スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第10話 レビュー

甘兎庵にて「兵どもが夢の跡」を食す心愛さん。
しかし、少し味が物足りないご様子。
千夜さんもそのことは感じていたようで
やはり形から入らなければダメということで
兜を被って兵になりきってました。
まぁその場の雰囲気も合わせての「食事」ですから
着眼点は悪くはないと思いますが、
甘兎庵のメニューの雰囲気を出すのは難しそうです。

usagi10-001.jpg

だいたい高価な小道具が必要そうだし

千夜さんの家でお泊り勉強会をすることになった心愛さん。
モフモフしないと夜寝られないということで
智乃ちゃんにモフモフしてモフモフ成分を蓄えてましたが、
もし私が心愛さんなら悶々として夜を越す自信がありません。

usagi10-002.jpg

フル勃起で目も股間もギンギン

心愛さんがいないので、麻耶ちゃんと恵ちゃんがラビットハウスのお手伝い。
相変わらず、恵ちゃんが心愛さんの制服、
麻耶ちゃんが理世さんの制服を着ていたのですが、
前々から思っていたのですが体型的に恵ちゃんが
理世さんの制服を着た方がいいのではないでしょうか。
まぁ麻耶ちゃんのチャレンジ精神は買いますが、
スカスカの胸元を見るとなんだか悲しくなってきます。

usagi10-003.jpg

山と平地ぐらいの差がある

麻耶ちゃんは理世さんを目指して
ティッピーを倒してレベルアップしようとしてましたが、
理世さんクラスのおっぱいになるまで
いったい何匹のティッピーを倒す必要があるのでしょうか。
とりあえず、形からとツインテールにしてましたが、
これには智乃ちゃんも参加。
智乃ちゃんのツインテールを見た瞬間
一時停止したことは言うまでもありません。

usagi10-004.jpg

usagi10-005.jpg

usagi10-006.jpg

ぶっひひひひぃぃぃぃぃい!!

日頃から以心伝心の麻耶ちゃんと恵ちゃん。
仕事で役立ちそうと智乃ちゃんも理世さんと
以心伝心になろうとしたところ、
理世さんのハンドシグナル講座が始まりました。
その中に右手を上下に動かして「タマをよこせ」という
ハンドシグナルがあったのですが、
いったいどの「タマ」をよこせというのでしょうか。
私としましては理世さんが望むのであれば、
何発でも「タマ」をよこす所存です。

usagi10-009.jpg

手コキしてもらえればタマ増加

千夜さんの家に勉強会に行った心愛さんは甘兎庵をお手伝い。
和服姿の心愛さんもなかなかお似合いで
むしろラビットハウスのより似合ってると思えるほどでした。
仕事終わりにはお代官様ごっこで制服を脱ぐなど
エロさも楽しさも豊富そうです。
ちなみに仕事ぶりはというと青山さん目の前で
本人が書いた小説を朗読する
ほどの鬼畜ぶりでした。

usagi10-007.jpg

usagi10-008.jpg

usagi10-010.jpg

千夜さんの分は私が引っ張ろう

勉強会では千夜さんのアイデアノートを見ることができました。
何やら金(栗きんとん)がテーマだったようで、
「大黄金宣言」というメニュー名に決定してましたが、
個人的には「錬金術しちゃいました」の方が
しっくりきているような気がしました。

usagi10-011.jpg

栗きんとんを練成しようぜ

前々回水着回をしたばかりですが、
今回もラビットハウス組だけですが水着回でした。
今回は趣向が変わってスクミズ及び競泳水着を着用してました。
前に比べたらなんか地味ですが、
これはこれでナニをそそるものがあります。
特にすばらしかったのは青山さんの尻だったでしょうか。
さすが他のキャラにはない大人の色気というものをお持ちでした。

usagi10-012.jpg

usagi10-013.jpg

usagi10-014.jpg

usagi10-015.jpg

水鉄砲ア●ルに突っ込んでピュッピュしたい

ラビットハウス組に負けじと甘兎庵組はお風呂回。
しかし、こちらはエロというよりは
紗路さんの可愛さの方にやられました。
普段の仕返しに千夜さんに恥をかかせようとして
自爆してしまう紗路さん・・・プライスレス。

usagi10-016.jpg

usagi10-017.jpg

usagi10-018.jpg

あぁもう可愛いな!おい!

今回、何を思ったのか心愛さんが「前髪ぱっつん祭り」を開催。
とは言っても、ぱっつんにしていたのは
心愛さん・紗路さん・理世さんの三人だけですが、
意外とみなさんお似合いでした。
しかし、女の子がこんな簡単に前髪を切ってもいいのでしょうか。

usagi10-019.jpg

usagi10-020.jpg

usagi10-021.jpg

でも来週には元に戻ってるんでしょ?

最後は智乃ちゃん・麻耶ちゃん・恵ちゃんが
ランドセル背負って妹喫茶を開店してました。
しかし、客としてきた理世さんには不評だったようです。
智乃ちゃんは心愛さんにしか効果がないと言ってましたが、
おそらく男性視聴者には効果絶大だと思われます。

usagi10-022.jpg

主に股間の膨張効果

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
