スポンサーサイト

ばらかもん 第2話 レビュー

清舟の食事の世話をしている郷長の奥さんの朋子さん。
がそのことに対して文句を言う息子の浩志に
容赦なく残影拳を叩き込んでました。
朋子さん曰く、「先生の世話を焼くことが母の生甲斐」
「先生の存在だけが母の母性と女としての心を鮮明にしている」

とのことで家族間の倦怠感丸出しの発言をしてました。
この家族がそれぞれ別の道を歩む日はそう遠くなさそうです。

barakamon02-001.jpg

BBAが無理しないでくれ

今回、なるちゃんが美和さんと珠子さんを連れてきました。
前回はチラっとしか登場しなかったのでわかりませんでしたが、
二人ともかなりの美少女でした。
ただ、美和さんはレスラーのポスターを所持しているほどのプロレス好き、
珠子さんは腐女子と趣味に多少難ありでした。
しかし、清舟は可愛い女子中学生には興味はないようで
二人の目の前でなるちゃんを抱えるフリしておっぱいを揉んでました。
そりゃ、枕営業とか本気汁とか口にする幼女には勝ち目はありませんよね。

barakamon02-002.jpg

barakamon02-003.jpg

子役にいったいナニを言わせてるんだ

この後、ひなちゃんもやってきていたのですが、
清舟がこの二人の幼女といったいナニをしたかといいますと、
なるちゃんとは叩いたり縛ったりのSMプレイ、
ひなちゃんとは完全放置プレイ
とかなりレベルの高い遊びをしてました。
こういうのを見ると田舎に引っ越したくなってきます。

barakamon02-004.jpg

barakamon02-005.jpg

barakamon02-006.jpg

無料で幼女に殴ってもらえるSMクラブ

清舟に食事を持ってきた浩志ですが、
体調を崩した清舟にもたれかかられてました。
ちゃんぽんを落とすまいと必死に耐えていたところになるちゃん登場。
浩志を支えながら「みんな!オラに元気をわけてくれ~」と言ってましたが、
今現在もこんな田舎の子供にもマネされるなんて
やはりドラゴンボールというのは偉大な作品ですね。

barakamon02-007.jpg

私はなるちゃんに元気をわけてもらいたいな

結局、入院することになった清舟。
熱が下がらないので座薬を挿入れらそうになったのですが、
そのことに清舟だけでなくお見舞いにきていた珠子も反応してました。
さすが腐女子だけあってア●ル関連には非常に敏感なんですね。
ただ、清舟と浩志のやり取りが気に入らなかったようで
なんか禍々しいオーラを放っていたのですが、
私にはナニがそんなに気にくわなかったのかまったく理解できませんでした。

barakamon02-008.jpg

barakamon02-009.jpg

腐女子の思考回路はわからん

この病院でナースをしている育江さん。
すでに既婚者とのことだったのですが、
押しに弱いのか清舟に迫られて頬を赤らめてました。
もっと強引に迫ればなんとかヤれそうな気がします。

barakamon02-010.jpg

股の緩いナースっていいよね

自炊にチャレンジしてみた清舟。
なるちゃんがトマトを手にしていたのですが、
よく見たらそこにはモザイクがかかってました。
なぜトマトにモザイクがかかっているのか不思議だったのですが、
どうやらそれは血に染まったタマネギのようでした。
これほど赤く染めるほどの血を流していたとなると
これ以上料理を続けたら、今度は出血多量で入院してしまいそうです。

barakamon02-011.jpg

書道家は手が命なのに

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : ばらかもん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
