スポンサーサイト

ソードアート・オンラインⅡ 第1話 レビュー

さぁ始まりました、SAOファントム・バレット編。
見慣れたコメント投稿式生番組に
ゼクシードといういかにも死にそうなキャラが登場。
それでも神谷浩史さんが演じているのだから
きっと重要なキャラなのだろう
と思っていたのですが、
開始早々あっさりとお亡くなりになられてました。
まぁ誰かとの兼ね役なのでしょうか、
まさか神谷さんがこんなちょい役を演じる日がくるとは
夢にも思っていませんでした。

sao201-001.jpg

ヒロCがこんなにあっさり死ぬなんて・・・

さて、フェアリィ・ダンス編でようやく現実世界で
出会うことができるようになったキリトとアスナさんですが、
現実世界でも仮想世界でも相変わらずイチャついてました。
第一話から私に壁を壊させないで欲しいものです。
デートの途中、幼女姉妹が登場していたのですが、
モブキャラにしておくには勿体なくらいの可愛さでした。
キリトとアスナさんのイチャつきによって
怒りで荒ぶる私の心を癒すために
ぜひレギュラーで登場していただきたいものです。

sao201-002.jpg

sao201-003.jpg

幼女は心の傷の特効薬

将来はゲームを作る側になりたいと言うキリト。
なんか小難しいことを熱弁していたようですが、
私の思い違いでなければもしその内容が実現したとしたら
おそらく人類はダメになってしまうと思われます。

二人がイチャつきながら話をしているところを見ると
余計にそう思えてきます。

sao201-004.jpg

sao201-005.jpg

ネトゲするためにゴムが必要な時代がくる

ゼクシードの一件で菊岡から相談を受けたキリト。
いろいろと説明を受ける中、
やはりネトゲの世界では独特のハンドルネームが多いようで
「うすしおたらこ」というのがいたのですが、
そのキャラを見たところ、なぜそのようなハンドルネームにしたのか
まったく理解できませんでした。
キャラと名前に差がありすぎです。

sao201-006.jpg

お前の名前「軍曹」でいいじゃん

最後はシノンさん登場。
Extra Editionの時もそうでしたが、見事な太ももとお尻でした。
私の銃で狙い撃ちしたい気分です。
しかし、これもいづれはキリトのものになると思うと
本当に怒りがこみ上げてきます。

sao201-007.jpg

sao201-008.jpg

私の銃の引き金を引いて欲しい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
