スポンサーサイト

マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話 レビュー

いつものように原稿の様子を見に来たみはりさん。
その際に愛徒はみはりさんのある変化に気がつきます。
その変化に気がついた愛徒が涙を流すなど
ただならぬ雰囲気の中、何事かと思ったら
みはりさんのおっぱいが成長しているとのことでした。
当然、そのことに一番驚いていたのはみはりさんで
早速測ってみたところ、2mm成長してました。
愛徒はみはりさんがこのまま巨乳になるのではと
心配していたようですが、
みはりさんの目標はあくまでAカップとのことで
本人も巨乳にはなれないことを悟っていたようです。

manashi11-001.jpg

Aカップまであと何cmなんですかね?

ある日、愛徒の家にやってきたせなさん。
何か様子がおかしかったのですが、
どうやらお酒入りのチョコレートを食べていたようです。
精神年齢が三歳まで退行してしまったせなさんは
一人でお風呂に入れると服を脱ぎだします。
せなさんもみはりさんと同じく幼児体型ですが、
それでもみはりさんよりおっぱいが大きいのは一目瞭然でした。

manashi11-002.jpg

manashi11-003.jpg

Bカップぐらいあるかもしれない

服を脱ぐせなさんをガードしようとするブラニャー。
上を脱ごうとしたらおっぱいに張り付き、
下を脱ごうとしたら尻尾でスジを隠してました。
このブラニャーの神業には驚きを隠せませんでしたが、
一番驚いたのはネコが掴めるほどの突起が
せなさんの乳首にあった
ということでした。

manashi11-004.jpg

manashi11-005.jpg

manashi11-006.jpg

おっぱいと乳首がアンバランスな大きさ

ここからせなちゃん(3歳)、初めてのネコとの入浴が始まります。
言うことを聞かないネコたちに悪戦苦闘するせなちゃん(3歳)。
なんとかやり遂げたせなちゃん(3歳)が
泣いて喜ぶシーンは非常に感動的だったのですが、
せなさんが酔いが覚めた後のことを思うと
なんとも言えない気持ちになってしまいます。

manashi11-007.jpg

manashi11-008.jpg

知らぬ間に幼児プレイしてたんだからな

自分のマンガに思い悩む足須さん。
愛徒に相談してみたところ、「まずは自分を知ること」だと
意外とまともな答えが返ってきました。
愛徒もいつも「自分探し」をしているようで、
どんな娘が、どんなパンツを、どんな状況、どんな角度で見れば
最高に嬉しいか
ということを自問自答しているそうです。
やってることは立派ですが、内容がもはや犯罪レベルです。

manashi11-009.jpg

まぁ自分もたまにしてるけどさ・・・

足須さんが大好きなゆるキャラを参考にアドバイスしていたのですが、
ここで愛徒が足須さんの好みが人とは少しズレていると
言ってはならないことを口走ってました。
この事実にはさすがの足須さんも動揺を隠せないご様子でした。

manashi11-010.jpg

それは言ったらアカンやつや

愛徒が足須さんに「僕を苛めることが好きだったり」なんて
うっかり口走っていたのですが、
このことで足須さんがドSに豹変してしまうことに。
目の色を変えて愛徒に罵詈雑言を浴びせてました。
さらにはエロさも増したようで、愛徒に毎日自分の
胸元や脚を見たり、パンツの柄を想像しているのかどうか
正直に答えたらパンツを見せてあげると言ってましたが、
もし私が愛徒の立場なら即答レベルです。

manashi11-011.jpg

manashi11-012.jpg

manashi11-013.jpg

manashi11-014.jpg

manashi11-015.jpg

足須さんのエロさは根本的なものだった

足須さんのSにだんだん無理が出てきたところで
みはりさんがやってきたわけですが、
やはり特殊なプレイだと思われてました。
みはりさんに特殊な性癖の持ち主だと
勘違いされてしまったものの、ヒントを得たようで
次回作は「おしおき」をテーマにした作品を描くつもりのようです。

manashi11-016.jpg

manashi11-017.jpg

これは売れる

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : マンガ家さんとアシスタントさんと
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
