スポンサーサイト

まじもじるるも 第1話 レビュー

小学生時代にはスカート捲りの名手として名を馳せ、
中学生時代には女子からエロ大王とあだ名をつけられ、
現在では授業中におっぱいと叫んでしまう
主人公の柴木耕太。
図書館で偶然魔女を召喚できる本を発見していたのですが、
魔女を召喚するのではなく女子のパンツを召喚してました。
そして手に入れたのはリンゴ柄の可愛らしい幼女パンツ。
いかにも怪しい本ですが、
幼女パンツを選ぶセンスと力はどうやら本物のようです。

rurumo01-001.jpg

この本はわかってる

そして、耕太の前に現れたのは魔女のるるもさん。
もちろん耕太の願いを叶えたのは彼女だったわけですが、
願いを叶えた代償として要求したのは耕太の命でした。
当然、命と引き換えにパンツを手に入れた耕太は
たいそう後悔していたのですが、そんな耕太に朗報が。
なんとそのパンツはるるもさんの私物だったのです。
さらに嬉しい情報として脱ぎたてのパンツを渡したとのことなので
るるもさんは今現在ノーパン状態。
そのスカートを捲りさえすれば
毛も生えてないつるつるの割れ目が拝めるというわけです。
まさにスカート捲りの名手である耕太が
本領発揮できる絶好の機会となってました。

rurumo01-002.jpg

rurumo01-003.jpg

さぁ小学生時代を思い出せ

スカート穿いたノーパンの女の子が目の前にいたら
当然そのスカートの中を見たいという衝動に駆られるわけで
耕太はありとあらゆる手を使ってるるもさんのスジを見ようとしてましたが、
お約束どおりことごとく失敗に終わってました。
まぁ個人的にはそのお御脚を見れるだけでも大満足なんですけどね。

rurumo01-004.jpg

ギリギリ・・・ギリギリが堪らないんだ

どうやら魔女は私物を渡すとペナルティを受けるらしく
パンツを渡したるるもさんはその対象となってました。
そのことを知った耕太はパンツを返そうとしたのですが、
「人前でパンツを穿くのは恥ずかしい・・・もん///」
と拒否されてました。
それでも無理矢理パンツを穿かせる耕太には感動したのですが、
よく考えると穿かせる際にスジを見ようとしていただけのような気もします。
耕太はまた高いステージに行きそびれたと言ってましたが、
もう十分高いステージへと登り詰めていると思います。
自分で女にパンツ穿かせるなんてそうそうできるものではありません。

rurumo01-005.jpg

今お前は誰よりも高いステージにいるよ

なんとか一命を取り留めた耕太。
その後、学校ではパンチラ・ノーブラ女子に遭遇しており、
さぞ生きているというすばらしさをかみ締めていたことでしょう。
さらにはるるもさんの魔法を使って透明人間になって
ノーブラ女子・沢下真綾さんにブラをつけようとするなど
もうヤりたい放題でした。
ただ魔法を使うごとに耕太は死に近づくという問題はありましたが、
エロいことをして死ねるのなら耕太も本望でしょう。

rurumo01-006.jpg

rurumo01-007.jpg

rurumo01-008.jpg

命を賭ける価値は十分にある

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
