スポンサーサイト

彼女がフラグをおられたら 第12話 レビュー

前回、突如みなさんの前から姿を消した颯太ですが、
仮想世界で敵と戦ってました。
オサレなメガネをつけて漆黒のマントに身を包む颯太は
某コック兼パイロットを連想させ、
羽が生えた白い敵キャラはある量産機を連想させる、
見た目はエヴァとナデシコを足して2で割った感じです。
「敵を前に長々と喋るのは・・・死亡フラグだ!!」
などと言いながら敵をやっつけてましたが、
もはや笑いしか出てきませんでした。

flag12-001.jpg

flag12-002.jpg

五感とか大丈夫かな?

颯太の記憶が抜けてしまったヒロインたち。
みんなに颯太のことを聞いて回る菜波さんでしたが、
菊乃さんには自分に弟はいないとか、
恵さんは自分がクエスト寮唯一の男の子などと言われており、
恵さんにいたってはそんな格好しておきながら
どの口が言っているのか本当に不思議でなりませんでした。
「クエスト寮唯一の男の子は?」と問われている時点で
菜波さんは恵さんを男として認めていないことがわかります。

flag12-003.jpg

flag12-004.jpg

男なら自分の格好に疑問を持ちなさい

そんな中、唯一颯太のことを覚えていた瑠璃さん。
さすがはアンドロイドといったところでしょうか。
ここで瑠璃さんが「ずっとお預かっていたものをお返しします」
濃厚なキスで返却してました。
何がどうなっているのかよくわかりませんでしたが、
私も何か瑠璃さんに預け物をしていたような気がしました。

flag12-005.jpg

返却方法は下半身のコネクトで

瑠璃さんが返却した情報によりますと、
菜波さんは現実世界での颯太の姉だそうです。
いろいろ事情を聞いて
みんなで颯太を助けに行くことになったのですが、
いったいいつ誰が呼んだのかわかりませんが、
いつの間にか深雪先生がその場にいました。
やはりクエスト寮の寮監としては
放っておけないということでしょうか。

flag12-006.jpg

flag12-007.jpg

まぁ前に颯太のひ孫として登場したしな

そして、颯太の元へ駆けつけるヒロインたち。
それぞれの名前のジョブの格好になっていたのですが、
美森さんだけは普段と変わらない気がするのは
私の気のせいでしょうか。

flag12-008.jpg

深雪先生のジョブもよくわからない

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
