スポンサーサイト

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第13話 レビュー

前半は萌亜ちゃんが大学生とデートする話。
兄・正太郎はひよこパンツを穿いている中学生の萌亜ちゃんが
大学生とデートするなんてまだ早いと邪魔ばかり。
萌亜ちゃんの言い分としてはひよこパンツは卒業したとのことですが、
卒業した後はクマさんパンツになってました。
まぁ確かに動物の体格的には大きくはなってはいますが、
そういう問題ではないと思います。

imocho13-001.jpg

次は何パンツにするつもりなんだろうか

萌亜ちゃんのデートの後をつける正太郎。
その姿はまさにストーカーそのものでした。
最後に二人が高そうなホテルに入っていったのですが、
その際の正太郎の妄想がこちら。
妹を心配しての妄想なのでしょうが、あまりにリアルすぎて
この妄想をオカズにしているのではと心配でなりません。
ちなみに大学生は女性の方だったようで、正太郎も安心してましたが、
世の中にはペ●スバンドというものがあって
油断していると萌亜ちゃんの処女を持っていかれる可能性があるので
正太郎は兄として注意していただきたいところです。

imocho13-002.jpg

imocho13-004.jpg

これが童貞シスコンの妄想力

後半はクリスマスパーティーの話。
作中では世間的にクリスマスムードということで
性夜に向けて日和さんが女子の妄想が爆発してました。
自分のカラダがない日和さんは美月さんのカラダで
妄想しなければなりませんので、
通常よりも妄想の難易度が上がるところですが難なくこなしてました。
それだけ二人の仲が深まっているということなので
なんだか微笑ましく感じます。

imocho13-005.jpg

imocho13-006.jpg

おっぱいのサイズまで完全に再現

なんだかテンションが上がらない美月さん。
日和さんはまた貞操帯が異常をきたしているのではと心配して
美月さんのパンツをずり下ろしてましたが、ゲージを見るだけなら
パンツを下ろす必要はなかったのではないでしょうか。
まぁ視聴者サービスを忘れない日和さんらしい行動で
我々も大満足なので何も文句はありません。
むしろ拍手を送りたいぐらいです。

imocho13-007.jpg

いや、濡れ具合を見ていたのかな?

クリスマスパーティーをすることになり、
当日はみなさんコスプレをしていたのですが、その可愛らしい姿がこちら。
おそらくド●キホーテあたりで購入したものと思われますが、
適度にエロくて可愛い女の子が着るのであれば何も文句はありません。
根子さんだけはサンタではなく雪だるまのコスプレで残念でしたが、
人前ではあまり肌を見せるなというのが根子家の方針では仕方ありません。

imocho13-008.jpg

おっぱい周りが寂しいな

スカートの短さを心配する美月さん。
スカートを引っ張って必死に隠そうとしていたのですが、
引っ張れば引っ張るほどお尻の形が割れ目までくっきり出ることに
まったく気が付いていませんでした。
隠すつもりが露になる、なんだか真理に近づいた気がします。

imocho13-009.jpg

真理の扉(ア●ル)が見えた

そしてここでサンタコスの雪那さんが登場。
肉付きのよくないカラダもたいへん魅力的ではありますが、
やはり性夜はお肉がないと始まりません。
その暴力的なまでにエロいカラダを披露する雪那さんは
正太郎が言ったとおり、「性夜に舞い降りた天使」でした。

imocho13-010.jpg

imocho13-011.jpg

imocho13-012.jpg

imocho13-013.jpg

imocho13-014.jpg

クリスマスの風俗街にいそう

12月21日は美月さんの誕生日だったのですが、
誕生日に帰ってこれなかった母・香子さんにご立腹のご様子。
代わりにと夕哉がバースデーソングを歌っていたのですが、
その歌はジャイアンに匹敵するものがありました。
地震など引き起こすあたりジャイアンより上かもしれません。
クリスマスのお茶の間に地震速報が流れて
みなさんさぞ不安になったことでしょう。

imocho13-015.jpg

震度3ぐらいかな

終盤、七海さんも参加していたのですが、
彩花さんに「イヴに予定なかったんですか?」
当然の疑問を投げかけられてました。
七海さん曰く、「お年頃の女性にその質問はしちゃダメ」とのことでした。

imocho13-016.jpg

お年頃=アラサー

テーマ : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
