スポンサーサイト

彼女がフラグをおられたら 第13話 レビュー

前回、颯太を助けに来たヒロインたち。
みなさんそれぞれのジョブの格好になっていたのですが、
その中でも気になったのは菊乃さんと深雪先生でしょうか。
二人のおっぱいの主張が激しすぎて
私の勃起フラグがずっと勃ちっ放しでした。

flag13-001.jpg

flag13-002.jpg

ジョブアビリティ「おっぱい+50%」

そしてやはり美森さんは戦闘に入っても
何も変わってはいませんでした。
生徒会長パンチとかいう技名を叫んでましたし、
美森さんは生粋の生徒会長なのでしょう。
しかし、他のヒロインたちはちゃんと格好が変わっている
というのになんだか不憫でなりません。

flag13-003.jpg

美森さんだけなぜこんなにも手抜きなのか

今回のラスボスとして天使客船という
これまた手抜き感の否めないものが登場したのですが、
思いのほか強かったようで危うく全滅しかけてました。
当然、菜波さんも大ダメージを負ってしまったわけですが、
敵にやられた女騎士の姿を見ると
この上なく興奮してしまうのはなぜなのでしょうか。

flag13-004.jpg

この後、オークがおいしくいただきました

この後、お約束どおりにみんなで力を合わせて
天使客船を倒した颯太たち。
病院で目を覚ました颯太はNo.0さんと話していたのですが、
最終回にしてとうとうその仮面を外してました。
そのお顔は予想通りに菜波さんそっくりで
その正体は神楽・ブレードフィールド、
ブレードフィールド公国の建国王でした。

flag13-005.jpg

まぁだいたいわかってた

この後、菜波さんが颯太のところにやってきたのですが、
颯太に抱きつく菜波さんの姿は正ヒロインそのものでした。
ホント菜波さんの後半からの追い上げは目を見張るものがありました。
と思っていたのですが、最後は茜さんが掻っ攫ってました。
そのセクシーな唇、颯太に後ろから抱かれる姿、
これは完全に今晩一発ヤるカップルの姿でした。

やはり姉は正ヒロインとはなりえないのでしょうか。

flag13-006.jpg

flag13-007.jpg

flag13-008.jpg

菜波さんとはいったい何だったのか

こんな展開のせいでエンディングで菜波さんが
茜さんを除くヒロインたちに温かく迎えられていた
光景を見ても「すべり台へようこそ」
言われているようにしか見えませんでした。

flag13-009.jpg

flag13-010.jpg

flag13-011.jpg

↑すべり台行きのヒロインたち(男約一名)

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
