても構わないという律さんの言葉で
宇佐は勃ち上がったゆえに立ち上がれなくなってました。

kawaisou09-011.jpg

律さんを濡らしてもいいかな?

その後、ムカデが律さんの背中に着地。
背中を這うムカデにゾクゾクする律さんでしたが、
ムカデの這う効果音が「うぞぞぞぞ」ではなく「ヴヴヴ」なら
完全にリモコンバイブを挿入されている痴女でした。

kawaisou09-012.jpg

急にスイッチが入ってビックリ

ムカデは顔面にフル装備を施した彩花さんが簡単に退治。
彩花さんの実家ではよく出現していたので慣れていたようです。
先ほど律さんが取り乱した際に宇佐の腕に熱湯が直撃。
責任を感じた律さんはダッシュで冷却材を持ってきてました。
何事にも全力な律さん・・・素敵です。

kawaisou09-013.jpg

kawaisou09-014.jpg

その勢いでぶつかられたい

ある日、麻弓さんに会いに河合荘にやってきた田神。
麻弓さんが下着姿で通りがかったのですが、
田神は健全な男子高校生らしくおっぱいに視線一直線。
完全にエロ目的で田神に口説かれていたのですが、
それでも麻弓さんは女としての自信を取り戻し見事に立ち直ってました。
しかし、田神に対しては「毛も生え揃っていなさそうなガキはパス」
あっさりと見限ってました。

kawaisou09-015.jpg

kawaisou09-016.jpg

安くてチョロい女・錦野麻弓

田神の名誉のために宇佐は
「割りとボーボーに育ってる」とフォローしてましたが、
それが原因で彩花さんになぜ知っているのかと問いただされ、
宇佐はホモで受けということにされてしまいました。

kawaisou09-017.jpg

彩花さんは腐ってる人でしたか

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 僕らはみんな河合荘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
