スポンサーサイト

健全ロボ ダイミダラー 第10話 レビュー

南極8号をエヴォルトさせようとしたリッツさん。
しかしながら、南極8号に何も変化が起こりませんでした。
霧子さんと将馬にイチャイチャされながらディスられるなど
リッツさん最大のピンチに絶倫戦士ヨーゼフが転送されます。
リッツさんはよほど心細かったのか、
割れ目が見えるのではないかというパンチラ
気にせずにヨーゼフに抱きついてました。

daimidara10-001.jpg

ア●ルも見えそう

このヨーゼフのしっぽ力で南極8号をエヴォルトさせよう
という作戦だったのですが、転送された際にしっぽ力を失ってしまいます。
そこでヨーゼフのとった行動はリッツさんのおっぱいを揉んで
萎えた前しっぽを元気にさせる
でした。
その光景は一見、独りよがりにおっぱい揉んでいるように見えますが、
リッツさんも乳首が勃ってしまうぐらい気持ちよくさせてました。
これにより力を取り戻したしっぽ力は
絶倫戦士の名に恥じないナニとなってました。

daimidara10-002.jpg

daimidara10-003.jpg

daimidara10-004.jpg

daimidara10-005.jpg

これが絶倫戦士という所以

見事に南極8号をエヴォルトさせ、ダイミダラーと戦っていたのですが、
戦いの最中に将馬からハイエロ粒子の反応が。
その結果、将馬はペンギンへと姿を変えることとなってしまいました。
そんな将馬を見ても霧子さんは自分の彼氏だと言い張ってましたが、
リッツさんに100%ペンギンじゃんとあっさり論破されてました。
確かに前しっぽで霧子さんのスカートを捲っているあたり、
もう将馬とはいえないかもしれません。

daimidara10-006.jpg

今考えると将馬は哀れな人間だったな

ペンギンになった将馬をペンギン帝国の仲間にしようとするリッツさん。
霧子さんはハイエロ粒子で将馬の前しっぽを元気にさせて
引きとめようとしましたが、
リッツさんのパンツと発展途上のおっぱいの前には
将馬を引き止めることは叶いませんでした。

daimidara10-007.jpg

将来性のないおっぱいでは太刀打ちできない

今回のアイキャッチはパンツ脱ぎかけの霧子さん。
この姿になっていれば将馬を引き止めることができたのではないでしょうか。

daimidara10-013.jpg

これなら霧子さんに分があった

将馬をペンギン帝国にとられて暴走した霧子さん。
圧倒的な力でしたが霧子さん自身も危険な状態でした。
そんな霧子さんに又吉長官がかけた言葉は
「その輝きでペンギンどもを焼き尽くしてやれ!!」
霧子さんのことをこれぽっちも思ってないこの言葉に
普段ドン引きするような言葉を言っている三博士たちもドン引き。
もはや主人公とペンギンどちらが悪なのかわかりません。

daimidara10-008.jpg

これ絶対悪役の顔だよね

暴走した霧子さんがリッツさんに攻撃を仕掛けるも
リッツさんの烈風ペンギン突きにより返り討ちに。
霧子さん最後の仕事と言わんばかりに服を破かれてました。

daimidara10-009.jpg

うむ、いい散り際だった

このピンチについに恭子さんが目を覚まします。
シャツ一枚から見え隠れするおっぱいと太もも、
それだけでも十分に満足だったのですが、なんと孝一も復活。
視聴者が待望していたであろうこの展開、
テレビの前では歓声があがっていたのではないでしょうか。

daimidara10-010.jpg

daimidara10-011.jpg

daimidara10-012.jpg

待ってたんだ、この時を!!

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
