スポンサーサイト

ご注文はうさぎですか? 第12話 レビュー

いきなり心愛さんと智乃ちゃんの事後映像から始まった最終回。
最終回だからって初っ端からとばしすぎです。
どちらが夫・妻なのかはわかりませんが、
真ん中のヌイグルミは二人の子供といったところでしょうか。

usagi12-001.jpg

ある家族の微笑ましい朝の光景

街中で紗路さんを発見した心愛さん。
なにやら食べていたのですが、
試食ではなくちゃんと買い食いしたとのことでした。
その際に紗路さんからハーブの香りが漂っていたとのことですが、
貧乏生活に嫌気が差して最近話題になっている
脱法ハーブに手を出している
のではないかと心配になりました。

usagi12-002.jpg

でもアヘ顔が見られるなら・・・

深呼吸して落ち着く心愛さんたち。
頬を赤く染めて口が開いているその顔は
いつでもフ●ラOKですよというサインにしか見えませんでした。
4つも穴があったら正直迷って仕方ありません。

usagi12-003.jpg

今日はどの穴に挿入れようかな

最終回のアイキャッチ。
理世さん・千夜さん・青山さんのナース姿でした。
あえて巨乳キャラだけ選ばれてましたが、
こんな看護婦さんに性的な看護をしていただきたいものです。

usagi12-004.jpg

股間だけ治りが早くなっちゃうよ

職業レポートの宿題を出された麻耶さんと恵さん。
まずはラビットハウスにインタビューに来たのですが、
レポートの一環だと恵さんは心愛さんの着替えを手伝ってましたが、
女性社員の着替えを手伝うという業務内容があるのなら、
私はラビットハウスに履歴書を送らせていただく所存です。

usagi12-005.jpg

エロくて金貰えるとか最高じゃないか

ちなみに理世さんはその昔、花屋に職業レポートしたそうですが、
理世さん的には「ヤンチャ」だったそうです。
花屋でヤンチャというなら理世さんの父が所属する軍隊を
レポートした際にはいったい何だというのでしょうか。

usagi12-006.jpg

ヤンチャなのはあなたの顔だけです

まぁラビットハウスのことなので智乃父にも話を聞いたのですが、
ここで初代と二代目で闘争が勃発してました。
初代の言うことを鼻で笑う二代目。
さすが見た目がダンディなだけあります。

usagi12-007.jpg

これが大人の余裕というやつか

続いては甘兎庵に職業レポート。
智乃父がジャズをやっているということで
対抗して最近はカラオケで歌を歌っているそうです。
恵さん曰く、「カラオケ居酒屋みたーい」とのことでしたが、
喫茶店の店員を目の前に非常に失礼なのではないでしょうか。
メリハリをつければ勉強とバイトは両立できると断言した千夜さん。
言っていることは非常にカッコいいとは思ったのですが、
心愛さんと勉強の相談をしている姿は
カッコ悪いと言わざるを得ませんでした。
まぁそんなことより気になったのは
心愛さんが数学が得意科目だったことですけどね。

usagi12-008.jpg

usagi12-009.jpg

でも文系全般ダメらしい

最後はフルール・ド・ラパン。
スカート丈を重点的に調査してましたが、
できることなら横ではなく正面を捲っていただきたかったですね。
さらにはお店の決めポーズという無茶ぶり。
当然そんなものはないので紗路さんの創作ですが、
ぜひともこのポーズを採用していただきたいですね。

usagi12-010.jpg

usagi12-011.jpg

できるならおっぱいとお尻をもっと突き出して

フルール・ド・ラパンにいた青山さんにも話を聞くことに。
青山さん曰く、小説家のやりがいというのは
「店員さん(の下半身)を観察しても怪しまれないこと」
とのことでした。
よく言えば人間観察ですが、
麻耶さんはさすがに覗きだということに気が付いてました。

usagi12-012.jpg

それはやりがいではなく生きがい

いろいろお店を回って金欠の心愛さん。
そろそろお開きにしようとしたのですが、
麻耶さんと恵さんにお姉ちゃんと言われただけで
即座に次のお店に向かってました。
こんなにチョロすぎる心愛さんは心配ですが、
この歳でこのような処世術を持っている麻耶さんと恵さんはもっと心配です。

usagi12-013.jpg

二人揃って悪女一直線

風邪をひいてしまった心愛さん。
理世さんがりんごをウサギに剥いてくれたのですが、
私の想像するりんごウサギよりいささかリアルなものでした。
刃物の扱いには自信があるとのことでしたが、
これは刃物の扱いよりもさらに先を行った才能だと思います。

usagi12-014.jpg

食べるのは気が引けるな

風邪がだんだん悪化してきた心愛さん。
汗だくになって胸が肌蹴ている姿を見て
不謹慎ながら勃起してしまいました。

薬が切れてしまい、千夜さんに薬を貰いに行く智乃ちゃん。
ティッピーが心配して後を追いかけてきましたが、
雪が積もった道と完全に同化してしまい、
ただ智乃ちゃんの足を止めて邪魔になっただけでした。

usagi12-016.jpg

usagi12-017.jpg

暗いとホントにわからなそう

智乃ちゃんが薬を取りに行ってる間、
心愛さんの看病をしていた青山さん。
智乃父にホットワインを持たされたのですが、
心愛さんが寝ていたので自分が飲んでました。
青山さんはお酒に相当弱いのか、アルコールがとんでいるはずの
ホットワインを飲んで酔っ払ってました。
目を見ただけで出来上がっているのがわかります。

usagi12-018.jpg

アル中の顔だわ

ようやく千夜さんのところにたどり着いた智乃ちゃん。
事情を説明したところ、かなりの種類の風邪薬を用意してました。
ちなみにこの日は紗路さんも風邪をひいており、
いつもは鬼畜な千夜さんも献身的な看護をしていたのですが、
これだけの種類の薬を用意しているとは
もしかして混ぜ合わせて紗路さんに飲ませるつもり
なのではないかと正直心配になりました。

usagi12-015.jpg

usagi12-019.jpg

やはり鬼畜は鬼畜か

まぁそんなこんなで心愛さんの風邪が治ったわけですが、
ここで智乃ちゃんがうつされて風邪をひく展開になると思うのですが、
風邪は風邪でもおたふく風邪になってました。
普通はもっと子供の頃にかかる病気ですが、
見た目がお子様な智乃ちゃんにまったく違和感はありませんでした。

usagi12-020.jpg

ほっぺたツンツンしたい

最後は寝坊する心愛さんを起こしにいく智乃ちゃん。
目覚ましが鳴っても体を揺すっても起きなかった心愛さんですが、
智乃ちゃんが耳元で小さな声で言った「お姉ちゃんの寝坊すけ」
という言葉に過剰に反応して
あまりに勢いよく起き上がりすぎて互いに頭をぶつけてました。
まぁ私も智乃ちゃんに耳元で「お兄ちゃんの寝坊すけ」
なんて言われたら同じことになると思います。

usagi12-021.jpg

シスコンには最強の目覚ましやな

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
