スポンサーサイト

健全ロボ ダイミダラー 第9話 レビュー

今回はペンギン帝王とロリッツさんとの出会いの話からスタート。
ロリッツさんがペンギン帝王に「あなた、何?」と尋ねた際に
「見てのとおりペンギンだよ」と答えられてましたが、
「は?私の知ってるペンギンじゃないんですけど」って顔してました。
しかし、この話を見る限りでは何となくペンギン帝国サイドの方が
主人公っぽく見えてきました。

daimidara09-001.jpg

「あなた、誰?」ではないのがポイント

そして今回はリッツさんそっくりのフンボルトさんが登場。
このフンボルトさん、一見人間に見えますが、
フンボルトペンギンを素体にした人造人間とのことでした。
しかも、素体のフンボルトペンギンが発情期だったために
非常にエロくなってしまったそうです。
とりあえず、マントの下はパンツ一枚とニーソしか身に着けてません。

daimidara09-002.jpg

ちなみにおっぱいは70弱のペチャぱい

今回のアイキャッチはリッツさん。
おっぱいをさらけ出し、自らズボンを脱いで縞パンを披露。
完全に誘っているとしか思えない格好でした。

daimidara09-003.jpg

前しっぽ挿入準備オッケー

フンボルトさんが持ってきた超南極フンボルト改を
リッツさんが操縦するためにフンボルトさんと特訓することに。
早速フンボルトさんがリッツさんに仕掛けた技は恥ずかし固め
リッツさんがものすごく恥ずかしい格好になってましたが、
技を仕掛けたフンボルトさんも必然と恥ずかしい格好になってました。
そして続いてみせた技は「烈風ペンギン突き」。
私の中では相手に触れもせずに服を破くことのできる
すばらしい技
という認識です。
リッツさんも一撃くらっただけでパンツ一枚の姿になってました。

daimidara09-004.jpg

daimidara09-005.jpg

daimidara09-006.jpg

daimidara09-007.jpg

その技をぜひ教えていただきたい

リッツさんの修行が終わり帰えることになったフンボルトさん。
転送装置で帰っていたのですが、
その際にマントが転送されずに残ってました。
ということは転送された先で
フンボルトさんはパンツ一枚の姿となっているわけですが、
フンボルトさんの世界のペンギンたちは
いったいどのようなリアクションになるのでしょうか。
複数の前しっぽで攻められないか心配でなりません。

daimidara09-008.jpg

パン一に靴履きとはマニアックな

ダイミダラーと戦うリッツさん。
早速、第一の奥義「恥ずかし固め」を出してました。
霧子さんはものすごく恥ずかしがってましたが、
又吉長官は「惑わされるな喜友名霧子!!
お前の股が広がっているわけじゃない!!」

と気合たっぷりに言い放ってました。
又吉長官の言ってることは至極正論なのに、
なぜか笑いが止まりませんでした。

daimidara09-009.jpg

daimidara09-010.jpg

的確な助言ができる優秀な長官

最後は恭子さんが登場。
霧子さんと将馬でははっきりいって役不足なので
早く孝一とともに戦線に復帰していただきたいものです。

daimidara09-011.jpg

孝一と恭子さんと一緒に健全になりたいんだ

次回予告では小山力也さんが
「絶倫なんて夢物語さ。そう思えば明日も生きていける」
と言わされてました。
小山力也さんといえども仕事は選べないのでしょうか。
本人が楽しんでこのセリフを言っていることを願うばかりです。

daimidara09-012.jpg

この前しっぽなら絶倫も夢物語じゃない

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山さんは仮面のメイドガイ役を楽しんで演じてらっしゃった方ですし・・・・
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
