スポンサーサイト

モモキュンソード 第1話 レビュー

さぁ始まりました、モモキュンソード。
桃太郎を元にしたお話のようですが、
この作品における桃太郎は女性であり、
名前は桃子さんというそうです。
さすがは桃太郎の代わりを務めているだけあって
胸に熟した立派な桃が生っておりました。
服の胸部分を桃型に開けるなんて斬新な発想を
誰が思いついたかはわかりませんが、
お爺さんの趣味ではないことを祈るばかりです。

momokyun01-001.jpg

最終的にその桃を食べるプレイをするんだろ?

天女隊なんてものも登場してましたが、
天女隊における地位はおっぱいで決定されるのか、
巨乳である林檎さんと水花さんがセンター、
控えめなおっぱいの花梨さんと栗さんが外に追いやられてました。

天女隊の上には皇天女さんとクシナダさんがいましたが、
お偉いさんだけあってやはり巨乳でした。
花梨さんと栗さんも偉くなれば
おっぱいが大きくなっていくのでしょう。

momokyun01-002.jpg

momokyun01-003.jpg

乳こそ天女界の理

桃太郎は強くなければならないということで
桃子さんは修行に明け暮れる毎日。
剣技はもちろんのこと、パンチラ・透けおっぱいなど
女としての技も抜かりなく磨いてました。
ある意味では元の桃太郎より強いのではないでしょうか。

momokyun01-004.jpg

momokyun01-005.jpg

ナニも腕力だけが力ではない

桃太郎の敵といえば当然ながら鬼になるのですが、
第一話で登場するような鬼に
桃子さんも天女隊もボコボコにされてました。
実力としては最低評価なのですが、
カメラアングルを気にした倒れ方は高評価でした。
この後、鬼の「好きにしろ」という言葉に
どれほどエロい展開になるのか期待していたのですが、
鬼の性癖はかなり特殊なようで
お年を召された人間がお気に入りのようでした。
BBAのおっぱい揉まれるところを見せられて
我々視聴者にいったいどうしろというのでしょうか。

momokyun01-006.jpg

momokyun01-007.jpg

パンツ脱いだ手間を返せ

このピンチを犬との憑依合体で切り抜けた桃子さん。
どうやらシャーマンの家系だったようです。
変身しても大してエロくもならず期待外れでしたが、
本番は変身が解けた後でした。
どうやら変身解除に失敗すると服が破れるようです。
まぁ服が破れても乳首はおろかパンツすら見えなかったので
こういうエロ枠作品においてこのようなことでは
売り上げは期待できそうにもありません。

momokyun01-008.jpg

momokyun01-009.jpg

少しはダイミダラーを見習え

もう乳首は期待できそうもありませんが、
EDを見る限りでは尻は期待できそうです。
おそらく桃子さんのライバルキャラなのでしょうが、
この褐色エロ尻娘に期待して視聴を続けようと思います。

momokyun01-010.jpg

momokyun01-011.jpg

私に残された希望はおっぱいと尻だけ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
