スポンサーサイト

マンガ家さんとアシスタントさんと 第12話 レビュー

前回、新作「おしおき」を描いた足須さん。
新人賞で入選するとデビューできるということで
この作品で応募しようとしていたのですが、
まだ何かが足りないとのこと。
愛徒のアドバイスを受けながら作品を手直ししてましたが、
今思えばこれが足須さん最大の過ちだったのではいでしょうか。
連日徹夜で作品を完成させて入選まで果たしたものの、
内容があまりにエロくなりすぎて
少年誌には載せられない
というオチになってました。
まぁ愛徒が手伝った時点でわかりきってましたけど。

manashi12-001.jpg

manashi12-002.jpg

愛徒といる限りデビューは困難だろう

普段常識人ぶってる割りに持ってるパンツが妙にエロい
足須さんのパンツ事情を暴露する沙穂乃さん。
すると、愛徒の顔がいつになく真剣になっていたのですが、
何を言い出すのかと思ったら、
「パンツとは人の本質」とか「人はパンツにウソをつけない」
など深いようで浅い名言を言い放ってました。

manashi12-003.jpg

けしからん、もっと穿け

みなさんが着用しているパンツで性格診断をする愛徒。
控えめなパンツの中に数枚過激なパンツを持つ足須さんは
基本清純派だが時折自分でも抑えられないエロスを秘めているそうです。
フリル付きのパンツを着用しているりんなさんは
りんなさんのイメージそのもの。
普段からノーパンのまとめさんは自由の象徴。
みはりさん愛用の縞パンは
本音をカモフラージュしたい心と同時に人の二面性を表す
そうでツンデレキャラが穿くことが多いらしいです。
せなさん着用のクマパンツは見た目どおりとのことでした。

一通り性格診断が終わったところで
沙穂乃さんが疑問に思ったのは愛徒が
どんなパンツを穿いているのかということ。
私はそんなこと一切疑問に思わなかったのですが、
みんなで愛徒を押さえつけて足須さんがチャックを下ろしてました。
そんなSっ気たっぷりに見つめられたら
勃起は確実なものだと思われます。

manashi12-004.jpg

manashi12-005.jpg

見られただけで射精しちゃう

そんな愛徒を見ていたたまれなかったのか、
りんなさんは足須さんを突き飛ばします。
すると、足須さんの顔が愛徒の股間に一直線、
完全にフ●ラの体勢になってました。
その際に亀頭が擦れて気持ちよかったのか、
愛徒はアヘ顔になってましたが、
ほぼ確実に射精しているものと思われます。

manashi12-006.jpg

manashi12-007.jpg

誰得なのかわからないアヘ顔

結局、愛徒のパンツは白ブリーフだったわけですが、
それが表すものは「心の純真さ」だそうです。
そしてここで「終わりなきパンツ」というタイトルの
エンディングテーマが流れ始めます。
しっかり作詞・作曲者名まで出てましたが、
この人たちの今後の人生において
黒歴史にならないことを祈るばかりです。

manashi12-008.jpg

親が見たら泣かれそう

タイトルどおり全面的にパンツ押しだったのですが、
沙穂乃さんも意外と過激なパンツを穿いてました。
最近の中学一年生はこんなパンツを着用しているのでしょうか。
なるほど少女を狙った性犯罪が増えるわけですね。

manashi12-009.jpg

manashi12-010.jpg

manashi12-011.jpg

通販でなんでも手に入るから

そして愛徒の周りを飛び交うパンツたち。
足須さんの中の人である早見さん主演の
某エンジェロイド作品でも同じような光景を見たことがあります。
早見さんもまさかまたこのような光景を目にするとは
思ってもみなかったことでしょう。

manashi12-012.jpg

保志総一朗さん呼んできて

そしてパンツ押しのまま、
「脱がなくてもいい、だから触るだけさそれだけだよ
嗅いでみたいそれだけだよ」
という最後の酷い歌詞で
最終回の幕を閉じてました。
まぁ私もその歌詞には共感するのですが、
この歌を熱唱している松岡くんの親は
どんな気持ちでこれを見ているのかと思うと
なんだかいたたまれない気持ちになります。

manashi12-013.jpg

manashi12-014.jpg

いいパンツをありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
